三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. パークコート虎ノ門ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-25 14:04:29
 削除依頼 投稿する

パークコート虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1715/

所在地:東京都港区虎ノ門四丁目20番5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.26平米~131.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パークコート虎ノ門 建物内訪問 ~虎ノ門エリアの中古マンション相場~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/41311/

[スレ作成日時]2019-12-27 18:47:01

現在の物件
パークコート虎ノ門
パークコート虎ノ門
 
所在地:東京都港区虎ノ門4丁目20番5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩4分
総戸数: 120戸

パークコート虎ノ門ってどうですか?

4601: 匿名さん 
[2022-01-26 12:10:03]
>>4600 eマンションさん
すき家すき家言うけど、まあそれも気にはなるけど、それよりも本質的な問題はほとんど100平米超えるような広い部屋がないこと。
4602: マンション掲示板さん 
[2022-01-26 12:10:19]
アンチが気になって話題にし続けるくらいの
注目物件なんですね。
4603: マンション検討中さん 
[2022-01-26 15:09:45]
滅茶苦茶良い物件沢山あるのに、なんでここだけこんなに粘着されてるんですか?
他のマンションとの違いなんなんでしょうか?
4604: マンション掲示板さん 
[2022-01-26 15:13:58]
完売後の盛り上がりは、2021年物件ダントツ。
それ以前にさかのぼっても
例がないような・・・
4605: 匿名さん 
[2022-01-26 15:27:06]
100平米以上の部屋を求めているなら森ビルを選べばいいでしょうが、全員が広い部屋を希望しているわけではないでしょう。ヒルトップも100平米を超える部屋は少ないですよ。

あと、アンチは虎ノ門新築マンションの1LDKさえ予算オーバーなんだから、無用の詮索は控えられたい。
4606: マンコミュファンさん 
[2022-01-26 22:01:26]
ショー○きめーから黙ってもらえるか?
4607: マンション掲示板さん 
[2022-01-26 22:46:17]
株安で、キャンセル出ないの?
4608: 通りがかりさん 
[2022-01-27 00:07:44]
ここの縦一列1L買った業者が一気に賃貸出してるやん笑 嫌だわ、こんな物件
4609: 匿名さん 
[2022-01-27 07:48:22]

やっぱり、こうなった

4610: 匿名さん 
[2022-01-27 07:54:28]
しかも見たことない変な間取り
4611: 名無しさん 
[2022-01-27 10:34:02]
>>4608 通りがかりさん
地権者ですよ。適当な事言ってると逮捕されますよ。
ション君。
4612: 匿名さん 
[2022-01-27 13:18:24]
おそらく大街区で富裕層が手に入れることができた最後のマンションだったのでしょう。

今後は超富裕層向けに森ビルやレジデンス六本木の最上階ペントハウスメゾネット(267㎡台、274㎡台)などが注目されていくでしょう。
価格帯は最低10億スタートでしょう。

上記いずれもアンチには逆立ちしたって予算オーバーなんだから、黙って羨望していればいいのです。絶対に近づいてはいけない、近づかない領域です。

まもなく厳かに順次引き渡しの式典が行われますので、テレ東通りから静粛に眺めておくように。
4613: マンション掲示板さん 
[2022-01-27 13:32:57]
ここの未入居物件、
いったいいくらで出回るのか。
富裕層(非超富裕層)が買える
大街区新築物件は、今後十年出ないかも。
4614: 匿名さん 
[2022-01-27 14:31:47]

購入者が必死になってポジり続けないといけないようなこの手の物件は、ある程度似たり寄ったりの致命的な悪条件がありますね。

4615: マンション検討中さん 
[2022-01-27 16:29:00]
レジデンス六本木と一緒にしないで欲しいです。
こちらは居住者用エレベーターと業務用エレベーターが分かれいて、居住者と業者がバッティングしないよう設計してありますし、車寄せもありますし、共用部が素晴らしいです。なにより三井の管理です。あちらは東洋グリーン。
4617: 匿名さん 
[2022-01-27 19:11:02]
>>4616 匿名さん

何処ぞのマンションと勘違いしてるのでは?

ここはパークコートですので、当然に標準装備ですよ。

4618: マンション掲示板さん 
[2022-01-27 19:45:23]
アンチさんの心を揺さぶり
カキコを止められなくする
パワーを持った物件ですね。
4619: 匿名さん 
[2022-01-27 19:57:50]

牛丼屋の名前を縦読みで入れてきましたね。笑
4620: マンション検討中さん 
[2022-01-27 20:31:51]
>>4615 マンション検討中さん

否定する訳ではないが、三井も大概だぞ。うちのPMも修繕積み立て甘すぎで大幅値上げ。揉めた。三井だからー、っていうのには納得しないなー。
共用部分云々はコンセプト違うからでしょ。こちらはいうてもコンパクト、あっちはそういう華美さなしでもいい大きめユニット。どちらも好き好き。
4621: 匿名さん 
[2022-01-27 20:55:42]
修繕甘くなるのは住人がバカなんだよ。そもそもデベと管理会社の作ったものを真に受けてるからそうなんの。
4622: 匿名さん 
[2022-01-27 21:10:26]
>>4620 マンション検討中さん

共用部の面積は容積率に影響を及ぼさないので、デベの力量や想いが如実に反映されます。

レジデンス六本木が共用部を魅力的にできなかったのは上記の理由です。通常は各部屋専有部の面積を広くするなら、それに見合う共用部(エントランスロビー)を設けて然るべきです。外観も然りで、単にガラス張りにすれば良いというものではない。

あのエントランスとペントハウスメゾネットは見合っていません!

4623: マンション検討中さん 
[2022-01-27 21:48:51]
だから、レジデンス六本木の中古は坪950で昨年の9月から売りに出してるけど、全く売れない。パークコート虎ノ門は坪1200スタートなんて言われてるのに!
4624: マンション掲示板さん 
[2022-01-27 21:50:59]
あの部屋、浴槽なしで
代わりにボーリングできそうな廊下が
あるでしょ。
4625: 匿名さん 
[2022-01-27 22:10:08]
そうそう。
あれは賃貸マンションSOHO向けであって、日照ゼロのピロティー部屋。
企画分譲する森トラも、転売ヤーもセンスなし。
少なくとも大街区や億ションではやってはいけない。
4626: 匿名さん 
[2022-01-27 22:24:32]
周辺マンションそんなにディスんなくていいんじゃないですか?
周辺から見たらこっちはこっちで大概ですし(周辺環境、地下駐車場なし、狭小ユニット中心・・・)
4627: マンション掲示板さん 
[2022-01-27 22:44:44]
>>4614 匿名さん

それパーク武蔵小山タワーだよね。
4628: 匿名さん 
[2022-01-28 07:13:08]
>>4623
レジデンス六本木とパークコート虎ノ門じゃ、場所の格が2ランク違うよ。
さらにすき家…
4629: 匿名さん 
[2022-01-28 08:00:22]
このマンションの評価は、こちらです

https://mobile.twitter.com/882masa/status/1483644517790064645
4630: マンション掲示板さん 
[2022-01-28 09:31:03]
1ヶ月後、購入者の得た含み益を見たアンチが、
さらにヒートアップしそう。
4631: 匿名さん 
[2022-01-28 10:32:33]

笑いものの対象にしているだけですから、
ヒートアップとかないです

4632: マンション掲示板さん 
[2022-01-28 10:48:58]
成功者を笑うとは、
どういう心境でしょうね。
4633: マンコミュファンさん 
[2022-01-28 11:52:26]
中古転売ヤーの値付け期待が大きいですが、、、
引渡し早々売る人は居なさそうですよ。
なんなら数年未入居で寝かして売りますよ。
4634: 匿名さん 
[2022-01-28 12:02:07]
>>4633 マンコミュファンさん

その通りです。

月1回くらいはルンバと風通しに行かなきゃいけないなぁと思いますが、、、

まぁ虎麻の完成も2023年春は厳しそうだし、オークラ別館の再開発が出来上がる5年経過後には時期も熟している頃でしょう。
4635: 匿名さん 
[2022-01-28 12:04:59]
>>4633 マンコミュファンさん
米国株とビットコインが高いうちに転売しといたほうがいいんちゃう
4636: マンコミュファンさん 
[2022-01-28 12:22:19]
>>4634 匿名さん

あ、実需で住みますんで、
風通しと封水作業くらいなら請け負いますよ、
お代は、すき家のランチでOKです。

管理会社が別荘物件みたいに受託してくれれば良いんですけどね。
未入居転売時の悩みですよね。解ります。
4637: マンション検討中さん 
[2022-01-28 15:29:41]
牛丼好きのための永住物件ですね!
4638: 匿名さん 
[2022-01-28 17:57:30]

募集をみると、
売り出しマンション価格の割に賃料が低いですね。

消費者目線では、
客観的に、賃貸マンションによい物件だと感じました。
4639: 匿名さん 
[2022-01-28 18:04:58]
おそらく大半の人は、
短期間で牛丼屋さんのネオンが嫌で引っ越したくなると思いますし、
どうしてもここに住まなくてはいけない場合は、
賃貸で借り倒して消費する物件ととらえるのが、
よい方法だと感じました

如何でしょう
4640: マンコミュファンさん 
[2022-01-28 21:18:09]
中古入手したそうな人が煽るだけの
滑稽なスレになってきましたね。
4641: 匿名さん 
[2022-01-28 22:00:26]
牛丼のことを考えると、中古買うより短期間 賃貸で住むマンションだという意見が多いですが。

あまり嫌みを言いたくはないのですが、
冷静かつ客観的に考えてみてください。

ヒルズに住めない、属性。
金銭的に、限界。
牛丼屋。

どうしても、この物件に住まないといけない理由がある人のがいるのなら、
牛丼屋のネオンにメンタル負けする我慢期間を乗じてみると、
賃料がとれないこの物件は、逆に賃貸マンションとして消費するのが合理的のように思うのですが。

これに関しては、一定レベル以上の知力がある方々と、煽りぬきで議論したいですね。
4642: 匿名さん 
[2022-01-28 22:15:31]
>>4641 匿名さん

全く中身のない書き込みにつき削除されますよ。
あと、ご自身で書き込み&ポジは寒いですよ。

まもなく引き渡し式典を迎えますので、テレ東通りで静粛に傍観してくださいませ。
4643: 匿名さん 
[2022-01-28 22:56:49]
まぁまぁ。そうムキにならず、
ギュウッ丼でも食べて落ち着いてください。

テレ東 汁だくで。
4644: 匿名さん 
[2022-01-29 00:46:02]
>>4639 >>4641 匿名さん
すき家はネオン管を使っていませんのでネオンではなく看板。
誇張してディスりたい気持ちはわかりますが日本語は正しく。
4645: 買い替え検討中さん 
[2022-01-29 00:48:56]
>>4641 匿名さん

ヒルズに住めない?

お金さえあれば皆が皆、ヒルズに住みたいと思ってる前提なんですか?w
4646: マンション掲示板さん 
[2022-01-29 01:08:39]
元テレ東通り、
現パコ虎通り?
4647: 匿名さん 
[2022-01-29 09:58:50]
よう騒ぐのー。持たざる者たちよ。
4648: 匿名さん 
[2022-01-29 22:14:52]
Twitter、Yahooニュース、Instagram

牛丼マンションとして各メディアで広まってしまっているわけですが、こうなるとここに住まなくてはいけなくなった人も表立ってマウントを取られることは逆に少なくなるのでは、と感じました。
4649: 匿名さん 
[2022-01-29 22:43:28]
>>4628 匿名さん
周辺物件のソフト面。あくまでも私見。

虎ノ門タワーズもコンシェルジュはホテルオークラのホテルマンで凄くいい。フロント通るたびに名前で呼んでくれる。ある程度なんでもわがまま聞いてくれる。
レジデンス六本木、コンシェルジュがめちゃくちゃ美人のハーフの方でビックリ。管理会社、森トラストレジデンシャルに変更になって、系列のホテルから送られてきてるのかな?
仙石山森はあっさりとしたコンシェルジュ。ドアマンがいい感じ。ここも名前で呼んでもらえる。
この3物件はどれもバイリンガルコンシェルジュ。
4650: マンション検討中さん 
[2022-01-29 22:49:39]
え、フロント通るたびに
個人情報漏らされちゃうの?
4651: 匿名さん 
[2022-01-29 23:42:33]
>>4650 マンション検討中さん
私はそこのマンションではないですけど、フロントスタッフに名前で呼ばれますよ。港区に引っ越す前は目黒区寄り世田谷区内コンシェルジュ付きマンションでしたけど住民の方皆さんフロントスタッフに名前で呼ばれていました。コンシェルジュ付きのマンションでは普通ではないかと。
4652: 匿名さん 
[2022-01-29 23:43:57]
>>4649 匿名さん
最初はちょっと気分がいいけど
挨拶以外はほぼ何もせず五分おきに化粧直ししてそうな人の給料が管理費から支払われているかと思うと複雑な気分。
挨拶だけならロボットでいいわ。
4653: 匿名さん 
[2022-01-29 23:45:36]
名前は呼ばれたくないな
4654: 匿名さん 
[2022-01-29 23:48:59]
番号で呼ばれたいの?1101さん、みたいな?刑務所みたいですね。
4655: 匿名さん 
[2022-01-29 23:50:23]
荷物が多い時に手伝ってくれるドアマンサービスはあるといい。オートロックをすり抜ける不審者侵入への抑止力にもなる。
4656: マンション検討中さん 
[2022-01-29 23:50:57]
虎ノ門タワーズ、500人以上住んでんじゃないの?
ホテルマンの入れ替わりもあるし、
500人の写真を引き継ぎながら暗記していくの?
4657: 匿名さん 
[2022-01-29 23:52:00]
>>4654 匿名さん
番号?
意味が分かりません。
おはようございますだけでいいんじゃないですか?
4658: 匿名さん 
[2022-01-29 23:52:11]
このスレ、コンシェルジュのいるマンションに住んだことないような人が出入りしていることがいるのが図らずしも明らかになりましたね。
4659: 匿名さん 
[2022-01-29 23:55:46]
何か用があってフロント行ったときに、名前や部屋番号を正確に覚えててくれたらさすがだなと感心するが、挨拶のたびにいちいち名前を呼ぶのは個人情報漏洩が気になる。
4660: 匿名さん 
[2022-01-31 10:02:15]
ここは、すき家でも名前で呼ばれる特典付き
4661: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-31 13:42:41]
ション買えなくて狂ってきたか。しょうもない刺身定食食べてる場合じゃないぞ。
4662: マンション検討中さん 
[2022-01-31 14:14:19]
ここをキャッシュで買う人と
牛丼ネタを繰り返す人、
同世代なんでしょうね。
人生の悲哀を感じます。
4664: 匿名さん 
[2022-01-31 18:36:16]
>>4660 匿名さん
名前呼んでくれて、肉をちょっと多めに入れてくれて、ルームサービスしてくれたら、テレ東の夜の経済番組で特集してくれると思う!
4665: 匿名さん 
[2022-01-31 22:31:07]
>>4649 匿名さん
森ビル・森トラストのマンションは災害時や突発イベントの際の対応が強い。一定数の社員が物件徒歩圏内に住んでていざという時に即対応。コロナワクチンも真っ先に住民用に接種枠を解放してた。こういう無形資産は長期的に評価される。

残念ながら三井は3.11で浦安の地盤沈下で住民に訴えられ、武蔵小杉洪水マンションでは住民の資産毀損。ま、三菱・住友も色々と問題起こしているが。
4666: 匿名さん 
[2022-02-01 17:26:15]
ここの賃料 75㎡で50万あたりですか。。。


利回りは2%切りますかね。
4667: マンション掲示板さん 
[2022-02-01 18:04:37]
75m2は、
3億超えなの?
4668: eマンションさん 
[2022-02-01 20:49:16]
>>4662 マンション検討中さん
可哀想すぎて…
4669: 匿名さん 
[2022-02-01 21:25:59]
>>4667 マンション掲示板さん

そんな高くないよ。
1.8億円程度。
表面利回りは4%切るけど、虎麻とオークラ別館など大街区再開発でキャピタルが年々増加、更には賃料も坪3万くらいまで増加すれば購入者にとっては大成功でしょう。

いずれにせよ、ここの購入者は全員正解の合格者です。





4670: マンション検討中さん 
[2022-02-02 06:43:33]
>>4638 匿名さん

ここって入居者は三井に怒らないの?なんなのこの低さ。
4671: 匿名さん 
[2022-02-02 06:58:36]
この賃料が基準になるので、高く出しづらいね。投資失敗。
4672: 匿名さん 
[2022-02-02 07:59:01]
今の相場でこのクラスの新築なら、表面利回り4%確保できれば普通。番町や北参道などの他物件なら3%とれるかどうか。

キャピタルを確保できるここはいいけど、他物件は投資面ではかなり厳しそう。

4673: 匿名さん 
[2022-02-02 09:01:36]
虎ノ門は投資、番町は実需。投資でダメなら、このマンション微妙。番町は根強い人気あり。
4674: マンション掲示板さん 
[2022-02-02 09:14:28]
大街区は、投資+実需、
というより、
投資?実需。
4675: マンション掲示板さん 
[2022-02-02 09:15:33]
投資×実需
4676: 匿名さん 
[2022-02-02 09:15:52]
>>4673 匿名さん

ネガティブキャンペーンお疲れ様。

当該マンションのように港区のラグジュアリーマンションオーナーは番町にもすでに保有している、または番町に関心ない。

まぁここを欲しいのはよく分かるが、、、坪1000では到底売り物ないから、まずは賃貸で住んでみたら。1ヶ月で退去しないようにね笑


4677: マンション掲示板さん 
[2022-02-02 09:31:16]
虎ノ門も何割かは単なるビル街だから
大街区とは区別しないと。
4678: 匿名さん 
[2022-02-02 09:43:39]
>>4677 マンション掲示板さん

虎ノ門でも2丁目と4丁目は大街区。
まもなく5丁目も一部大街区。

大街区は東京、いや日本のなかで唯一無二。

4679: マンション掲示板さん 
[2022-02-02 10:20:24]
国家戦略的に
丸の内・別格経済地区
霞が関・別格行政地区
これらは明治から昭和に整備できたが、
国際レベル居住地までは手が回らなかった。
令和にようやくできるのが、
大街区・別格国際水準居住区。
4680: マンション検討中さん 
[2022-02-02 10:39:18]
虎ノ門で森以外のしょぼいマンション買いたくないけどここ家賃低いから賃貸で住むには良いな。
4681: マンション掲示板さん 
[2022-02-02 10:40:34]
始祖森氏が、
虎ノ門の土地は売るな
と言い遺したのは、
それを見越してたんでしょうね。
4682: 匿名さん 
[2022-02-02 11:23:44]
そんなに価値あるなら、どうして賃料安いの? 森ビルは同じ扱いしてほしくないと思うよ。
4683: マンション検討中さん 
[2022-02-02 11:26:07]
なんでこんなどうでもいいことに必死になれるんだ、、
4684: マンション掲示板さん 
[2022-02-02 11:27:11]
まだ価値に気づいてる人が少ないから。
数年で暴騰していきます。
4685: マンション検討中さん 
[2022-02-02 12:03:29]
盛り上がったから、しれっと三井レジファ賃料変えた?(気のせい?) だとしたらレベル感なさすぎだなあ。
4686: 匿名さん 
[2022-02-02 12:13:56]
三井の賃貸による募集部屋は地権者住戸で仕様が変わってるとか?
別間取りでは共益費込賃料が坪2.8万超で募集してるよ。

購入者とアンチの答え合わせでバトルが繰り広げられているが、正解はひとつであって、アンチは地団駄を踏んで歯軋りする日々が永続するだろう。

4687: マンション掲示板さん 
[2022-02-02 12:57:28]
地権者賃貸・一般戸賃貸と出てきて、
次はいよいよ転売価格ですね。
4688: 匿名さん 
[2022-02-02 16:38:26]
>>4687 マンション掲示板さん

坪2500万で出します。
引渡は10年後、手付5割、保全はしません。
エンドなんで。
4689: マンション掲示板さん 
[2022-02-02 22:50:17]
9階86㎡で賃料(共益費込)75万円で募集開始。
坪単価28700円也!
4690: 匿名さん 
[2022-02-02 23:18:47]
>>4689 マンション掲示板さん
無謀。。。その賃料だったらプール付きのパークコート青山ザ・タワー96平米借りられます。
4691: マンション検討中さん 
[2022-02-03 06:24:24]
>>4689 マンション掲示板さん
なるほど。これならまだ森物件より単価低いし再開発コバンザメ物件としての矜持を感じるからいいけどレジファのが低すぎで引くわ。オーナーだったら三井にクレーム入れてるわ。
4692: 匿名さん 
[2022-02-03 07:34:22]
プロの三井の相場だからねえ。いくらにしようが自由だけど。
4693: マンション検討中さん 
[2022-02-03 17:45:00]
引き渡し時
坪1250、十年後2500とすると
十年で倍くらいしか
上昇しないんですね。
4694: マンション掲示板さん 
[2022-02-03 23:45:34]
賃貸坪28000は、
仙石山なみ?
4695: 匿名さん 
[2022-02-04 00:13:19]
坪2.1万が10件募集
4696: 匿名さん 
[2022-02-04 08:05:41]
場所柄、賃料自体はそんなもんでしょうね。

逆に言うと、どうしても虎ノ門に住まなくてはいけない人は、この物件一択でしょう。
もちろん、賃貸マンションとして。
4697: マンション掲示板さん 
[2022-02-04 09:19:46]
大街区内虎ノ門と
大街区外虎ノ門で区別しないと。
大街区外は安いところあるでしょ。
4698: 匿名さん 
[2022-02-04 14:31:43]
森ビルにはどうやってもかなわない。
すき家がよっぽど好きな人以外は。
4700: 匿名さん 
[2022-02-04 18:11:39]
>>4698 匿名さん
誰も戦ってませんからね
買えなくて後悔してるんですか?
4701: 匿名さん 
[2022-02-04 18:12:46]
>>4699 口コミ知りたいさん

全てビルトインでしょ
廊下にでもつけますか?
4702: マンション掲示板さん 
[2022-02-04 21:31:13]
鍵の引き渡し日の連絡がありましたね。
3月中旬には、
売り物が出て来るということでしょうか。
4703: マンション掲示板さん 
[2022-02-04 21:36:37]
三井の賃貸以外の募集部屋が掲載されなくなりました。
4704: マンション掲示板さん 
[2022-02-05 00:54:16]
一般契約者が、
まだ引き渡されてない物件を
貸し出してたの?
4705: 口コミ知りたいさん 
[2022-02-05 16:45:51]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
4706: マンション掲示板さん 
[2022-02-05 20:43:00]
>>4705 口コミ知りたいさん
シ○ン自分で報告してるんだろな
4708: マンション掲示板さん 
[2022-02-06 19:59:50]
鍵もらった日に
布団かついで入居できるの?
4711: 匿名さん 
[2022-02-08 06:52:00]
現地の横を通りましたが、聞きしに勝るすき家の迫力でした。
なぜ地上げできなかったのだろう。
あれさえなければ、かなり高値で出ているプラウド虎ノ門などよりはるかに良い。
4712: マンション掲示板さん 
[2022-02-08 10:42:16]
ワシが大街区の価値に気づくまで
ここが残ってたのは、
すき家のおかげやな。
4713: 匿名さん 
[2022-02-08 13:52:47]
当面は日本での最高勝ち組タウンになることは間違いないですからね。
4714: 匿名さん 
[2022-02-08 16:36:50]

すき家がなければ買ってもいいよ、という人は相当数いるでしょうね

4715: マンション検討中さん 
[2022-02-08 17:14:28]
すごいポテンシャルを持つ
物件なんですね。
4720: 匿名さん 
[2022-02-09 02:38:40]
>>4714 匿名さん
すき家があっても完売後の問い合わせやキャンセル待ち希望者が多かった物件らしいので、今後、閉店や業態変更などですき家ではなく別の店に変わったらさらに価値が上がりそうですね。
4721: 匿名さん 
[2022-02-09 02:42:56]
ゼンショーグループ
4729: マンション掲示板さん 
[2022-02-10 09:14:51]
転売価格で答えが出るのは
1ヶ月後でしょうか。
4730: マンコミュファンさん 
[2022-02-10 09:33:58]
>>4729 マンション掲示板さん

ごゆっくりお待ちください。
4732: かまいさん 
[2022-02-10 13:35:41]
>>4718 マンコミュファンさん
正気かおまえは
4736: マンション検討中さん 
[2022-02-10 18:56:13]
区分所有者の皆さんですき家の土地を買い取りする事は可能ですかね?
4737: 匿名さん 
[2022-02-10 20:36:30]
>>4736 マンション検討中さん

それこそ、住民悲願の夢と言えるでしょうね。
4738: 匿名さん 
[2022-02-10 20:58:25]
>>4737 匿名さん
管理組合を法人化して特別決議をとって、銀行借入で
管理組合法人で買うのもありですね。
管理組合設立総会の議案が、いきなり法人化とすき家買取だと話題性抜群だと
4739: 匿名さん 
[2022-02-10 21:06:26]
マンション買う時にすき家なんて気にする人いるんですか?六本木五丁目にもすき家あるけど周辺のマンションはどれも日本トップクラスに高いよ。
4740: マンション検討中さん 
[2022-02-10 21:06:45]
三井は
相当な額を提示したでしょうね。
4741: 匿名さん 
[2022-02-10 21:19:11]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
4742: マンション掲示板さん 
[2022-02-10 21:23:13]
まもなく引き渡しですが、ウインドウトリートメントを思案中です。ネガにはその言葉の意味さえ理解できないでしょうが!
4743: 通りがかりさん 
[2022-02-10 21:30:34]
>>4742 マンション掲示板さん

若葉マークがついた契約者さんがいつまでも検討スレに張り付いていると、本当にそういう物件だと皆さんに思われてしまいますよ。
4744: eマンションさん 
[2022-02-10 21:42:04]
まあ買った方は納得して買ってるんだろうけど、実際かなり突っ込みどころあるから盛り上がってる。ほっとけないのは、いいマンションなのに一点の曇りがある侘び寂びに似た悲哀なのかなあ。
4745: 匿名さん 
[2022-02-10 22:19:44]
近所の散歩がてら見てたんだけど、全部屋まる見えで、、作りが安っぽかった、、、場所は1.5流、作りは2流ですね。
4750: 検討板ユーザーさん 
[2022-02-11 11:10:07]

宮迫さんで話題の 牛宮城 は
このマンション併設の牛丼屋でしょうか
4768: 総括マン 
[2022-02-12 08:02:04]
[NO.4709~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
4769: マンション掲示板さん 
[2022-02-12 09:03:36]
87m2の賃貸
出てますね。
4770: 匿名さん 
[2022-02-12 09:23:26]
>>4750 検討板ユーザーさん

周りから、性格悪いと言われませんか?自己分析ではどうですか?
4771: 検討板ユーザーさん 
[2022-02-12 09:34:55]
周辺マンションの最近の実際の成約価格ご存知方いらっしゃいますか?自分が拾えたここ2ヶ月の周辺成約価格はこんな感じです。プラウド虎ノ門や虎ノ門タワーズなどは引っかかりませんでした。それぞれ条件違う住戸なので参考までですが。

ウェリスタワー愛宕虎ノ門が坪731万円
ザ・パークハウス愛宕虎ノ門が坪609万円
ブランズ麻布狸穴が坪754万円
シティタワー麻布十番が坪811万円
グランスイート麻布台ヒルトップタワーが坪784万円
パークコート虎ノ門愛宕タワーが坪614万円
赤坂タワーレジデンスが坪782万円
4772: 匿名さん 
[2022-02-12 12:08:08]

80㎡ 50万台で大量に賃貸が出てますし、
87㎡ 100万みたいなスケベ価格では、正直 見向きもされないでしょうね。
4773: マンション掲示板さん 
[2022-02-12 12:58:32]
>>4772 匿名さん

所有者がいくらで募集しようが自由だろ!
どんだけ買い損ねた悔しさに執着してんねん!

ネガが大街区で所有権マンション買える時代は終わったから、絶対に満たされない誹謗中傷の書き込みはさっさと終了して、日本のGDP向上のために日々励めよな!


4774: 評判気になるさん 
[2022-02-12 17:33:02]
>>4772 匿名さん
めちゃ見てますね 笑
相当気になるんですね。どれほどの価値があるか借りてみては?
借りれないと思うけど。
4775: 匿名さん 
[2022-02-12 17:36:18]
>>4745 匿名さん
内覧した人は1人もそんな事思っておらず、むしろポジティブサプライズでしたよ。
ご覧になってみますか中を?
部外者は入れないけど連絡くれたらロビーだけなら2秒だけ良いよ、コンシェルジュには業者と伝えておくから。
4776: 匿名さん 
[2022-02-12 18:06:34]
すき家がオシャレなイタリアンに代わった瞬間にここの評価は激変しそうだな
俺はその可能性に賭ける
4777: 匿名さん 
[2022-02-13 01:17:49]

すき家マンション以外の呼び方が思いつかず、草
4778: マンション検討中さん 
[2022-02-13 08:30:19]
超勝ちは、すき家→蔦屋書店

共有部のライブラリーに早変わり。
喫煙所スペースも含めて建て替わったらワンチャンあるかも?
4779: マンション掲示板さん 
[2022-02-13 09:22:48]
ワンチャンとかなくても、
今でも引き渡し時含み益50%の
満塁ホームランレベルの件。
4780: マンション掲示板さん 
[2022-02-13 09:28:06]
鍵の引き渡しって、
全戸同一日なの?
4781: 匿名さん 
[2022-02-13 10:09:25]
>>4779 マンション掲示板さん

さすがに半額で損切りする人はいないでしょう。笑
牛丼屋がエントランスみたいな見た目になっちゃいましたけど、まだ80㎡ 50万で募集できる物件ですよ。
4782: マンション掲示板さん 
[2022-02-13 10:31:47]
86m2、73万
87m2、105万
ですね。
4783: マンション掲示板さん 
[2022-02-13 11:27:39]
>>4782 マンション掲示板さん

87㎡105万って、どこ情報ですか?
4784: マンション掲示板さん 
[2022-02-13 11:36:07]
ヤフーリアルタイム検索
「パークコート虎ノ門 高級賃貸」
で出てきます。
4785: マンション掲示板さん 
[2022-02-13 12:18:18]
>>4784 マンション掲示板さん

本当ですね。
平米1.2万超ですか?

ありがとうございます。
4786: 匿名さん 
[2022-02-13 12:27:36]
>>4780 マンション掲示板さん

それを知って、
何の意味があるの?

4787: 匿名さん 
[2022-02-13 13:06:38]
>80㎡ 50万台で大量に賃貸が出てますし、
>87㎡ 100万みたいなスケベ価格では、正直 見向きもされないでしょうね


それは、その通りでしょうね。
4788: 匿名さん 
[2022-02-13 13:26:03]
>80㎡ 50万台

賃料はそんなもんですね。
あまり借り手がいないのか、礼金ゼロの部屋も見受けられるのが、気になります。
https://www.mitsui-chintai.co.jp/rf/tatemono/10219
4789: 周辺住民さん 
[2022-02-13 15:54:27]
>>4745 匿名さん
今はまだ未入居でカーテンもブラインドもかかっていませんからね。
外観は好みはあるでしょうが周辺の建物と比べても高級感ありますよ。
大型物件ではないのにあの存在感はなかなかです。
4792: 検討板ユーザーさん 
[2022-02-13 21:11:26]
>>4779 マンション掲示板さん
本当購入された方は「勝ち」ですね。私はヒヨってパコ千代にしちゃいました。悪くはないのですが、アップサイドはここまでないですね。
4793: マンコミュファンさん 
[2022-02-13 22:19:47]
>>4788 匿名さん
敷金ゼロより1LDK3階から12階まで借り手ゼロが気になる。
4794: eマンションさん 
[2022-02-13 22:21:53]
礼金の間違い
4795: 口コミ知りたいさん 
[2022-02-13 22:28:13]
周辺の物件持ちとしてはここが賃料相場引っ張ってくれると期待してたのに、こんなもんか、、、。
4796: 匿名さん 
[2022-02-14 00:56:56]
仙石山等の森ビル系やグランドタワー等の住友不動産系が礼金なしだから、それに目線合わせると、礼金なしでも違和感ないけどね。
普通の分譲賃貸風にしてしまうと、ヒルトップのように水準が低い賃料になるので、森ビルやラトゥール系に寄せて行きたいという戦略なのでは。

4797: 匿名さん 
[2022-02-14 07:56:23]

たしかにこの有り様だと、本物の虎ノ門物件とは別に考える必要があるのかもしれませんね…。
どうしても虎ノ門に住まないといけない人達にとっては、安く住める賃貸マンションとしては、ここが最後の駆け込み寺になるのかもしれませんが。
4798: 匿名さん 
[2022-02-14 08:29:28]
>>4796 匿名さん
森や住友以外で平米1万以上払っていいとしたらホーマットくらいかな

4799: 匿名さん 
[2022-02-14 18:02:20]
>>4798 匿名さん
ホーマットって古いというイメージしかないけどそんなにいいですか?
4800: 匿名さん 
[2022-02-14 18:10:44]
このマンションが高く売れるのは間違いないでしょうけど、ヒルトップ含め、賃料はそこまで高くならないですよね。

賃貸の成約がないのは、引き渡しまだで、賃貸契約が締結できないからではないのかしら。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる