三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ調布 ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 小島町
  6. パークホームズ調布 ザ レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-06 14:07:20
 削除依頼 投稿する

パークホームズ調布 ザ レジデンスについての情報を希望しています。
ワンフロア5邸のようなのでプライバシー性高そうですよね。
新宿まで直通15分なのも気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1816/

所在地:東京都調布市小島町1丁目19番1(地番)
交通:京王電鉄京王線「調布」駅 徒歩6分
総戸数:162戸
入居時期:2022年3月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上8階
間取:2LDK~3LDK
面積:57.03平米~74.86平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【公式URLと物件概要を訂正しました。2020.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2020-01-24 15:28:40

現在の物件
パークホームズ調布 ザ レジデンス
パークホームズ調布 ザ レジデンス
 
所在地:東京都調布市小島町1丁目19番1(地番)
交通:京王線 調布駅 徒歩6分
総戸数: 162戸

パークホームズ調布 ザ レジデンスってどうですか?

1938: 検討版ユーザーさん 
[2022-05-17 20:26:44]
>>1937 eマンションさん
わざわざ何度も投稿しにくるのは調布アンチが目的?
1939: 名無しさん 
[2022-05-17 20:44:09]
民度がね
1940: 通りがかりさん 
[2022-05-17 22:11:53]
>>1938 検討版ユーザーさん
そのようですね。不快でしかない。
1941: 検討版ユーザーさん 
[2022-05-17 23:49:05]
>>1940 通りがかりさん
わざわざ調布のマンション名一通り検索して投稿しにくるってことは、ある意味かーなーり調布が気になってるってことなんだと思います..苦笑
どうでもいい事こそ人は無関心になりますから。
1942: 匿名 
[2022-05-18 07:54:58]
各階ゴミ置き場が売りのひとつなのにGW期間中閉まるってどうなの、ディスポーザーもないんでしょ
1943: 匿名さん 
[2022-05-18 11:22:03]
エレベーター2基あるし、高層ってわけでもないし、そんないちいちめくじら立てるようなことでもないでしょ
1週間程度じゃん
1944: 通りがかりさん 
[2022-05-18 12:15:02]
>>1943 匿名さん
毎日恩恵受けてることのメリットに比べたら、たった数日の不便さなど、どってことないです。
1945: 匿名 
[2022-05-18 12:18:56]
>>1944 通りがかりさん

えっでもお盆とかお正月もそうなるんじゃないですか、不便じゃないですか?

1946: 匿名さん 
[2022-05-18 12:42:42]
年に数日、自分の住んでる階から出かけるついでに1階のゴミ捨て場に捨てに行くことがそんなに面倒ですか?
よくわからない感覚ですね
1947: 匿名 
[2022-05-18 15:53:51]
>>1946 匿名さん

いやだから最初からそうならいいけど、各階ゴミ置き場が売りだったんでしょって。ディスポーザーもないのにかわいそうに。
1948: マンション検討中さん 
[2022-05-18 18:33:05]
かわいそうかどうかは知りませんが、すでに1階しか残ってないので住人の方以外には関係のない話ですね…
1949: 通りがかりさん 
[2022-05-18 18:38:11]
特別対応はあったものの、遠い場所に持って行くならまだしも、1階のゴミ置き場も不便な場所でないので不満はない。年間数日だし。ディスポーザーなしのデメリットは感じない。各階ゴミ置場があるなら、ディスポーザーない分管理費安い方が嬉しい。
1950: 匿名さん 
[2022-05-18 20:37:33]
>>1948 マンション検討中さん
確かに住人の方以外関係ないですね。ただここの住人の方、少し内部情報出しすぎかも。
だから知らせなくていい人に知らせなくていい情報を提供しちゃってる。
1951: 通りがかりさん 
[2022-05-19 08:10:53]
>>1950 匿名さん
住んでみて分かることを知らせるための掲示板でもあり検討者には検討材料になるのでは?
1952: 通りがかりさん 
[2022-05-19 13:02:28]
>>1951 通りがかりさん
まあでも、各階ゴミ置場の閉鎖の件は、一階検討者には関係なかったですね、たしかに。
1953: 匿名さん 
[2022-05-20 23:49:48]
物件概要が更新されて先着順2戸になってました。
これが最後でしょうね。
1954: 匿名さん 
[2022-05-23 08:09:56]
>>先着順2戸
カウントダウン、はじまりましたね!
完売するといいですね。

最終特典ありますか?パークホームズだとないでしょうか。
1955: マンション検討中さん 
[2022-05-23 13:21:08]
住民さんにお伺いしたいのですが、各階ゴミステーションはエレベーターの横にあるのでしょうか?
シェアカーは予約が取りづらかったりしますか?
1956: 匿名さん 
[2022-05-23 18:25:16]
>>1955 マンション検討中さん
ゴミ置場はエレベーター横の隔てた壁の隣にあります。
完全個室になっていて、住戸の鍵で重たい扉を開けて入る感じです。外への匂い漏れはもちろん、中に入っても悪臭が漂うことはないです。
シェアカーは予約ほとんど空いてるので集中する時期以外は問題なく取れると思います。
まだ大型連休に予約したことないのでその時期は分かりませんが。
1957: マンション検討中さん 
[2022-05-28 12:23:09]
>>1956 匿名さん
ご丁寧にありがとうございます!重たい扉で外への臭い漏れもなく、中も悪臭が漂わないのは安心です。車を持つ予定がないためシェアカーが混み合っていないのは嬉しい情報です!ありがとうございました!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる