藤和不動産株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「BELISTAタワー取手駅前ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 取手市
  5. 取手
  6. BELISTAタワー取手駅前ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

取手市民 [更新日時] 2010-06-02 21:38:46
 

引き続き情報交換をどうぞ

所在地:茨城県取手市取手3丁目甲786番6(地番)
交通:
常磐線 「取手」駅 徒歩1分 (東口)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.00平米~88.88平米
売主:藤和不動産

物件URL:http://www.toride1.com/
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-02-07 11:02:22

現在の物件
BELISTAタワー取手駅前
BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前
 
所在地:茨城県取手市取手3丁目甲786番6(地番)
交通:常磐線 「取手」駅 徒歩1分 (東口)
総戸数: 139戸

BELISTAタワー取手駅前ってどうですか?Part2

92: 住民さん 
[2010-04-01 15:25:53]
住民としてはマンション作ってくれたほうが駅前に店もたくさん出来るだろうし良いんですけどね 無理かなぁ
93: うーむ。。。 
[2010-04-02 01:30:34]
このスレ見てるとここの住人て…と思ってしまう。
94: 匿名さん 
[2010-04-02 18:47:11]
>93
「ここの住人って」・・・なんでしょう?

実は取手が嫌いなんじゃないかとか、他人に頼り過ぎとかでしょうか?
住民でも市内移住組と首都圏の別エリアから来た人と上京した人では全然違うでしょう
95: 匿名さん 
[2010-04-02 19:19:07]
荒らしの書き込みに反論しても意味ないです 検討者さんの書き込みにだけ答えましょう みなさんここが良いマンションだって自信ありますよね?
96: 入居ホヤホヤ 
[2010-04-14 14:43:26]
いよいよ残り5邸になったんですね。
しかしI typeばかりが残ってしまった様です。

ここのInternet, 非常に速くて感動しました。
また、自転車置き場が風雨から完全に守られ、空間に余裕もあり、24時間照明が付いてくれるので、タイヤ交換の時にひどく助かりました。車は雨ざらしでも平気ですが、雨に打たれた自転車は簡単に錆びてしまいますから。

後5邸が売れても自転車置き場には余裕が残りそうなので、自転車3台目も借りようかなあ、と思っています。
97: 匿名さん 
[2010-04-20 20:44:24]
特に駅から近いことがこんなに楽だとは思いませんでした。
98: 匿名さん 
[2010-04-21 11:59:45]
あと3戸になりました

ご検討中の方はお早めに~
99: 匿名さん 
[2010-04-21 22:53:03]
やっぱり常磐線は強いね 将来を考えると勢いの衰えてきたTXより完成された路線の方が安心感あるよね
100: 匿名さん 
[2010-04-22 00:45:45]
>>99
それは言い過ぎでは・・・
TXの都心アクセスは取手市民から見ても魅力的ですよ
むしろ千葉県内は何もないところに通した箇所が多いから、余計な駅に止まらない
完成された路線にはない魅力だと思います

取手の魅力は直流電車の動ける一番端の駅だから、常磐線の始発は将来も変わらないってところでしょうか
もうちょっと速くてもいいと思うのですけどね・・・
101: 匿名さん 
[2010-04-22 16:05:41]
あと3邸しか残っていないなんて、凄いですね!

入居が始まったばかりの頃は、ずっとガラガラマンションのまんまじゃないのかと思って踏ん切りが付かず、しかし、どうにも気になって仕方のない物件でしたが、思い切って買ってしまって良かったです。

今日の様な雨の日には、電車で帰った後の有り難さがひとしおです。
102: ご近所さん 
[2010-04-23 03:36:01]
>>101
ディアグランゼも旧ランドコムも入居開始後約1年で完売ですよ。

103: 匿名さん 
[2010-04-23 20:40:20]
ベリスタの方がペース早いんですね 立地を考えれば当然なのかな
104: 匿名さん 
[2010-04-26 23:05:25]
そういえば中古でベルヴィエールの最上階が出ていますが、あれってどうしたものなんでしょうかね?
価格帯は売主変更後よりも高いような気がします・・・・
しかも状態は空室になっているようですし、不動産も有楽さんです

本当に・・・中古なのか不明ですね
105: 近所をよく知る人 
[2010-04-27 10:39:46]
>>102

ディアグランゼは当時、競合する物件がロータリーパレスくらいしかなく、TX沿線のマンションも今ほど完成物件が揃ってなかったし、近い将来、東急が潰れるとは誰も予想しなかったし、リーマンショックの前だったので、高くても売れたのでは?
旧ランドコムは、激安にしたから売れたのだろう。

ベリスタは、様々なマイナス要素にさらされても、良くぞここまで漕ぎ着けたものだと思う。
106: いつか買いたいさん 
[2010-04-29 21:41:50]
ここは本当に良いマンションだと思いますよ。
駅から近くて。
107: 匿名さん 
[2010-04-30 17:33:33]
電車通勤の人はいいですね。
車2台あると、つらいですね。
108: 匿名さん 
[2010-05-07 18:41:26]
松戸や北千住のマンションの方がもっと便利だよ。値段たいしてかわらんし。
109: いつか買いたいさん 
[2010-05-08 08:34:41]
松戸・北千住は高いイメージでしたので初めからあきらめてたんで盲点でした。
110: 匿名さん 
[2010-05-08 23:35:52]
ディアグランゼの空き部屋が売りに出されているのは本当ですか?

いったいいくらなんでしょうかね。
111: 匿名さん 
[2010-05-09 02:14:50]
>>110
ベルヴィエールなら2980万円で出てますよ
http://house.goo.ne.jp/buy/um/detail/2/08217/656136/1000004003/b000623...
ディアグランゼが出てるという話は知らないですね・・・出れば駅前の不動産にも貼られると思いますが

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる