コロナウィルスの影響でリモートでの仕事や会議に注目が集まっています。
マンションの理事会ならばズームなどでも遠隔での開催が可能と判断していますが、その為には管理規約の変更は必須です。
また、将来、総会もリモートでの参加が可能になってくるものと感じています。
そこで、理事会や総会のリモートでの参加についてご意見を承りたいと思います。
ご意見よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2020-03-15 13:09:09
理事会、総会のリモート参加について!
37:
匿名さん
[2022-02-20 20:12:32]
|
だから自分で探しなさい。
目の前の板はゴミか?無能な者に付き合う気はない。
密室謀議が問題ならリモートにする事で何がどう変わるか説明しなさい。もはやリモート云々の問題ではないですけど。
あなたのようなどうしようもない人がいる管理組合って可哀想。