野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. <契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-11 10:21:27
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー亀戸クロスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652519/

公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)
交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分
売主:野村不動産株式会社
総戸数:934戸
専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)
間取り:1R ~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2020-03-27 10:26:42

現在の物件
プラウドタワー亀戸クロス
プラウドタワー亀戸クロス
 
所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩2分 (ゲートタワー)、徒歩3分(ブライトタワー)
総戸数: 934戸

<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス

4090: 匿名さん 
[2022-09-30 13:05:18]
子供がいる家庭に聞きたいのですが、引っ越しされたときは下階に挨拶とかいきましたか?
4091: 契約者さん4 
[2022-10-01 08:36:55]
2週間に1度のユカイフルの掃除がとても面倒臭くないですか?
4092: 契約者さん3 
[2022-10-01 12:26:56]
>>4091 契約者さん4さん
この掲示板で出てきていたアイリスオーヤマのクリーナー使うと楽ですよ~
4093: 契約者さん2 
[2022-10-01 13:35:05]
浄水カートリッジ交換しようと思ったらこれまでカートリッジ入って無かった。。
4094: 契約者さん8 
[2022-10-01 21:09:58]
SOHOフロアには、どんな会社がはいるんですかね?気になります。
4095: 契約者さん3 
[2022-10-01 22:30:57]
>>4093 契約者さん2さん
笑いました!
4096: 契約者さん5 
[2022-10-03 12:44:51]
>>4090 匿名さん

余計なトラブルを防ぐためには、挨拶した方が良いと思います。
あなたも、階下の住人がどういう感じの人か知る事が出来ます。
階下の住人も、どんな人達か全くわからない階上の住人に騒音出されるよりも、少なくとも顔は知っており、また挨拶に来るという丁寧な対応をした人のほうが印象は良くなると思います。
4097: 匿名さん 
[2022-10-03 22:43:57]
>>4096 契約者さん5さん
そもそも、自分の階しかエレベーターって止まらないですよね?非常階段を使って挨拶に行くんですか?階数によって階下とは入居次期も違いますし、コロナ禍もありで、ウチは挨拶に行っていないですし、階上や隣人からの挨拶もないですね。そういう時代ですかね
4098: 契約者さん8 
[2022-10-04 00:50:28]
>>4097 匿名さん

お隣はご挨拶したのですが、上下はエレベーターとまらないなと思ってうちも見送ってしまいました。貨物用エレベーターなら行けるのかな、とあとから思いましたがタイミング逃してそのままです。
そして今上階の走り回る足音に悩まされています、、、
4099: 匿名さん 
[2022-10-04 12:33:15]
値下げしてるじゃんwwwそりゃ高く設定しすぎでしょ
値下げしてるじゃんwwwそりゃ高く設定し...
4100: 契約者さん10 
[2022-10-04 22:28:18]
上層階ですが、場所によって部屋の壁の厚さ違うのでしょうか?
この掲示板には何も聞こえないというコメントが多かったのですが、隣の子供の泣き声が筒抜けで走り回る音も凄くよく聞こえます。
マンションは、上下は足音など聞こえるといいますが、隣の声など筒抜けでビックリしてます。 ユカイフルの為、床が空洞になっているので床から響いて聞こえてくるのか壁が薄いのか分かりませんが、とにかくウチはめちゃくちゃ聞こえてきます。
寝室が隣のと隣接しているので正直迷惑です。
4101: 契約者さん2 
[2022-10-05 07:57:46]
>>4100 契約者さん10さん
こんな不特定多数がみているサイトに投稿し、資産価値を下げる言動は如何なものかと。アナタの行為が迷惑。
先ずは、管理人に報告を。
4102: 契約者さん8 
[2022-10-05 08:10:07]
>>4101 契約者さん2さん
このようなネガキャンを誰も信じませんよ?全然気にならないという人が圧倒的多数ですし、その部屋だけ壁が薄いとかあるはずがない
4103: 契約者さん7 
[2022-10-05 10:16:22]
引越し時にお隣の挨拶に行けずタイミング逃したなぁと思っていたのですが、先日のビールイベントの時にたまたまお互いビールを持ったまま廊下でお会いして、乾杯したら打ち解けた(笑)

やはり隣に誰が住んでいるか知っていると精神安定上良いですね~
4104: マンション住民さん 
[2022-10-05 10:22:53]
>>4098 契約者さん8さん
しれっと最近引っ越してきましたの顔でご挨拶に行けばどうでしょ?
エレベーター止まらなければ、知らないでしょうし。
もしくは、コロナの再拡大傾向だったので、ご挨拶が遅くなりました。って感じでいいのでは?
4105: 匿名 
[2022-10-06 05:50:06]
>>4102 契約者さん8さん

圧倒的多数って。。。
同じ人が何回も投稿しただけの可能性もありますよね。
うちもお隣の音、上の階の音はかなり聞こえてきますよ。
4106: 契約者さん2 
[2022-10-06 07:54:43]
>>4105 匿名さん
同じネタを繰り返すネガ。住民ではないから恥ずかしくて匿名って名乗ってしまったんだねー。
4107: 契約者さん1 
[2022-10-06 10:35:47]
閑静な住宅街に住んでた時より静かでほんとに満足してる。これは本当に予想外だった。
4108: 匿名さん 
[2022-10-06 14:12:32]
鈴虫の音が聞こえるけど本物?スピーカーから?
4109: 契約者さん1 
[2022-10-06 20:57:10]
メールボックスにアフターサービスの案内が届いていましたが、床に物を落とした時についた傷やクロスの破れなども無償で対応してくれるのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる