防犯、防災、防音掲示板「マンション屋外立体駐車場で子どもを遊ばせる!?!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. マンション屋外立体駐車場で子どもを遊ばせる!?!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-14 10:38:38
 削除依頼 投稿する

いろんなマンションの駐車場がありますが
ここでは屋外に併設されている立体機械式駐車場の車出し入れスペースにて

マンション規約で禁止され、管理組合から注意文書を掲示・配布されたにも関わらず
三輪車やバトミントン、サッカー、キャッチボール、縄跳びなどといった遊びをさせている親について語りましょう。

[スレ作成日時]2010-02-02 14:03:07

 
注文住宅のオンライン相談

マンション屋外立体駐車場で子どもを遊ばせる!?!

828: 匿名 
[2010-11-30 22:44:25]
うちのマンションのモンペは、禁止になったら、「じゃあどこで自転車の練習
したらいいの?」って逆切れしていましたよ。
「………」あきれてなにもいえなかったよ。
同じマンションであることが恥ずかしい。
829: 匿名 
[2010-11-30 23:32:22]
そう、貴方も恥ずかしいマンションの同じ住人。
830: 匿名さん 
[2010-12-01 06:53:46]
>828さん、脳足りんバカ親がいると資産価値が下がりますね。
831: 匿名 
[2010-12-01 07:19:32]
はい、ばか親グルーぷなんとかしてほしい。
832: 匿名 
[2010-12-01 09:40:05]
マンション外から見たら貴方も同じグループ
833: 匿名 
[2010-12-03 15:20:18]
子供嫌いの変人クレーマーも何とかしてほしい
834: 匿名 
[2010-12-04 21:23:52]
子供嫌いではありません。
非常識な親嫌いなんです。

自分の子供ぐらいちゃんと見てください。
835: 匿名 
[2010-12-04 21:32:35]
本人に直接言いなよ。意気地なし。
836: 匿名 
[2010-12-04 22:11:16]
お前だよ、お前に言っての。
837: 匿名 
[2010-12-04 22:13:55]
じゃあ、「嫌だ」。
838: 匿名 
[2010-12-04 23:12:55]
駐車場で遊ぶくらい、別に良いと思うけどな。
わざわざ遊び禁止にするマンションって???
839: 匿名さん 
[2010-12-05 00:11:03]
>838
私にも騒ぎ立てるほどの状況というのが全く理解できません。
恐らく、セキュリティーがダメダメの団地みたいなマンションで、住人ではない子供が大勢入り込んで、サッカーでもしているのでしょう。

良識ある大人であれば、同じマンションに住んでいる子供を相手に、目くじらを立てるような事はしませんから。
840: 匿名さん 
[2010-12-05 11:38:53]
駐車場でサッカーでもしていれば、かえってわかっていいです。
駐車場で遊んでもいいと言っているあなた。
自分のこどもが轢かれても、また他人の子どもをひっかけても文句言わないように。

駐車場で遊んでもいいなんて、そこしか遊べないような悲しいマンションにお住まい
なんですね。
私のマンションは禁止になっているかどうか知りませんが、遊ぶ子はいません。
中庭なども十分にありますから、わざわざ駐車場で遊ぶ??という感じです。
841: 匿名 
[2010-12-05 12:25:12]
中庭もプレイルームも有りますし、近所に公園も沢山有ります。
けれど、駐車場で遊びかどうかには関係ないですよ。
ローラースケートとか、ラジコンとか、小さな子の自動車(三輪車)とか地面が舗装されていないと遊べないことも有りますから。
842: 匿名 
[2010-12-05 16:08:35]
駐車場で遊ぶぐらいいいんじゃないかってまじめに言ってるのでしょうか?
良識ある大人なら、絶対させないんじゃないでしょうか?
規約にも書いてありますし、危険も伴うので普通はだめでしょう?

規約にかいていないマンションは賃貸でしょうか。
ラジコンができないから、わざわざ違反をするのでしょうか?
親になったのですから、もう少し、していいこと、悪いことを考えてほしい。
マンションは個人の価値観で生活するのではなく、規約を守り、他の住人のことも
考えるべきです。
843: 匿名 
[2010-12-05 17:40:39]
非常識な馬鹿親はここにもいたんだね。

規約を読め、字ぐらい読めるんだろう?
844: 匿名 
[2010-12-05 19:08:13]
規約なんて単なるガイドラインであって規制ではないからね。
仮に禁止だったとしても「遊ばないで下さい。」と貼り紙されるだけ。
そんなの確信犯ですよ。「危険」?そのために大人がついてるんじゃん。
一々苦情を言う人の了見の狭さには付き合ってられないね。
845: 匿名 
[2010-12-06 08:04:55]
法律で罰せられないと違反する、まさに非常識人間だね。
ポイ捨てもつかまらなきゃやるってか?

こういう人間が増えちゃ、どうしようもないよね。

846: 匿名 
[2010-12-06 08:44:04]

捕まらなきゃではなく禁止されてなきゃでしょ
847: 匿名 
[2010-12-06 09:06:11]
規約に禁止とあっても遊ぶんじゃないの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる