なんでも雑談「貧乏の定義」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 貧乏の定義
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-04 21:29:27
 削除依頼 投稿する

貧乏とはどの程度のことをいうのか?皆さんが経験した貧乏とか、見聞きした貧乏について教えてください

[スレ作成日時]2019-09-09 14:10:05

 
注文住宅のオンライン相談

貧乏の定義

301: 匿名さん 
[2019-11-10 17:33:31]
確かに子殺しは貧困層、中間層が多いね。精神的に未熟なのかね。
貧しくとも精一杯、子供を可愛がっている人達もたくさんいるけどね。
と、言うかそういう人は多いよ。
302: 匿名 
[2019-11-10 18:13:29]

暗い時代だね
303: 匿名さん 
[2019-11-10 18:42:03]
この時代は暗いし問題が一杯。
だいたい地球が滅びかけているなんて時代は無かったものね。

それでもまあ女性が強くなったところは私としてはよかったけどね。(笑)
304: 匿名さん 
[2019-11-10 18:55:59]
南極とか北極の氷が全部溶けたら、日本は富士山や山脈の天辺近く迄水没するらしいよ。
そしたら日本人は何処へ行ったらいいの?

台風どころじゃないよ。
305: 匿名さん 
[2019-11-10 19:11:27]
それなのにトランプは、地球温暖化のもとい温室効果ガス削減をうたったパリ協定を破棄した。

馬鹿じゃん。
306: 匿名さん 
[2019-11-11 14:23:00]
東京電力は解約は簡単だが契約は大変だ。

義理で電力会社を東京電力から他社へ変えたがその時は手間かからなかったのに、戻るとなると手間がかかる。

東京電力、もっと顧客サービスを充実しろ。(怒)
307: 匿名さん 
[2019-11-11 14:34:39]
東大阪市で護送中に逃走した男身柄確保。

最近、逃走事件が多いので関係者はよく注意してほしい。
308: 匿名 
[2019-11-11 15:16:46]

芦田愛菜は偉い さすが大物

大植良太郎なんかウジムシやで
309: 匿名さん 
[2019-11-11 15:19:06]
犯罪者と女優では月とすっぽん。ぽん。(笑)
310: 匿名さん 
[2019-11-11 15:29:32]
今日は夕食をかき揚げにしようと思っていたら胃が痛くなったので、急遽おかゆに変更したよ。┐(´д`)┌
311: 周辺住民さん 
[2019-11-11 15:29:47]
再婚した父親が、連れ子に虐待をするケースが
多いが、何故別れようとしないのか?
そんなに虐待する男に魅力があるのだろうか?
不思議です。
312: 匿名さん 
[2019-11-11 15:41:06]
>>311さんへ

義父による母親の連れ子に対する虐待は多いよね。

私が思うには母親の心が子供より夫に移ってしまうのではないかと、、、
それとやはり生活を夫に依存しているから別れないんでしょうね。
なんか、母親も一緒になって虐めているようだし、子供が邪魔な存在になるんじゃないですかね。

別れないのはお金でしょ、やっぱり。
313: 匿名さん 
[2019-11-11 15:55:25]
大植良太郎って覚せい剤取り締まり法違反だって。

人間止めますか‥の口だ。
314: 匿名さん 
[2019-11-11 16:08:21]
消費税増税などで景気が落ち込んでいるそうだ。

でも財源がないんだから増税も仕方ないし。
負のスパイラルか一時的なものか。
315: 匿名 
[2019-11-11 16:19:50]
神様も入れば鬼もいる それが世の中や
316: 匿名さん 
[2019-11-11 16:44:06]
>>315 匿名さん

神さまばっかりなら良いのにね。

私は鬼にはなりたくないな。
節分に豆で打たれなければならないからね。大笑
317: 匿名さん 
[2019-11-11 23:04:32]
11月中旬になった。世の中忙しくなるな。
すぐ師走、お正月だ。

お金は出るし。
毎年こんなこと繰り返している。
318: 匿名 
[2019-11-12 09:19:47]


正月でも盆でも1日は1日

319: 匿名さん 
[2019-11-12 12:45:20]
>>318 匿名さん

その1日を迎えるためにけっこう大変なのよ。
私はさほどでもないけど。
年賀状も最低限にしているし。
320: 匿名 
[2019-11-12 15:33:00]

自慢じゃないが年賀状を書いた事がない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:貧乏の定義

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる