なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型コロナウイルスによる肺炎
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43
 削除依頼 投稿する

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

 
注文住宅のオンライン相談

新型コロナウイルスによる肺炎

16661: 匿名さん 
[2021-07-20 07:15:39]
>>16660 名無しさん
は?!
16662: 匿名 
[2021-07-20 09:55:02]
1泊300万はほとんど税金から

広島市に行った時にも税金

皆我々の税金から 御本人は何も感じないみたいだけど

16663: 匿名さん 
[2021-07-20 10:06:06]
>>16662 匿名さん
感じてないでしょう。
16664: 匿名 
[2021-07-20 10:50:23]
300万の部屋で毎晩ビールでとんちゃん騒ぎやろな え?な?

16665: 匿名さん 
[2021-07-20 10:53:43]
>>16664 匿名さん
え?な?
16666: 匿名さん 
[2021-07-20 11:05:40]
トランプ大統領が使った抗体カクテル療法薬が承認された。テレビによると25万円。
日本でも製薬会社は新薬、新薬と高利益がとれる薬の製薬に走りがちだが・・・・。

厚労省が「新型コロナへの適応外使用を認める」いるイベルメクチン(ノーベル賞学者・大村智博士が開発した)の三相治験が日本で北里大学と日本の製薬会社で行うらしい。インド、ペルーなどの国、自治体で使用して効果を上げているらしい。爆発的感染、医療崩壊、死亡者が増大していたインドのコロナニュースが最近放送されていないが、いくつかの州政府は独自に治療基準を改訂し、イベルメクチンの使用を始めて効果を挙げているらしい。
イベルメクチンは格段と安価な薬で開発途上国の貧しい国々の人たちに使える、現に抗寄生虫薬として、今までアフリカなどを中心に37億回も使われてきましたて安全性も試され済みです。世界の研究者によってコロナに効くことが見つけられ、世界で効果を上げているらしい。
もしも、製薬が膨大な利潤追求だけの中に組み込まれているとしたら大資産家も含め人間の将来は無いと思います。世界の富裕層の富は世界の多くの貧民によって生み出されている。新自由主義の人たちの考えは資本主義の墓を掘っている。
16667: 匿名さん 
[2021-07-20 11:12:38]
>>16666 匿名さん
最近よくトランプ元大統領出てくるよね。
16668: 販売関係者さん 
[2021-07-20 11:48:01]
安定して、若者が外出と路上のみを行って、
感染を広げているね。

感染者数って若者が重症化していないなら、もう感染人数ではなく、
重症化人数を都道府県で管理して、ベッド数と、緊急医療室の空き具合を
数値化すればいいんじゃねえの。

もう、若者は、感染しないと思っているし、
感染しても大したことないと思っているのだから。
16669: イソジン吉村 
[2021-07-20 13:28:02]
イソジン吉村だす。そら、若者ら路上飲みしまっせ、彼らのせいあらへん。去年の今ごろ覚えてまっか?アベコはん、コイケはん、テレビにちょくちょく出てはる聞いたことない大学の医者(東大医学部、慶応大医学部は全然出演してないやろ)らオリンピックあきらめんと延期しはって、若者感染せんから来年、完全開催できるやろ言うてましたんや。せやけど、若者の感染出てきはると、今度は重症化せえへんから大丈夫や言い変えはった。せやけど今年あたり老若男女みんなアカン、後遺症のハゲもあるでと誰の目にもはっきりしたやろ、そこで同じ連中が、若者の路上飲みけしからん、若者のあれこれがけしからん、言い出しましたんや。アカンのは去年からええ加減なこと言うてきた連中でっせ、路上飲みの若者や後始末に追われてはる菅はんら悪くないで。
16670: 匿名さん 
[2021-07-20 14:09:42]
次回のオリンピックからは、アスリート自身の責任で勝手にやってもらうことになるみたいだね。誰も興味ないし、出たい奴が一人で行ってこい的みたい。それでいいよね?
16671: 匿名 
[2021-07-20 14:09:52]
小山田圭吾君がマスコミ暴力とネット暴力も受けている 子供の頃やのに

16672: 匿名 
[2021-07-20 14:11:55]
クソ祭典に一円たりとも税金を使うことは許さない。
16673: 匿名さん 
[2021-07-20 14:36:22]
今感染者が増えてきたのは無症状の感染者が出歩くから。
毎日飛沫をばらまいている。

昨夜
新規感染して体調悪化してなくとも喉と口内でコロナ培養体ゾンビとなって出歩く。

16674: 匿名さん 
[2021-07-20 15:49:52]
>>16672 匿名さん
すれに使いはじめています。
16675: 頭狂オリンピック惨敗!! 
[2021-07-20 17:57:20]
1387人!!最高です!!\(^o^)/
オリンピック推進者たちに、地*をッ!!
オリンピック推進者たちは、ヤツと同じッ!!
「やってよかったと思える大会」って、今さらどういう状況を想定しているのかな?笑笑
中止かな??笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
16676: 頭狂オリンピック惨敗!! 
[2021-07-20 18:07:19]
ワクチン打ったことを後悔している人ってどれくらいいるんだろうね。*んじゃうんだよね??
どうして*にたかったんだろう??
16677: 匿名さん 
[2021-07-20 18:23:55]
>>16675 頭狂オリンピック惨敗!!さん
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑だよな?
16678: ちひろ 
[2021-07-20 20:17:29]
ワクちん打ってから、あっちこっち遊びほうけてしまい、お金を使いすぎてしまった・・・後悔
接種済のバッチをつけて、徘徊しすぎて疲れてしまった・・・後悔
16679: 匿名さん 
[2021-07-20 20:28:28]
>>16678 ちひろさん
お疲れちゃん 
16680: 匿名さん 
[2021-07-20 22:04:57]
>>16670 匿名さん

お前以外は興味あるみたいよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる