マンションなんでも質問「ゲイのマンション購入」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. ゲイのマンション購入

契約済みさん [更新日時] 2016-12-14 14:24:26

【一般スレ】ゲイ・ビアンのマンション購入| 全画像 関連スレ RSS

ゲイで、マンション購入した方/購入予定の方/検討中の方、おられますか。
独身の掲示板や、ゲイカップルのスレッドは見たのですが、もうちょっと広い範囲でお話が聞けたらと思いまして。

私は地方在住、37歳、契約済みで2011年2月に完成・入居予定です。

[スレ作成日時]2010-02-01 23:38:14

ゲイのマンション購入

986: 匿名さん 
[2011-03-29 02:04:43]
不謹慎比べなら、金銭欲の権化の満里奈姐さんも負けてないわよ~!晴れて被災地認定された新浦安の住民としては早速、加入していた保険会社に電話。本日、調査員が見に来たんだけど、私の哀愁漂う瞳が彼の心を動かしたのか、はたまた、悩殺プレゼントークが功を奏した(物凄く悪い言葉にするとクレーマー?)のか、大甘認定してもらちゃって、200万円近く支払って貰えることになったのよん!!!!!

まあ、お気に入りの大塚家具で買ったローボードやヤマギワの鏡張りクローゼット、ルイス・ポールセンおよびフロスの照明といった、きらびやかな趣味の良いゲイらしいインテリアは破棄せざるをえなかったし、壁に穴も空いてるんだけど、修繕費や買い直しをしても余裕でお釣りが来るから、母とバンクーバーに来月行ってくることにしたわ。バンクーバーに何があるのか具体的イメージ湧かないんだけど、何となく自然と都会が調和した美しい街っぽいし、どこかで春は花がとても綺麗だと聞いたから。

スレ主子、ナンパしたの?なんかイメージが違って嬉しい驚きだわ。私も素敵なカナディアンにナンパされるよう頑張ろうっと☆。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる