三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウスグラン 三番町26ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 三番町
  6. ザ・パークハウスグラン 三番町26ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-21 18:24:49
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウスグラン 三番町26について語りましょう。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tphg-sanbancho26/

所在地:東京都千代田区三番町26番1(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅(5番出口)より徒歩8分。
東京メトロ有楽町線南北線都営地下鉄新宿線「市ケ谷」駅(A3出口)より徒歩8分。
東京メトロ東西線半蔵門線都営地下鉄新宿線「九段下」駅(4番出口)より徒歩11分、同駅(2番出口/利用可能時間/始発~22:00)よりサブエントランスまで徒歩10分。JR中央総武線各駅停車「市ケ谷」駅(駅舎)より徒歩11分。
間取:1LDK~3LDK
専有面積:67.99m2~237.69m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社(未公表推測)

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウスグラン三番町26|時代に名を残すマンションが生まれる街(前半)【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/35185/
“ザ・パークハウスグラン三番町26”の「私の印象」 ~惹かれる理由は、一段と解放感のある四方接道の立地にあり!個性的な重厚感ある外観も完成後の「特別感」が期待できる【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/39168/

[スレ作成日時]2019-07-15 20:28:06

現在の物件
ザ・パークハウス グラン 三番町26
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都千代田区三番町26番1(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩8分 (5番出口)
総戸数: 102戸

ザ・パークハウスグラン 三番町26ってどうよ?

1094: マンコミュファンさん 
[2023-02-27 23:18:10]
>>1093 匿名さん
半蔵門線からは遠いですが市ヶ谷駅に近いことと靖国通りに近いので私は立地はかなり良いと思っています。
1095: マンション検討中さん 
[2023-02-28 00:09:18]
検討中です。番町のこと全くわかりませんが、サロンに来てみたら、気に入ってしまいました。

四番町が一番人気なのでましょうか?休日だったので、周囲はとても静かでした。今は春休みですが、大妻の学生がどのくらい賑やかなのか気になります。
それから、契約した方々は、年齢層的にどのくらいの方が多いのでしょうか?
1096: マンション検討中さん 
[2023-02-28 00:35:32]
上流にも記載ありますが、ここは麹町で大失敗して三菱が弱気になった時に売り出したので、購入した方は流石というか、ラッキーでした。
1097: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-28 00:56:09]
三菱のお得物件でしたね。。次も同じくらいで番町でグランを。次買います。駅は遠くて構わないので眺望と広さが欲しい。
1098: マンコミュファンさん 
[2023-02-28 03:22:18]
今あるFとGハイルーフ駐車場の優先権がありますね。

グランなので駐車場も大きいです。
全長5600
全幅2050
全高2100
ほぼなんでも入ります。
1099: 名無しさん 
[2023-02-28 07:03:16]
ワイドスパンが残るのは珍しいですね。
5階のG2かが良さそうです。
3、4階角は窓が極端に小さいですので。
Fの上の方も良いかなと。
四方道路なので、番町の一般的な物件より隣ビルと離れていますね。
1100: マンション検討中さん 
[2023-02-28 07:18:37]
駐車場も他より大きめだとは知りませんでした。

三菱のオオコケ物件とはパークハウス麹町レジデンスでしようか?

質問なのですが、グランの名前がつくと物件的にはどのくらい違うのでしょうか?
三井のパークコートよりはかなり良いのでしょうか?


1101: 匿名さん 
[2023-02-28 08:47:40]
グランの違いは、モデルルームに行って見て頂ければ一目瞭然です。
構造から天井高(階高)が違います。
設備は、キッチン、トイレ、手洗い、床材などが分かりやすいです。
地下駐車場はSクラスロングもGクラスも入るはずです。
コンシェルジュもバイリンガル対応だったと思います。
三井との比較対象だと、パークコートではなくパークマンションの方ですね。
1102: マンコミュファンさん 
[2023-02-28 11:18:00]
カウンターが強いので、価格は妥当くらいですかね~
1103: マンション掲示板さん 
[2023-02-28 11:20:54]
>>1100 マンション検討中さん
私の印象ではPM>gran>pc
1104: マンコミュファンさん 
[2023-02-28 11:38:42]
>>1103 マンション掲示板さん
その印象は分からないでも無いです。
PMの方が中世ヨーロッパ調な印象はあります。
グランはモダンな印象。
PMの方が分かりやすく高そうです。
1105: マンション検討中さん 
[2023-02-28 11:43:21]
>>1103 マンション掲示板さん
私の印象も同じです。
1106: 通りがかりさん 
[2023-02-28 11:49:11]
>>1092 匿名さん

住みたい場所、住宅に求めるものは、人それぞれ。まるで、同じ価格なら、番町一択でそれ以外の選択する人はバカのような物言いはどうなのか。あなたの住宅購入の評価軸が絶対ではない。
1107: マンション検討中さん 
[2023-02-28 17:47:32]
迷っている中、色々教えていただきありがとうございました。マンション初心者、番町初心者なので助かりました。
明日、平日の昼間に現地の周りを見て参ります。ブラン変更がもう効かないお部屋なので、そこだけがネックです。
1108: 匿名さん 
[2023-02-28 18:08:02]
>>1107 マンション検討中さん
ご参考になったのなら良かったです。
年齢層は、モデルですれ違う程度ですが、40代50代が多いように思います。
四番町(日テレ周辺)は商店が多いですが、三番町はほぼ住宅です。
眺望は湾岸エリアなどに劣りますが、静かで安全な住みやすさはこのエリアならではの良さです。
この物件はハードもソフトも良いので、完成したら「あぁ買って置けばよかったなぁ」と思う物件と思います。モモレジさんの2022マンションオブザイヤー1位です。
https://mansion-madori.com/blog-entry-9200.html
ご縁がありますように。
1109: マンション検討中さん 
[2023-02-28 19:13:45]
ほんとにほんとにありがとうございます。
このスレはとても感じが良いので、居住者の皆様のお人柄が想像できます。
私たちは五十代の夫婦です。
1110: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-01 12:37:14]
>>1109 マンション検討中さん

ここは入居者の平均年齢は高そうですね。
うちは30台です。
1111: 評判気になるさん 
[2023-03-01 21:20:18]
>>1096 マンション検討中さん

麹町の大失敗とはどういうことですか?

有楽町線の麹町駅に至近でロケーションは抜群だと思いますが。
1112: 匿名さん 
[2023-03-01 21:24:14]
番町でこれだけの規模の新築が出ること自体が珍しい。しかも安い。
1113: マンション掲示板さん 
[2023-03-02 18:39:05]
ここの玄関はメカニカルキーですか?ハンズフリーですか?

モデルルームで書き忘れました...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる