阪急阪神不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ新町レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. 新町
  7. ジオ新町レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-30 23:40:19
 削除依頼 投稿する

ジオ新町レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://geo.8984.jp/shinmachi/residence/

所在地:大阪府大阪市西区新町3丁目22‐2(地番)
交通:Osaka Metro長堀鶴見緑地線「西長堀」駅 徒歩2分
   Osaka Metro千日前線「西長堀」駅 徒歩2分
   Osaka Metro四つ橋線「四ツ橋」駅 徒歩9分
   Osaka Metro御堂筋線「心斎橋」駅 徒歩13分
間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:47.98平米~76.69平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社合田工務店
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[公式URLを修正しました。2022/3/31 管理担当]

[スレ作成日時]2020-04-16 13:51:27

現在の物件
ジオ新町レジデンス
ジオ新町レジデンス
 
所在地:大阪府大阪市西区新町3丁目22‐2(地番)
交通:OsakaMetro長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩2分
総戸数: 69戸

ジオ新町レジデンスってどうですか?

161: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-06 07:05:50]
>>160 匿名さん
この辺りのジオ(ジオタワー、ジオ○○等)に住んでる知り合いが8人居てますが、騒音問題聞いた事ないですよ!
162: 匿名さん 
[2021-03-06 07:30:37]
>>160 匿名さん

ジオの中でも長谷工の物件ではないですか?

長谷工が建てた物件は、どのデベであっても、住民板に何かしら悪いこと書かれてます…
163: マンション検討中さん 
[2021-03-07 07:43:13]
>>158 マンション検討中さん
昨日契約で訪問しましたが、Bタイプひとつまだ空きがありました。間に合えばいいですね。
164: 通りがかりさん 
[2021-03-07 12:37:14]
近隣に住んでますが、こちらの売れ行きがいいと周りの価格が下がらないでしょうし、嬉しいことです。
165: 田中 
[2021-03-09 00:15:02]
他の物件では有料オプションのものが、ここは標準でついてるものが多いと販売担当の方がおっしゃってました。
キッチンのフラット天板、各居室のスライドドア、人感センサー、洗面台の下の引き出しドアなど。
キッチンの天板は30万超えのオプションだそうですよ!ジオの中でもかなりクオリティが高い物件だそうです。
166: マンション検討中さん 
[2021-03-10 00:42:27]
1LDKのお部屋はまだありますか?
167: 田中 
[2021-03-10 11:38:08]
>>166 マンション検討中さん

先週行った時はまだまだ上層階も含めありましたよ。
168: 匿名 
[2021-03-11 22:08:35]
>>166 マンション検討中さん

住宅ローン減税の対象が40平米以上に緩和される見込みなのも魅力ですよね!
169: 匿名さん 
[2021-03-16 00:09:51]
現地見に行ったら北側も工事をしていました。
何が建つかご存じの方いますか??
170: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-16 00:28:01]
>>169 匿名さん

タワマンを建てるとの噂があります。
ここの規模の割にはマンシャンギャラリーの建物がやたらと大掛かりなので、十分あり得る話かと思います。
171: 匿名さん 
[2021-03-16 00:58:31]
>>170 検討板ユーザーさん
そうなんですね!
Eタイプを検討していたのですが、同じ立地でタワマン建つなら待つのもありですし、悩みますね。
172: 匿名 
[2021-03-16 06:27:19]
>>171 匿名さん

36階建てくらいのタワマンですよ。
レジデンスよりはかなり値が上がるでしょうから、予算が合うなら待つのもありでしょうね。
173: 通りがかりさん 
[2021-03-16 06:34:46]
北側はタワマンですね。
敷地が狭い割にこの階数となれば微妙に思いますが。
それより北側がタワマンなら日があたらないのは確実になりますね。
174: 評判気になるさん 
[2021-03-16 06:39:03]
東側にもマンション建つ予定ですよ。
ここは単身者向けという噂で、15階くらいまでらしいです。
175: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-16 08:17:33]
このマンションの北側にタワマンが立つのはどこで見られるんでしょうか?教えてください。
176: 匿名 
[2021-03-16 15:47:46]
>>175 口コミ知りたいさん

MRで担当の方が言ってましたよ。
どこにも公開されてませんが、間違いないと思います。
ちなみに東側は賃貸のマンションが建ちます。
こちらもMRで聞きました。
3つの立者の外観は同じになると言ってましたよ!
177: 匿名 
[2021-03-16 15:50:54]
>>173 通りがかりさん

北側に大きな建物ができてもあまり日当たり関係なくないですか?
178: 通りがかりさん 
[2021-03-16 18:41:05]
>>176 匿名さん
そうなんですね。ご教示いただきありがとうございます。

179: マンション検討中さん 
[2021-03-17 22:34:47]
北側にタワマンたっても日当たり関係ないですね。それにジオ系列のタワマンみたいですね、担当者が言うてました。
値段は間違いなく凄いことになるでしょうね
180: 匿名さん 
[2021-03-17 23:02:44]
>>179 マンション検討中さん

ジオタワーが建つんですか?興味があります

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる