なんでも雑談「あなたの好きな食べ物は」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなたの好きな食べ物は
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-05 12:07:57
 削除依頼 投稿する

あなたの好きな食事、食材は何ですか 外食は中華、和食、洋食、何を食べますか

[スレ作成日時]2019-09-17 10:41:39

 
注文住宅のオンライン相談

あなたの好きな食べ物は

981: 匿名さん 
[2022-02-19 11:58:47]
お寿司。
982: 匿名さん 
[2022-02-19 12:35:00]
おにぎり、シソご飯で作りました。香りの高いものが大好きです。
あと、ご飯にちょっと合わないけどチンジャオロース作りました。
983: 匿名さん 
[2022-02-19 17:42:13]
寒い時期のサバは美味しいです。

今晩は味噌煮にしようか。
984: 匿名さん 
[2022-02-19 20:07:07]
犬鍋
985: 匿名さん 
[2022-02-19 20:20:26]
ピザ作りました。
(焼肉、タマネギ、長ネギ、生チーズ、とろけるチーズのせ)
宅配ピザってメチャ高い。
あとはマカロニ入りのポテトサラダに
レタスにトマト。
986: 匿名さん 
[2022-02-19 20:37:35]
>>985 匿名さん

美味しそうですね。
987: 匿名さん 
[2022-02-19 22:43:46]
美味しい薬膳カレーが食べたいなー

インド・ネパール料理のナンで食べるやつでなく。

ランチでチーズナン食べると夜になってもお腹空かない。
凄いカロリーなんだろうな
988: 匿名さん 
[2022-02-20 02:22:08]
鶏頭
989: 匿名さん 
[2022-02-20 08:49:16]
最近、カフェごはん にはまってます。
特にお味噌汁は
美味しい~と思える時は少ない。
990: 匿名さん 
[2022-02-20 08:51:42]
ウナギが好き。
昼食に1人で家で食べる時が一番好き。

美味しい鰻の温め方を知ってる人いますか?
991: 匿名さん 
[2022-02-20 13:11:19]
>>990 匿名さん

鰻は知り合いの人が、1度洗ってから焼くといいと言ったので、やってみたら凄く不味くてまいりました。

美味しい温め方は、私は残念ながら知りません
992: 匿名さん 
[2022-02-20 13:39:08]
お味噌汁。

定食についてるお味噌汁が美味しくないのは当たり前として 少しちゃんとした日本料理とかのお店でも美味しいとあまり感じません。

一度、カフェで料理より豚汁が美味しかった。
記憶に残る美味しい味噌汁ってありますか?
993: 匿名さん 
[2022-02-20 14:00:52]
>>992 匿名さん

私はシンプルに玉ねぎとじゃがいも、ワカメの味噌汁が大好きです。
具材からなんとも言えない甘みと香りが出てきてたまりません。
994: 匿名さん 
[2022-02-20 14:04:47]
そうだ、今晩はそのみそ汁にしよう。それとエビチリ。
995: 匿名さん 
[2022-02-20 14:57:41]
>>993 匿名さん

玉ねぎ入ると汁物は美味しくなりますよね。

私はゴボウ入れるのも好きです。

お味噌のオススメありますか?
ダシはどうしてます?
996: 醤油ゼリー【サブ垢なう】 
[2022-02-20 15:08:24]
外食…マックのポテトとシェイク
好きな食べ物…ポテト、アイス、麻婆茄子(マーボーナス)、カレー、カキフライ
997: 匿名さん 
[2022-02-20 15:08:53]
>>995 匿名さん

ごぼう好きな人、意外に多いですよね。香りとコクと味かな。

味噌汁の出汁と味付けで、基本の出汁として根昆布だしを使っています。仕上げは根昆布味噌を入れます。
出汁はバッチリです。風味もバッチリです。
通販で買いました。
998: 匿名さん 
[2022-02-20 15:18:19]
>>996 醤油ゼリー【サブ垢なう】さん
私と好物が同じですね。カキフライなんか大好きです。
999: 匿名さん 
[2022-02-20 16:05:42]
>>998 匿名さん

牡蠣フライ大好き~
自分で作るよりお店で食べる方が美味しいけど。
この時期だけですものね。
1000: 匿名さん 
[2022-02-20 16:11:22]
>>997 匿名さん

凝ってますね~
私は、スーパーで色々買って試してます。

>根昆布だしを使っています。仕上げは根昆布味噌を入れます。

通販は考えた事なかったです。
私も今度、試してみますね。

昆布のお出汁は美味しいから好きです。
味噌汁は、たまにイリコで作ってカルシウム摂取のためにイリコもそのまま食べます。
家族は嫌がりますが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる