株式会社日本エスコン 大阪本社の大阪の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド シティ瓢箪山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 東大阪市
  5. 神田町
  6. レ・ジェイド シティ瓢箪山ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-12 12:33:31
 削除依頼 投稿する

レ・ジェイド シティ瓢箪山についての情報を希望しています。
住宅と商業一体開発で大型スーパーが併設されるそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.es-conjapan.co.jp/kandachou232/

所在地:大阪府東大阪市神田町151番1、159番1(地番)
交通:近鉄奈良線「瓢箪山」駅徒歩5分
間取:未定
面積:55.32平米~88.01平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:未定
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-16 16:04:12

現在の物件
レ・ジェイド シティ瓢箪山
レ・ジェイド
 
所在地:大阪府東大阪市神田町151番1、159番1(地番)
交通:近鉄奈良線 「瓢箪山」駅 徒歩5分
総戸数: 232戸

レ・ジェイド シティ瓢箪山ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2020-09-02 21:08:32]
とても魅力的な物件ですが、価格が高すぎて手がでません?? 羨ましいです
42: マンション検討中さん 
[2020-09-02 21:28:06]
残念ながらスーパーのカートでマンションの中までは行くことはできません。
共働きで買うのを躊躇う金額であることは間違いありません。資産価値的には損をすることは間違いないでしょう。
43: 匿名さん 
[2020-09-02 22:07:08]

先日の説明会でカートでマンション内まで行けるとの説明がありましたよ。
44: マンション検討中さん 
[2020-09-02 22:10:31]
残念ですが設計図でもわかる通りカートを置くスペースなどありません。なにか勘違いされてるのでは?
45: 通りがかりさん 
[2020-09-02 22:17:36]
確かに300弱の世帯が入るのにカート持ち出しオッケーにしたらカートいくらあっても、たらんくなるわな
46: 匿名さん 
[2020-09-02 22:27:20]
カートの置き場所は決まっているようです。
なので、回収されるのだと思いますよ!
47: マンション検討中さん 
[2020-09-02 22:40:27]
どこを通るのですか?教えてください。スーパーとマンションの連絡にドアがあると思うのですが5ページをご覧ください。カートはドアを通れません
嘘や適当な情報はやめてください
48: 匿名さん 
[2020-09-02 22:47:33]
47の方、自分で参考になるって押してはるんですかね笑
49: 名無しさん 
[2020-09-02 22:52:24]
マンションに関係ない投稿はやめてくだい
50: マンション検討中さん 
[2020-09-02 23:06:41]

第一期で南向きを考えています。
西向きのメリットを、教えて下さい。
51: 匿名さん 
[2020-09-02 23:15:45]
西向きにメリットは全くありません。
現在の工場状況をみると驚くほど道路に近いです。
中層階より下は病院とガッツリ向かえ合えます。
金額が相当安くなければ却下でしようね。
52: 匿名さん 
[2020-09-02 23:29:37]
説明会で隣のローレルより5cm高いと案内の方が言っていました。が、
よく調べると同じ2450mmですね。
後、外観等しっかりした仕事はスナダ建設でないと出来ないそうです。

ベランダに蛇口はありますが受けの洗面台がありません。ローレルにはある。
細かいとこでケチってる印象。
53: マンション検討中さん 
[2020-09-04 11:48:36]
>>46 匿名さん
私も聞きました!まだ決定事項ではないですが、という説明でした。 また、マンション近場に駐車スペースなどを確保できるように交渉をしていることも聞きました。 冷やかしの人にそこまでの説明は無いかもしれませんね! 
54: 匿名さん 
[2020-09-04 12:07:01]
冷やかしの人に買わせるのが営業のプロだと思うのですが、
相手を見て説明内容を変えるのはプロとしてどうかと、
私は買う予定ですが。

細かい事を言うと半数の人には駐車場はありません。
南側の土地を交渉中との事ですが、あくまで未定。
そして数年後に道路となる万代平面駐車場ですが、スーパーの規定で必ず一定数の駐車スペースがないとダメだとか。
その駐車場は確保できるかなど、いまだに決まってない事があるみたいです。
周りに月極めが少ないので困る人も多いと思う。
55: 匿名さん 
[2020-09-04 12:34:42]
瓢箪山で駐車場がないと言うのは致命的ですね
どなたか教えてください。この価格でこの装備でこの立地で、ここを買うメリットを教えてください。
私は万代があると言うことしかメリットがわかりません。
よろしくお願いします。
56: 匿名さん 
[2020-09-04 13:07:57]
万代はむしろデメリットかと。
57: 匿名さん 
[2020-09-04 13:10:59]
えっ!そうなんですか!!
このマンションのメリットはなんですか?
教えて頂けませんか?
58: マンション検討中さん 
[2020-09-04 16:55:11]
>>57 匿名さん
普通に駅近いです。実際歩きましたが徒歩5分以内でした。 万代はメリットでしょ笑 万代2階部はスーパーのお客さん用の駐車場があり、住民用は2階部は10台、三階部は前面、あとは機械式駐車場です。駅から続く商店街も賑わっています。 
59: 通りがかりさん 
[2020-09-04 17:53:40]
田舎で駐車場ないのはちょっと
このマンション瓢箪山より東花園に行く人多いでしょ
60: マンション比較中さん 
[2020-09-05 09:25:03]
バイク置き場 
原付も含めて 10台しかない。

大丈夫か?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる