広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ジェイグランディア府中向洋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 安芸郡
  5. 府中町
  6. ジェイグランディア府中向洋ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2021-07-19 16:19:11
 削除依頼 投稿する

ジェイグランディア府中向洋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.haseko-sumai.com/kansai/sinki/mukainada/

所在地:広島県安芸郡府中町青崎東25街区1画地(仮換地)
交通:JR山陽本線・呉線「向洋駅」徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.80㎡~82.20㎡
売主:JR西日本不動産開発株式会社
施工会社:JR西日本プロパティーズ株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-21 14:01:47

現在の物件
ジェイグランディア府中向洋
ジェイグランディア府中向洋
 
所在地:広島県安芸郡府中町青崎東25街区1画地(仮換地)
交通:JR山陽本線・呉線「向洋駅」徒歩6分

ジェイグランディア府中向洋ってどうですか?

422: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-17 19:43:47]
>>420

コロナの関係で立ち会わなくてもよいと言われることはあるかもしれませんが、立ち会いが基本だと思います。

最近、自身が借主となり、両親を住まわせていたマンションの退去立会いをしました。コロナの関係で立会い省略が可能と言われましたが、立会いをお願いしました。その時に借主の負担部分をよく確認しました。
それにもかかわらず、業者は合意していない費用負担部分を要求したり、費用負担を電話説明で済ませようとしたりとテキトー過ぎる対応を受けました。
今まで何回か賃貸契約・退去を経験していますが、その中で感じたのは、不動産関係者は信用ならない人間が多いということです。もちろん、中には誠実な対応ができる業者もいましたが、賃貸業者は借主より、貸主の利益を優先して動きます。

時間の都合上、立ち会いが難しくない限り、退去立ち会いを行われることをおすすめします。
423: 匿名さん 
[2021-02-19 12:46:54]
高架化はいつ頃完成予定かどなたかご存知でしょうか?
424: 周辺住民さん 
[2021-02-19 18:38:03]
>>423
府中町の説明だと2037年頃完成予定だそうです。

ジェイグランディア前は高架工事(現在は線路の移動作業)が開始されていますので、他の場所に比べれば早く高架になると思われます。

ただ…今までの区画整理事業の進み方からすると予定通りには終わらないでしょう。5年~10年は伸びると思っていたほうが気持ちが楽です。
425: 評判気になるさん 
[2021-02-19 19:13:30]
あのマンションの何がいいって住所が府中町になることなんだよね。府中町ならゴミ出しも楽だし。
もし子供がいるなら、府中南小学校がそれなりに近いから行かせられるし、中学はうーん...緑中は正直微妙だなぁ。ここのマンションなら東雲中にも十分歩きで行ける距離だから中学受験させるのが最適解かね。
426: 販売関係者さん 
[2021-02-19 21:44:22]
2037年!!
さきにもほどがある計画ですね。。。
さすがに技術も変わってるので、そんなに期待するほどのことでないと思います、
427: 匿名さん 
[2021-02-19 21:56:10]
>>425 評判気になるさん

緑中はなぜ微妙なのでしょうか?
距離ですか?
428: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-19 22:50:03]
>427さん
今はどうか分かりませんが、30年ほど前は悪くて有名でした。
でも悪い原因は南小の児童の柄が悪かったからだと思うのですが…。
何年か前に教師の進路指導が原因で生徒が自殺した事件もありましたが、その先生ならもういらっしゃらないでしょうし…。
429: 匿名さん 
[2021-02-25 17:14:09]
あの~長谷工さん

再内覧会が暇だからなのか、仕事で使ってるのかどちらかはわからないんですけど、客の見えるところでスマホいじるのはやめたほうがいいと思いますよ。
430: 通りがかりさん 
[2021-02-25 18:28:13]
>>426 販売関係者さん

事業主体の県と市ですから財政がコロナ、河川改修等余計に逼迫してますから、西条バイバスもそうでしたが、予算がつかないと造成できません。
10年は遅れるのがいつものことですね。
431: マリンコ 
[2021-02-28 21:52:02]
>>429 匿名さん

全体的に接客態度が悪い。
内覧会時の受け答えが曖昧。
こっちは楽しみしにてるんだからちゃんとして欲しい。
432: 匿名さん 
[2021-03-01 19:10:39]
内覧会指摘後の確認会行ってきました。
キレイにほとんど直ってました。

壁紙の剥がれが1箇所微妙な部分もありましたが、生活したらもっと傷つくのでここまで直してもらえて満足でしたー

433: 匿名さん 
[2021-03-03 01:16:03]
すみません、質問です。
シンクのスポンジカゴはオプションでなく標準装備ですか?
チェックし忘れていました。教えてください。
434: 評判気になるさん 
[2021-03-03 02:17:36]
だいたい標準なことが多いです
435: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-04 17:31:17]
見づらいですがどうぞ。
見づらいですがどうぞ。
436: 匿名さん 
[2021-03-22 17:21:42]
廊下の倉庫?って、棚みたいなの何にも無いんでしょうか…。コンクリートなので簡単には棚取り付けできませんよね?
437: 匿名 
[2021-03-22 20:02:27]
>>436 匿名さん
トランクルームのことですかね?であれば、私もそれは思いました。
結構高さがあるので棚など置かないとデッドスペースができてもったいないですよね。

あのサイズの木の棚(足長めなやつ)とかあれば買って置けばいいですけど、なかなかピッタリな物はなさそうなので自作でもするしかないのかと考えはじめています。
438: 匿名さん 
[2021-03-22 22:06:31]
>>437 匿名さん
トランクルームです(^^)思った以上に使い勝手が悪くてガッカリしました。全戸の人がそんな思いをしてDIYするくらいなら、最初から付けてくれていたら良かったのに…。
モデルルームはどうなっていたか、分かる方いらっしゃいますか?
439: 匿名 
[2021-03-25 00:28:29]
>>438 匿名さん
モデルルームについてはごめんなさい、失念してしまったのですが、思うに人によって入れるものも千差万別なので販売側も最初から棚をつけるのは難しいのかもしれませんね。

トランクルームは共用部分みたいですし、無料で使わせてもらってる分自分で頑張るしかないのかも…

調べたらメタルラックを活用されてる方とかいたので、サイズピッタリとはいかないまでも、何かいいのがあればいいですね

440: 匿名さん 
[2021-03-25 08:29:29]
>>438 匿名さん
自分の今住んでいる賃貸も室内に同じような空間が有り、頑丈な突っ張り棒を這わして上に軽めの板を置いて棚作ってます。
ティッシュや雨合羽などの軽めなものを置いてます。
下にはカラボとか置いて靴を保管したりしてます。

廊下側なのであまり貴重なものは入れられませんけど、お子さんがいたら外で遊ぶ道具とか入れたら良さそうですね。

うちは何を入れようか思案中です。
441: 匿名さん 
[2021-03-27 00:24:42]
先週入居したのですが夜になると配管からかわからわからないですがドンっという音が定期的にします。ちなみに上の階にも隣にもまだ誰も住んでません。
同じような方いますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる