北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「仙台のアパマンション アップルタワーズ仙台について《3》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 若林区
  6. 仙台のアパマンション アップルタワーズ仙台について《3》
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-09-01 00:42:12
 

アップルタワーズ仙台第4期についての情報を希望しています。
あくまでアッップルタワーの購入を検討する際の情報交換のばです。
中傷、誹謗等はご遠慮ねがいます。

公式HP:
http://www.apple-s.com/

物件データ:
所在地:宮城県仙台市若林区五橋3-324-1
価格:1790万円-1億2800万円
間取:1DK-4LDK
面積:38.49平米-161.42平米

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6440


【タイトルに《3》を加えました。2011.05.20 管理人】

[スレ作成日時]2009-01-20 22:54:00

現在の物件
アップルタワーズ<仙台>
アップルタワーズ<仙台>
 
所在地:宮城県仙台市 若林区五橋3丁目324番1(地番)
交通:駅から徒歩8分
総戸数: 386戸

仙台のアパマンション アップルタワーズ仙台について《3》

144: 匿名 
[2010-08-18 18:21:12]
会社関係の事務所?まで入居しだしたのですか?
アパは個性豊かですね。いろんな方々が入ってくる。
145: 訳知り 
[2010-08-21 14:06:58]
>>143
仙台の冬はやはり東北ですからかなり寒い日も。
どこのマンションでも何人かは灯油買って使う住民は存在します。
オール電化は寒くない?!
そんなことありません。
146: 匿名 
[2010-08-21 21:52:39]
そのとおり。
確かにいます。冬場、灯油買ってる住人。
147: 匿名 
[2010-08-22 17:26:23]
住民板、いつのまにかハートだらけ
ハートで溢れてます。
148: 匿名 
[2010-08-23 22:05:08]
今日もが登場してた
149: 匿名 
[2010-08-24 10:26:12]
残念ながら絵文字はPCサイトでは表示できましぇ~ん。
「・」マークはそんな程度の荒らしとかナリスマシだね。
惑わされる事が無いようにマンション選びをして下さい。
基本的には快適に過ごせる良いマンションと聞いてます。
150: マンコミュファンさん 
[2010-08-24 19:37:20]
このマンションならびに掲示板等の諸問題の根源
問題が当サイト並びに利用者様にあるのであれば迅速に対応をさせて頂いております。
6年以上このサイトを運営して参りまして、問題の根源が少しずつ見えて参りました。
以下を確認願います。
http://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html
151: 購入検討中さん 
[2010-08-30 21:57:08]
インターホンがうまく機能しないと大騒ぎみたいです。
そんなマンション、不安です。やっぱりレジデンス一番町かなぁ・・・
152: 購入検討中さん 
[2010-09-02 07:13:58]
こんどは構造問題、むかし耐震偽装とかレジオネラ菌ってなかった?
153: 購入検討中さん 
[2010-09-02 07:21:03]
No.1668 by 匿名 2010-09-02 07:04
レントゲンで鉄筋の有無確認?いったいこのマンションはど〜なっているんですか!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48261/res/1668
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48261/
154: 購入検討中さん 
[2010-09-03 00:42:27]
私は既購入の友人に「一部住人のデタラメが多い」と話を聞いて購入を一度断念しましたが、友人から「管理運営適正員会」なるものが発足し、8月の理事会後、2週間足らずで管理会社のフロントが常駐し、適正化委員会スタッフと連携しマンション内の正常化に努めていると聞きました。9月上旬に行われる理事会からの説明会に参加する事を聞きましたので、内容によっては購入を再検討したいと考えてます。
155: 近所をよく知る人 
[2010-09-03 00:47:21]
理事会ならびに委員会の方、すべてが無報酬だそうです。頑張ってますよね。
一般には理事に最低限のことをやる証しとして@3,000-/月程度らしいですよ。
156: 匿名 
[2010-09-03 01:20:24]
悲しいかな・・・
共用部を営利目的で利用なされている方は、コンプライアンス(法令遵守)
とは無関係の組織の方ですね。
157: 匿名 
[2010-09-03 07:29:30]
しかし、もしかして騒ぎたてている方が、他の会社から報酬をもらっていたりして…
158: 匿名 
[2010-09-03 14:24:01]
アパ相手にそこまでしないと思いますが…。
159: 匿名 
[2010-09-04 01:23:21]
醜い外部からの投稿に踊らされて、不正を行っている悪質住民のくだらない投稿が目立ちます。
検討中のみなさん、アップルタワーズ仙台は再生に向かって動いています。

住民板の投稿には、話題になってよいはずのマンション内掲示板の内容で「管理会社の社員が常駐」した事や「ゲストルームで花火をした」イカれた住民の話題がありません。投稿者は外部の人間と推察されます。

投稿者は「不正を行い解雇されたコンシェルジュ」と、「それを取り巻き不正を行っていた自分本位の住民達」です。
しかし「管理会社の社員が常駐」した為に「住環境は著しく改善される」事でしょう。
悪どいコンシェルジュに騙された一部の残党は残っていますが、膿を出され浄化されるのは時間の問題です。

間もなく素晴らしい住環境を手に入れる事ができるはずです。簡単に新しいコンシェルジュも補てんされました。

問題があったのは長年不正行為を行っていたコンシェルジュとその仲間の住民です。もう不正行為は許されません。普通に住めば素晴らしいマンションです。住みにくいのは不正を行っていた住民達です。

JR仙台駅から徒歩8分、地下鉄五橋駅から徒歩2分、そして格安な駐車料金、至近距離に病院や学校にスーパーと申し分のないマンションです。今が底値です。




160: 匿名 
[2010-09-04 10:43:03]
ここは、完売の見通しがつくまで建物レントゲンはやらないですかね。
161: 匿名 
[2010-09-04 11:03:34]
ここは何割くらい賃貸ですか?
162: 匿名 
[2010-09-04 13:56:36]
アパは、マンションのレントゲン検査?するの?
何か耐震性に不安な面でもあるんですか?
>159に書いてありますが
アパでは、ゲストルームで花火した住人さんまで、いるんですか?
それと…
悪どいコンシェルジュって…、いったいどんな悪どいことを?
163: 匿名 
[2010-09-04 14:17:40]
 ざっと見ただけでも
>131 >141 >151 >152 >153
次から次といろんな話が、出てきますね。
アパは、話題が尽きませんね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる