東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランツオーベル中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中野
  6. グランツオーベル中野ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-27 23:11:03
 削除依頼 投稿する

グランツオーベル中野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ober.jp/nakano/index.html

所在地:東京都中野区中野5丁目6番1他(地番)
交通:JR中央・総武線東京メトロ東西線「中野」駅徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.83㎡~79.87㎡
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:大成有楽不動産株式会社

[スムログ 関連記事]
おすすめの新築マンション5選「2019年内に販売開始されるマンション編」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/17984/

[スレ作成日時]2019-06-24 21:04:35

現在の物件
グランツオーベル中野
グランツオーベル中野
 
所在地:東京都中野区中野5丁目6番1他(地番)
交通:JR中央・総武線、東京メトロ東西線中野駅徒歩5分

グランツオーベル中野ってどうですか?

909: 匿名さん 
[2020-09-30 07:13:36]
いよいよ竣工しましたね。来月には内覧そして12月頭には入居と楽しみです
910: 匿名さん 
[2020-09-30 18:36:43]
>>908 匿名さん
ここで検討材料って逆に見つかるんですか?よく見ていますが掲示板ってネガ警察とステマが多く正しい情報かどうか疑問に思ってます
911: マンション検討中さん 
[2020-10-02 13:45:10]
当然、業者がスポンサーの掲示板ということは割り引いた方がいいですよ
マンションはどこも一長一短あるのに、短所を話題にしただけで変な人が噛みついてくるのがここの特徴ですから
912: マンション検討中さん 
[2020-10-02 13:49:52]
>>906 匿名さん
画像のとおりフェンスはありましたが、南側の道路から家が丸見えでしたので大丈夫かなと
913: マンコミュファンさん 
[2020-10-04 13:20:49]
アイドルやKpopのやつらやチンピラや酔っぱらい、飛行機の轟音につぶされちゃうよ。
914: 通りがかりさん 
[2020-10-04 20:36:12]
>>913 マンコミュファンさん
何を言いたいのかよく分からないけど。中野の事をよく分かってない人なのかな
915: 通りがかりさん 
[2020-10-21 22:03:24]
ここ残り4戸ですね。順調でしたねー
916: デベにお勤めさん 
[2020-10-22 11:13:21]
蓋を開けてみれば好調でしたね!しかし、中野で1億オーバーが普通に売れる時代がきたのですね、、、
917: マンション検討中さん 
[2020-10-22 12:52:10]
竣工まで売れ残ってて、好調と呼べるのか・・?
入居までに売り切れれば好調?
基準が良く分からんな
918: 通りがかりさん 
[2020-10-22 14:45:44]
>>916 デベにお勤めさん
時代なんですね。これで駅前に5年後タワーマンションができた時はさらに坪単価が上がってるんですかねー。中野も変わりますね。
919: 通りがかりさん 
[2020-10-22 14:47:07]
>>917 マンション検討中さん
今は竣工までに売り切る時代じゃないですよ?
920: マンション検討中さん 
[2020-10-22 18:09:57]
>>919 通りがかりさん
それじゃあ、いつまでに売り切る時代なのか?
921: 通りがかりさん 
[2020-10-22 21:27:46]
>>920 マンション検討中さん
不動産情報誌によると今の時代は完成後でもゆっくり売るスタイルに変わってきているそうですよ。慌てて売る必要がないということのようです。またここのように高級物件は特にそうなんだとか。
922: デベにお勤めさん 
[2020-10-23 11:10:22]
今は竣工前完売の方が少ないでしょ、、、大手デベは焦って売り切る必要ないので。常識かと思ってましたが、、、
923: デベにお勤めさん 
[2020-10-23 11:11:31]
中野物件だと、住友も大和ハウスも竣工後2年近くたつのにまだ値下げもせず売ってますしね
924: 通りがかりさん 
[2020-10-23 18:40:13]
>>922 デベにお勤めさん
そうですね。私も921さん922さんと同感です。920さんの主張が不明でした
925: 通りがかりさん 
[2020-10-23 18:41:13]
>>923 デベにお勤めさん
待って坪単価が上がればデベの利益も上がるから。
926: 検討中さん 
[2020-10-24 01:27:01]
>>922 デベにお勤めさん

でも住友は好きじゃない
いつまで売ってるんだっていう
927: マンション検討中さん 
[2020-10-27 19:15:17]
ひぇー また売れてますね!ここはやはり人気物件なんですねこの時代にこの値段でも着実に。残り3戸
928: 評判気になるさん 
[2020-10-29 08:09:56]
>>921 通りがかりさん
ゆっくり売る時代だとしても、入居後にモデルルーム作って販売してるようなマンションを売れ行き好調と評価することはない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる