株式会社日本エスコン 大阪本社の奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド大和高田駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  3. 奈良県
  4. 大和高田市
  5. 幸町
  6. レ・ジェイド大和高田駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-22 13:12:16
 削除依頼 投稿する

レ・ジェイド大和高田駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.es-conjapan.co.jp/yamatotakada205/

所在地:奈良県大和高田市幸町3-13の一部、3-14の一部、3-15の一部(地番)
交通:近鉄大阪線「大和高田」駅徒歩3分
   JR桜井・和歌山線「高田」駅徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:61.67平米~93.31平米
売主:株式会社日本エスコン・株式会社アクラス
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-27 16:08:25

現在の物件
レ・ジェイド大和高田駅前
レ・ジェイド大和高田駅前  [最終期(第4期)]
レ・ジェイド大和高田駅前
 
所在地:奈良県大和高田市幸町3-13(地番)
交通:近鉄大阪線 「大和高田」駅 徒歩3分
総戸数: 205戸

レ・ジェイド大和高田駅前ってどうですか?

241: すーさん 
[2021-05-15 14:31:10]
今日、確認会に来ています。部屋の中は申し分ないのだけど、廊下の塗装部は見れば見るたびに修正要の部位が見つかってちょっとガッカリ?コンクリートの打ち放しは特に酷い? ジオ北千里も酷いけど? ジェイグラン北千里古江台を見習って欲しい? 本当に綺麗よ?
242: すーさん 
[2021-05-15 21:50:07]
再内覧時に村本建設の感じの良い担当の方から教えて頂いた焼肉屋「樹苑」に行って来ました。めっちゃ美味しかったです。レジェイド大和高田駅前の近辺で美味しいお店をご存知でしたら教えて下さい???♂?
再内覧時に村本建設の感じの良い担当の方か...
243: 匿名さん 
[2021-05-15 23:32:24]
再内覧行きました。指摘事項が沢山あったのでいっぱい伝えました。次の鍵引き渡し時には直しますとのことですがはてさて。玄関向かいのシュリンプさん?でランチをとりましたが妻が味が濃いので次はないかな、とのことです。私はまぁまぁかな、といった感じですね。トナリエにはさほど良さげな飲食店がなさそうですね。これから探してみます。
244: 匿名さん 
[2021-05-15 23:33:19]
>>241 すーさん

じゃあ、そっち買えばよかったんでは?(笑)
245: マンション掲示板さん 
[2021-05-16 01:19:34]
完売して欲しかったのですが、厳しそうですね。
246: 通りがかりさん 
[2021-05-16 01:20:02]
>>242 すーさん
>>243 匿名さん
レジェイドのすぐ近くですと、私はシュリンプチャップリンを推しますね。もちろん仰せのとおり味の好みはあるでしょうね。ランチは普通の洋食中心ですが、夜は色々な種類の海老料理が出てきてどれも美味しいですよ。トナリエの中ではオーロは美味しいしボリュームもすごいですが、ガラス張りなので入るのに少し気構えてしまう。美味しいけど気楽に入れない感じでしょうか。

国道5号(大和高田斑鳩線)沿いにはレジェイドから北に向かって行くと、沢山のカフェやらレストランあり、飽きないです。オランダ屋、おすすめです。はよコロナ禍が終息して、落ち着いて食べに行きたいものです。
247: すーさん 
[2021-05-16 21:50:35]
>>246 通りがかりさん
オランダ屋ですね^_^ 鍵の引き渡し会の時に行ってみますね(^^) 今から楽しみ( ^ω^ )
248: すーさん 
[2021-05-16 22:42:56]
>>246 通りがかりさん

>>246 通りがかりさん
オランダ屋ですね^_^ 鍵の引き渡し会の時に行ってみますね(^^) 今から楽しみ( ^ω^ )
249: 通りがかりさん 
[2021-05-17 23:03:05]
オランダ屋はオススメで、パン食べ放題かありますし、ゆっくり過ごすことができます。
250: 販売関係者さん 
[2021-05-19 23:01:37]
>>243
私も先週再内覧に行ってきました。
初内覧の際に指摘箇所が何カ所かあり、修正しますとのことで安心していたのですが、再内覧では指摘した箇所が直されていない(特に重要箇所)、新たな傷が付いている、など信頼していただけに相当ガッカリな再内覧で終わってしまいました。

また、初内覧の際は大雨で外壁等は確認出来なかったのですが、先日見ると外壁タイルが十分にコーキング(?)されていない箇所などがあり、他の箇所も雑にされているのではないかと勘ぐってしまいました。
251: 匿名さん 
[2021-05-20 15:42:37]
みなさま
eo光ネットは初期設定の訪問サポートご利用されますか?
うちは利用したく、eo光さんに連絡したら 訪問日はネット開始日の2~3日前に連絡し 日程調整しますとのことでした!
悲しい。涙涙…。
252: 販売関係者さん 
[2021-05-21 08:39:28]
LANケーブル差すだけだから、頼みませんでした。
それよりもマンションは混雑時
重くなるのか不安です。
253: 匿名さん 
[2021-05-21 18:55:03]
>>250 販売関係者さん
外壁近くで見ると何か雑なように見えますよね。傷の数増えてるとかやる気を感じられません。こちらも直ってないところあったので、再度治すように指摘しました。1年間は保証があるようで、1年後に同じような指摘ができるそうです。ですので、1年間はひたすら言えそうですよ(笑)
254: 匿名さん 
[2021-05-21 18:58:23]
>>245 マンション掲示板さん
どーしてですか?
255: マンション掲示板さん 
[2021-05-22 21:51:22]
完売しなかったとしても売れ残った分の管理費、修繕費の積み立てはエスコン側がするので私達に関係ないのでいいんじゃないですか?
256: マンション掲示板さん 
[2021-05-30 03:38:37]
>>255 マンション掲示板さん
>>254 匿名さん

早く完売すればするほど、人気の物件として資産価値があがり、今後もし賃貸や売買するような事になった時にも影響があるかな?と考えていました。
しばらく売れ残っていると、値引きされ、マンション周辺のご近所さんのポストにチラシが配られたり、業者に引き取られた物件が賃貸に出されたりするだろうし。
それよりは完売御礼の文字を眺める方が気持ち良いな!という思いからでした。

このコロナ禍の中、残り数軒になっているだけでも素晴らしいと思いながら、便利なマンション生活を楽しみたいと思います。

いよいよ引っ越しですね!
257: マンション掲示板さん 
[2021-06-08 07:38:13]
引っ越しが終わってレジェイドでの生活が始まりました。
コンシェルジュさんも親切丁寧でとてもいいと思います。
ただイメージより年齢層が高め。
おばさんが制服着て並んでても高級感は出ない。
あの前を通るたびに何か夢から現実に戻ります。
258: 匿名さん 
[2021-06-09 08:15:56]
>>257 マンション掲示板さん
コンシェルジュさん2人いませんでした?若い人と少しおばさ…。おばあちゃんじゃなかったのでまぁ良しです。パート感覚とかじゃないですかねぇ
259: 匿名さん 
[2021-06-09 08:19:08]
鍵の引き渡し後、早々と入居してます。まだまだ空き部屋が目立ちますね。入居して施工の甘さが目立ちます。何度も建設会社に修繕を頼んでまして、色んな業者がひっきりなしに来ています。6月いっぱいで建設会社も一旦プレハブを引き払うようなので、あとは法律どおり、2年以内に見つけないともう直してくれなさそうです。半年、1年、2年点検があるそうなので、皆様もよくよく見といた方が良いですよ。6月ギリギリに入居される方は残念ですが半年後に直してもらいましょう!
260: 匿名さん 
[2021-06-09 08:35:11]
既に入居してる者です。まだ空き部屋が目立ちますが、引っ越しされたところの通路側の室外機はほとんどカバーをつけられてるので、テープ巻き巻きで考えられてる方はちょっと目立つかと思いますのでご参考までに。引っ越しと同時が良さそうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる