なんでも雑談「京都アニメーション放火、死者33人(犯人の動機は?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 京都アニメーション放火、死者33人(犯人の動機は?)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-07 17:24:36
 削除依頼 投稿する

実に酷い放火事件になった、
大量殺人だ。 犯人は41歳の男だ。

[スレ作成日時]2019-07-19 09:42:45

 
注文住宅のオンライン相談

京都アニメーション放火、死者33人(犯人の動機は?)

21: 匿名 
[2019-07-20 20:56:39]
青葉真司は火あぶりの刑でお願いいたします。
22: 匿名さん 
[2019-07-20 21:50:18]
ニュースの最初の一行を聞いた時ピンときた。
KICHIGAIがやったな。こいつ異常者だ。
23: 匿名さん 
[2019-07-20 21:56:07]
他にも異常行動や犯罪を犯しているらしい。
劣悪なヤツ。
24: デベにお勤めさん 
[2019-07-21 10:44:40]
事件の当日はNHKの取材で鍵がかかっていなかったことを隠ぺいして
「通勤時間帯だったから鍵をしていなった」とうその報道をしていたNHK。
選挙に行ってNHKをぶっ壊さないとダメだろう。
25: 匿名さん 
[2019-07-21 13:56:11]
精神疾患だと、まさかの無罪?
26: 葉子 
[2019-07-21 17:00:23]
腕をひきちぎって足をもぎとって徐々に苦しみを味会わせて処刑してやりたいわね。
27: メリー奥様 
[2019-07-21 19:29:24]
この会社に放火して社員を殺害するほどの恨みなんかあるのだろうか?
**の妄想だろう。
この犯罪者が精神疾患で無罪になることってありか?
28: 匿名さん 
[2019-07-21 19:30:23]
木沈外だ
29: 匿名さん 
[2019-07-21 19:35:45]
>>25 匿名さん

精神疾患なら処罰されないよ。
そしたらやりきれない。
30: 今更次郎 
[2019-07-21 19:48:15]
↑ そうでもない。笑
31: みぎわさん 
[2019-07-21 20:11:32]
重篤な精神病で、善悪の判断能力に欠ける場合、その責任を負うことが不可となる。
32: 匿名さん 
[2019-07-21 20:12:34]

表向きしか知らんよね(笑)
33: みぎわさん 
[2019-07-21 20:23:43]
多くの判例があーるじゃあーりませんか。(笑)
34: 匿名さん 
[2019-07-24 18:28:24]
犯人の健康は回復したんか?
35: 匿名さん 
[2019-07-25 15:48:34]
まだ重篤状態と報道してる。
36: 匿名さん 
[2019-07-25 17:25:38]
>>35 匿名さん

弁護士さんは無罪を主張あそばすんでっしゃろな
37: 匿名さん 
[2019-07-25 18:52:59]
心神喪失状態だったとか言い訳考えるわね
38: 匿名さん 
[2019-07-28 20:46:22]
「週刊文春、8月1日号」の記事だが。。。

京アニ放火犯を変えた、父の自殺と母の勘当、
・・・父が9人の子を置いて・・・・

放火犯は、かなり悲しい過去背負った男だったんだな、41歳、
やりきれんな、こういう事実は。
39: 匿名さん 
[2019-07-28 20:50:29]
また一人亡くなってしまった。死者は35人。

こんな悲惨な、不条理な事件を二度と起こさない対策はあるのか、
いづれにせよ、犯行の動機というか、犯人の実像をもっと知りたい、どうして
こんなことをやったのか。
40: 匿名さん 
[2019-07-28 20:58:00]
この事件の場合は、下見をしたりガソリンを用意したりその扱いだったりで、用意周到なことから責任能力は有るという判決が下るんじゃないか。

生い立ちに付いては情状酌量を主張するだろうが認められないだろう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる