政治・時事掲示板「【自民】三ツ林衆院議員の資金管理団体、寄付651万円記載漏れ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 【自民】三ツ林衆院議員の資金管理団体、寄付651万円記載漏れ
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-05-11 20:48:32
 削除依頼 投稿する

1クロ ★2019/12/02(月) 07:07:21.44ID:Ywn74S5p9>>2>>3
 自民党の三ツ林裕巳衆院議員(埼玉14区)の資金管理団体「新日本情勢調査会」が、2018年に個人2人と四つの政治団体から受けた寄付計651万円を政治資金収支報告書に記載していなかったことがわかった。

 三ツ林氏の事務所は作業上のミスだったとして、訂正するという。

 事務所によると、18年6~12月、同会に対し、所属する派閥の政治団体「清和政策研究会」が150万円、日本医師連盟が100万円、日本歯科医師連盟が200万円、埼玉県医師連盟が100万円を寄付。個人2人からも同4~8月、計101万円の寄付があった。

 事務所は「収支報告書への記載は、寄付を記録した控えを見ながらパソコンで入力しているが、控えの1ページ分の打ち込みを忘れてしまった」としている。

読売新聞
12/1(日) 15:38配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191201-00050098-yom-soci

[スレ作成日時]2019-12-08 11:06:37

 
注文住宅のオンライン相談

123

【自民】三ツ林衆院議員の資金管理団体、寄付651万円記載漏れ

44: マンション比較中さん 
[2021-10-19 17:54:48]
おい、スガ!!!何だ、その笑顔、東京五輪で人が死んでんだぞ。
ふざけるのもいい加減にしろよ。
政治家そのものを引退しろよ。

@kantei

@yutohorigome

@sugawitter
おい、スガ!!!何だ、その笑顔、東京五輪...
45: デベにお勤めさん 
[2021-10-22 22:43:45]
これが安倍晋三など自民党が大絶賛している自衛隊。
憲法違反なのは九条だけではなかった。
#自公維に絶対入れない棄権しない
【独自】「お前の骨。一本一本折ったろか?」自衛隊パワハラ 壮絶な音声入手【調査報道23時】|TBS NEWS https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4361912.html このパワハラ自衛官まだ現職です
これが安倍晋三など自民党が大絶賛している...
50: 匿名さん 
[2021-10-28 18:25:25]
安倍スガ自民党によるまたまた発覚した政治とカネついて語りましょう。


安倍スガ自民党・伊藤良孝農水副大臣が代表を務める党北海道第7選挙区支部が、2017年10月の衆院選で、公示から投開票日までの間、国の公共工事を受注していた地元の建設会社6社から計260万円の寄付を受けていたことが27日、政治資金収支報告書や関係者への取材で分かった。

 公選法は国と契約を結ぶ当事者が国政選挙に関し献金するのを禁止している。

 事務所は「選挙に関しての寄付との認識はなく、国の公共工事を受注している会社からのという認識もなかった」としており、今後対応を検討するという。

共同通信
2019/11/28 05:56 (JST)
https://this.kiji.is/572422222305592417
安倍スガ自民党によるまたまた発覚した政治...
51: 匿名さん 
[2021-10-28 18:29:06]
自民党が「立憲・共産がテロ」とデマか
自民党がまたDappiを使い「立憲・共産がテロ」とデマか。
安倍スガ自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)(=内閣情報調査室)の「呂布奉先」がまたデマ。YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想 羽鳥慎一モーニングショー」で
2021/10/28 17:30
「立民共産がワクチン接種を遅らせた」とし、立民共産が「ワクチン保管の冷蔵庫の電源を切ったりプラグを引っこ抜くというテロ行為もやってましたね。」とデマ。
自民党が「立憲・共産がテロ」とデマか自民...
54: 匿名さん 
[2021-10-29 22:04:06]
安倍元首相と日大背任事件・籔本雅巳容疑者
【安倍晋三】独占入手! 安倍元首相と日大背任事件・籔本雅巳容疑者の“親密写真”|日刊ゲンダイDIGITAL https://nikkan-gendai.com/articles/view/money/296676



日本で安倍スガ自民党は宗教化し、狂気に満ちた全体主義ファシスト軍国主義に
安倍元首相と日大背任事件・籔本雅巳容疑者...
58: 買い替え検討中さん 
[2021-11-03 22:21:51]
自民党・公明党・維新による不正選挙ですね。
それを裏付けるようにこの可能性を指摘すると
自民党・公明党・維新支持者が発狂。
投稿は自民党の鬼木誠議員の可能性も。
自民党・公明党・維新による不正選挙ですね...
60: 匿名さん 
[2021-11-05 14:37:15]
YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「スパコン ケン」による誹謗中傷はものすごい。もはや議論にならない。しかしYAHOOは完全に放置。差別や誹謗中傷にゆるゆるのYAHOO!JAPAN。安倍スガ自民党の命令で放置か。殺害予告も放置。
一方、政権批判や差別批判をした投稿にはすぐに削除するという報復。
完全に安倍スガ自民党による独裁国家。暗黒国家ニッポン!

2021・6・15には自衛隊や安倍スガ自民党が好き勝手に土地を奪うことができる法律が強行採決された。歯向かえば、皆殺しだという。
そのうちまともな人はみんな自衛隊に殺害されるのではないか。
YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感...
61: 坪単価比較中さん 
[2022-02-02 17:37:08]

極右ファシスト石原慎太郎死ぬ。悪魔死ぬ。3・11のとき「日本人のアイデンティティは我欲。日本人の我欲を津波が洗い流す」と暴言。ヘイトスピーチも多かった。

これに対し、
「ヒロユキ」という「ひろゆき」もどきが「ヤフーテレビ みんなの感想」で2022/02/01 17:38
「何が悪魔だよ」とし「石原慎太郎が亡くなって、悪魔だなんてよく言うよ」
というので中身を見るとメチャクチャだ。
≪「戦艦大和」を宇宙に飛ばして、全世界的に有名にし≫
というがどういうことか。宇宙戦艦ヤマトはアニメであり、事実ではない。作者は松本零士では?
≪弟の裕次郎も活躍さした。≫というがそれは石原慎太郎が勝手にそう言ってただけ。
≪刑事ドラマの草分け的作品も多く作っていたのに。≫
それは石原プロモーションではないのか。石原慎太郎はほとんど関係してないと記憶してるが。

≪尖閣諸島に灯台作ったのも、慎太郎さんたちなのに≫

作ったのは確かに石原と同じ右翼だが、日本青年社という右翼。そこに石原は関係してたのか。そのような情報はない。
極右ファシスト石原慎太郎死ぬ。悪魔死ぬ。...
64: 販売関係者さん 
[2022-02-07 19:41:45]
おい、スガ!!!何だ、その笑顔、東京五輪で人が死んでんだぞ。
ふざけるのもいい加減にしろよ。
政治家そのものを引退しろよ。

@kantei

@yutohorigome

@sugawitter
おい、スガ!!!何だ、その笑顔、東京五輪...
68: 販売関係者さん 
[2022-03-12 12:19:14]
2016年6月ごろ公明党の西田まことは「年収800万円は所得が少ない」と信じられない発言。

討論の中でまずはじめに仕掛けたのは共産党の市田忠義議員。G7伊勢志摩サミットでの安倍総理(当時)の発言を擁護した西田実仁議員を批判。
「増税延期の理由を世界経済のせいにするのは本当に厚顔無恥…と言われても仕方がないと思いますね。G7の参加国からまともに相手にされなかったわけですから」。そして市田忠義議員は世界経済の停滞ではなく日本経済の停滞こそが問題で、特に家計の懐の冷え込み具合をみるべきだと主張する。「勤労者の実質賃金は5年連続でマイナスで貯金ゼロが1/3もある。これほど貧困と格差が問題になっているときにそういう言い方で言うのは私は論外だと思いますね」

これに対して西田実仁議員は心理的な消費冷え込みはなんとかしなければいけないという点は同意すると前置きして話しはじめる。
「例えば4月の家計調査見ても分かりますけど、年収が800万円以下の所得の少ない人は確かに減っているんです。低所得者の人たちを底上げしていく。そういう施策を今、我々政権与党としては考えているし、この秋にはプレミアム商品券等を考えています」

問題になったのはこの部分。年収800万以下をひとまとめにして低所得と言い切るのは乱暴すぎるという印象を受ける。仮にこの年収というのが世帯収入のことを意味しているとしても改めて統計データを確認すると違和感を覚える。

世代別の平均年収はもちろん800万を超える世代はない。最も多い40代後半でも487万円。

世帯年収。800万円を超えるのはかなりの少数派であり、大半の世帯が800万円以下に収まる。

2015年の世帯収入の平均は529万円。ここを基準にして「300万円以下の所得の少ない方」あるいは「400万円以下の…」と言うなら分かるが、西田実仁議員はどうして800万円を基準にしてしまったのか。ネット上では、「自身の年収からいえば年収800万円は低所得者と感じるということなのか」とバッシングされた。

なお、西田議員が話し終えた後、市田議員が何かを言い返そうするが、スケジュールを気にした司会者が割り込んで次の議題に移行したため、これ以上の議論は起こらなかった。

西田議員は慶應義塾高等学校を経て、慶應義塾大学経済学部に進学。大学2年生のときには中国に留学している。もしかすると家が裕福で、政治家になった西田議員自身も高収入なのでいまいち世間の感覚が掴めていないのかもしれない。年収800万以下は決して「所得の少ない人」ではない。

公明党の西田実仁議員が「年収800万以下の所得の少ない人」と発言して感覚がおかしいと話題に | netgeek http://netgeek.biz/archives/75077
2016年6月ごろ公明党の西田まことは「...
72: 販売関係者さん 
[2022-06-14 22:17:42]
安倍スガ自民党によるまたまた発覚した政治とカネついて語りましょう。


安倍スガ自民党・伊藤良孝農水副大臣が代表を務める党北海道第7選挙区支部が、2017年10月の衆院選で、公示から投開票日までの間、国の公共工事を受注していた地元の建設会社6社から計260万円の寄付を受けていたことが27日、政治資金収支報告書や関係者への取材で分かった。

 公選法は国と契約を結ぶ当事者が国政選挙に関し献金するのを禁止している。

 事務所は「選挙に関しての寄付との認識はなく、国の公共工事を受注している会社からのという認識もなかった」としており、今後対応を検討するという。

共同通信
2019/11/28 05:56 (JST)
https://this.kiji.is/572422222305592417
安倍スガ自民党によるまたまた発覚した政治...
73: 買い替え検討中さん 
[2022-06-16 12:06:45]
【速報】自民党の鬼木誠防衛副大臣か。憲法改変後在韓米軍に奇襲攻撃をにおわす投稿。「ヤフーテレビ みんなの感想」で。

ついに自民党が憲法を変えて在韓米軍を攻撃すると自白。やはり憲法を無理やり変えてすぐに戦争する気だ。
「ヤフーテレビ みんなの感想」で「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が2021/11/22 18:36
「自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり」について「余りに幼稚で話す気にならない。」としながら
「それも在韓米軍を攻撃だと、母国と勘違いしてるんじやないか。(笑)」と日本の自衛隊が在韓米軍を攻撃すると思わず自白。
【速報】自民党の鬼木誠防衛副大臣か。憲法...
76: 買い替え検討中さん 
[2022-06-28 12:45:53]
安倍元首相と日大背任事件・籔本雅巳容疑者
【安倍晋三】独占入手! 安倍元首相と日大背任事件・籔本雅巳容疑者の“親密写真”|日刊ゲンダイDIGITAL https://nikkan-gendai.com/articles/view/money/296676



日本で安倍スガ自民党は宗教化し、狂気に満ちた全体主義ファシスト軍国主義に
安倍元首相と日大背任事件・籔本雅巳容疑者...
77: 販売関係者さん 
[2022-07-04 18:17:34]
日本テレビnewszeroで極右偏向報道2022・6・9自民党・維新に媚びて立憲を根拠なく叩く
6・9立憲民主党・共産党・社民党が内閣不信任を出し、細田議長の不信任案を出したことについて
「立憲内でもセレモニー的なもので終わったとした」などとだけ報道。
しかし岸田政権は物価高騰に対し全く手を打たずにアホノミクスをそのまま続けている。
まさに安倍晋三言いなりの安倍傀儡自民党政権である。
【注】傀儡(かいらい)とは
1 あやつり人形。くぐつ。でく。
2 人の手先となって思いのままに使われる者。
また細田議長は「議長は100万円しかもらえない。会社の役員は1億円もらってる」などと税金を給料としてもらってる自覚のない上、国会(衆議院)の長たる衆院議長としては極めて不適切と言わざるを得ない人物である。
また週刊文春の報道では記者や細田の所属する自民党の職員にまでセクハラをしていたと言うし、
6月9日発売の週刊文春では、選挙買収までやっていたという。
しかしその報道は一切せず、野党たたきに精を出す悪逆読売グループ・日本テレビ。

安倍傀儡自民党に媚びる悪逆読売グループ・日本テレビに厳重に抗議する。
日本テレビnewszeroで極右偏向報道...
82: 購入経験者さん 
[2022-09-13 18:30:22]
現職と新人の3人による争いとなった沖縄県知事選挙は11日投票が行われ、アメリカ軍普天間基地の名護市辺野古への移設反対などを訴えた現職の玉城デニー氏が2回目の当選を果たしました。


沖縄県知事選挙の開票結果です。

玉城デニー、無所属・現。当選。33万9767票。

佐喜真淳、無所属・新。27万4844票。

下地幹郎、無所属・新。5万3677票。

立憲民主党、共産党、れいわ新選組、社民党、地域政党の沖縄社会大衆党が推薦した現職の玉城氏が、自民・公明両党が推薦した元宜野湾市長の佐喜真氏らを抑えて2回目の当選を果たしました。

玉城氏は、沖縄県うるま市出身の62歳。

タレントとして活動したあと、沖縄市議会議員や衆議院議員を経て、4年前の沖縄県知事選挙で初当選しました。

玉城氏は選挙戦で、アメリカ軍普天間基地の名護市辺野古への移設反対や子どもの貧困対策などに取り組んだ実績を訴えました。

その結果、立憲民主党や共産党などの支持層を固めたほか、いわゆる無党派層の支持も集めました。

玉城氏「県民の思いが1ミリもぶれていないという結果」
玉城氏は「本当に身に余る県民の皆様からの信頼と『これからも頼むぞ』という、その希望を託していただいたことに、改めて心から感謝を申し上げる。間違いなく今回は、辺野古の新基地建設は大きな争点だった。過去2回の知事選挙、県民投票の7割以上の反対の声、そして、今回の私の2期目の再選。県民の思いが1ミリもぶれていないという結果だと受け止めている」と述べました。



2022年9月12日 5時30分NHKニュース


現職と新人の3人による争いとなった沖縄県...
84: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-24 15:42:03]

極右ファシスト石原慎太郎死ぬ。悪魔死ぬ。3・11のとき「日本人のアイデンティティは我欲。日本人の我欲を津波が洗い流す」と暴言。ヘイトスピーチも多かった。

これに対し、
「ヒロユキ」という「ひろゆき」もどきが「ヤフーテレビ みんなの感想」で2022/02/01 17:38
「何が悪魔だよ」とし「石原慎太郎が亡くなって、悪魔だなんてよく言うよ」
というので中身を見るとメチャクチャだ。
≪「戦艦大和」を宇宙に飛ばして、全世界的に有名にし≫
というがどういうことか。宇宙戦艦ヤマトはアニメであり、事実ではない。作者は松本零士では?
≪弟の裕次郎も活躍さした。≫というがそれは石原慎太郎が勝手にそう言ってただけ。
≪刑事ドラマの草分け的作品も多く作っていたのに。≫
それは石原プロモーションではないのか。石原慎太郎はほとんど関係してないと記憶してるが。

≪尖閣諸島に灯台作ったのも、慎太郎さんたちなのに≫

作ったのは確かに石原と同じ右翼だが、日本青年社という右翼。そこに石原は関係してたのか。そのような情報はない。
極右ファシスト石原慎太郎死ぬ。悪魔死ぬ。...
87: 購入経験者さん 
[2022-10-01 11:00:22]
独裁者スガーリンこと菅義偉「記者会見は質問に答える場所じゃない」
しかし安室奈美恵の引退については「寂しい」

馬鹿なのか。
さすが極右ファシスト殺人鬼の独裁者安倍晋三を大絶賛しただけのことはある。



すがーりん官房長官の不可解な発言
「ここは、あの、質問の答える場所じゃ私はないと思います」
記者会見とは安倍独裁政治を国民に洗脳する場ではない。
そもそもまともに答える気がないのではないか。
pic.twitter.com/hykyRqNdCK




おい、スガ!!!何だ、その笑顔、東京五輪で人が死んでんだぞ。
ふざけるのもいい加減にしろよ。
政治家そのものを引退しろよ。

@kantei

@yutohorigome

@sugawitter
独裁者スガーリンこと菅義偉「記者会見は質...
89: 坪単価比較中さん 
[2022-10-03 11:30:57]
アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

月桂樹(栄光と勝利)22/09/29 10:37
2022/9/27 午後1時半ごろ
アへ国葬の日、故・安倍晋三の自宅前では自衛隊の儀じょう隊が「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

22/09/29 10:37作成しましたが、自民党と統一教会による言論弾圧で削除されたようなので改めて作りました。

くりかえします。

アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

月桂樹(栄光と勝利)22/09/29 10:37
2022/9/27 午後1時半ごろ
アへ国葬の日、故・安倍晋三の自宅前では自衛隊の儀じょう隊が「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

22/09/29 10:37作成しましたが、自民党と統一教会による言論弾圧で削除されたようなので改めて作りました。


何か自民党が自衛隊を使いいきなり中国や韓国や在韓米軍を奇襲攻撃をする合図か何かなのだろうか。
アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラ...
90: 坪単価比較中さん 
[2022-10-03 11:50:29]
極右安倍傀儡自民党政府・防衛省・自衛隊へ
1「反戦デモ」は敵だとする防衛省・自衛隊は許せない。平和主義者を皆殺しにしようとしている。
自衛隊は今すぐ廃止すべき。
2自民党の鬼木誠防衛副大臣(8月上旬まで)はYAHOOで匿名で韓国や在韓米軍、中国への奇襲攻撃をほのめかしている。
自衛隊は今すぐ廃止すべき。
極右安倍傀儡自民党政府・防衛省・自衛隊へ...
91: 坪単価比較中さん 
[2022-10-03 12:53:11]
【日本の貧困は韓国よりも激しい 自民党など特権階級だけが笑う独裁国家ニッポン!】というタイトルに対して、

自民党や統一妖怪とみられるネット右翼(維新公明かもしれないが)とみられう「エレモフィラ(あこがれの人)」が 22/10/02 14:38「ママスタ掲示板」で
「ビニルハウス韓国と比べないで、笑っちゃう」とした。

これはおかしいのではないか。
ビニールハウスは日本にもあるよ。あなたは日本にいたことがないの?
それとも自民党の人たちは日本でビニールハウスが一つもないと思ってるの?
自民党議員は農業を知らないの?
ねえ、どうなの?だからTPP断固反対と言ってたのに言ってませんなんて嘘を平気で言うのか。
【日本の貧困は韓国よりも激しい 自民党な...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

123

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる