三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ弦巻ヴェリール【旧名:パークホームズ弦巻四丁目プロジェクト(仮称)】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 弦巻
  6. パークホームズ弦巻ヴェリール【旧名:パークホームズ弦巻四丁目プロジェクト(仮称)】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-16 23:09:41
 削除依頼 投稿する

『美しき静寂の地に、美しき佇まい。』
いかがでしょうか?


所在地  東京都世田谷区弦巻4丁目40番1号(地番)
交通   東急田園都市線 桜新町駅 徒歩9分
間取り  1DK~4LDK
専有面積 38.51平米(3戸)~85.78平米(1戸)
総戸数  36戸
竣工時期 平成23年03月下旬竣工予定
入居時期 平成23年03月下旬入居予定
構造・階数  鉄筋コンクリート造地上5階
施工会社  東急建設

[スレ作成日時]2010-01-27 19:16:47

現在の物件
パークホームズ弦巻ヴェリール
パークホームズ弦巻ヴェリール
 
所在地:東京都世田谷区弦巻4丁目40番1号(地番)
交通:東急田園都市線 桜新町駅 徒歩9分
総戸数: 36戸

パークホームズ弦巻ヴェリール【旧名:パークホームズ弦巻四丁目プロジェクト(仮称)】

1: 匿名さん 
[2010-02-05 18:17:55]
反応無いですね

あげ
2: 匿名さん 
[2010-02-06 20:46:27]
まあまあ、まだ詳細がよく分からないからね。
仕方ないんじゃないですか。

弦巻、好きだからちょっと期待してるけどね。
3: 匿名さん 
[2010-03-02 19:57:28]
正式名称が決まりました。

「パークホームズ弦巻ヴェリール」
4: 匿名さん 
[2010-03-02 23:51:10]
敷地が狭い感じ。駐車場も道路に面してる?
桜新町から9分。インパクトがいまひとつだなあ。
5: 匿名さん 
[2010-03-05 21:57:47]
動きがあまりないですね。
桜新町は好きなので気になってますが。
6: 匿名 
[2010-03-05 22:53:12]
桜新町は閑静で利便性もあり、住民の質が高いからいいですね
7: ご近所さん 
[2010-03-31 23:17:09]
パークホームズもこの立地も地味ですなぁ・・・・
8: 匿名さん 
[2010-03-31 23:57:24]
これだっ、というセールスポイントが…
弦巻といえば、ラ・コルダのような
9: ご近所さん 
[2010-04-16 15:42:40]
弦巻は環境が良くてこれからも住みたい町ですが、
同じ弦巻でも、このあたりの一角はちょっとイメージが・・・。
暗いというか、残念というか・・・。
ラコルダからさほど離れていないのに、ガクッとイメージ変わりますよね。
このマンションが出来て、雰囲気が良いほうに変われば良いですね。

10: 匿名さん 
[2010-04-16 21:27:13]
まだ販売価格は発表されていないと思いますが
ここの80平米台なら、ラ・コルダの90平米台が買えるでしょう
11: 匿名さん 
[2010-04-20 18:26:58]
それほど暗い場所だとは思わないけれど・・・
どちらかというと、クラッシイの建設地よりいいような気がします。
あそこは車の通行量激しくて落ち着かない雰囲気。
でも確かにこの周りの雰囲気は微妙だから、
マンションが出来て明るい雰囲気になるといいですね。
12: 匿名 
[2010-04-20 22:29:44]
価格はどのくらいでしょうか?クラッシィよりも割安でしょうか?
13: 匿名さん 
[2010-04-30 19:19:55]
駅から近いし、静かで良い場所だと思うけどね。
サミットとかドラッグストア、スポーツクラブ、図書館なんかも近いし。
14: 匿名さん 
[2010-05-01 00:06:44]
そろそろ販売開始かと思いますが、価格はどの程度ですか?
坪300〜310くらい?
15: 匿名さん 
[2010-05-01 00:07:00]
近所の「古無門」って、評判どうなのかな?
16: 匿名 
[2010-05-01 00:09:40]
意外に高いですね
17: 購入経験者さん 
[2010-05-01 09:53:21]
古無門は楽しいよ
地味なところにあるが土日の夜はかなり繁盛してますよ
18: 購入経験者さん 
[2010-05-01 09:53:56]
16さん
いくらくらいでしたか?
19: 匿名さん 
[2010-05-02 23:18:34]
徒歩10分のわりに坪単価高いなという印象ですがいかがでしょうか?この辺りだと、徒歩10分でもこの位なのでしょうか?東南角地の立地と弦巻という住所の上乗せでしょうか?
感想
駅から徒歩10分という距離△、若干の坂道がある△、坪単価△、設備△~○、セキュリティー○、三井◎、桜新町◎、比較的静かな周辺環境◎、駅から家までの途中にサミットがある◎
20: 匿名さん 
[2010-05-03 07:55:10]
もう少し、敷地がゆったりなら

桜新町は、あまり特徴のない街といわれますが
こじんまりとまとまった街とも言えます
弦巻といえば、ラ・コルダ、パークシティ
ともに駅から徒歩10分程度、ともに一長一短
だけど、中古でもそれなりの価格、人気も根強い
ならば、新築……

21: 匿名さん 
[2010-05-03 18:45:51]
確かにこの辺りは新築物件が少ないようで、根強い需要がありますね。
近隣のクラッシィハウスも人気だそうです。
22: 匿名さん 
[2010-05-05 23:14:23]
クラッシーって弦巻通り沿いのココスの向かいですよね。
弦巻通りは意外と交通量があるし、サミット前の路駐が邪魔くさい。それに北道路ですよね。

立地的にはパークホームズの方が魅力的な気がするけど。
23: 匿名 
[2010-05-06 02:16:30]
クラッシィが割高な気がしたのでパークホームズに期待!
24: 匿名さん 
[2010-05-06 23:54:32]
こっちも安くないですよ・・・
25: 匿名 
[2010-05-07 00:02:44]
三井もクラッシィも場所は悪くないんだが、間取りが微妙なんだよな。
26: 匿名さん 
[2010-05-07 06:51:55]
最近の新築マンション、専有面積と間取りがどうもマッチしない
あちらをたてれば、こちらがたたず。。。
27: 匿名さん 
[2010-05-08 16:17:37]
場所は結構いいね。
でもみなさん言うように間取りが全然魅力ないよね。
HPのを見て正直がっかり。
このマンションに限ったことじゃないけど。
28: 匿名さん 
[2010-05-15 01:28:33]
たしかに。間取りが古臭い。
29: 匿名さん 
[2010-05-16 22:14:00]
弦巻って世田谷の中でも土地の海抜が高く、比較的緑が多くて、ゆったりとした静かな住宅地というイメージです。その割にスーパーや病院なんかも近くにあって住むには良いところだと思いますよ。渋谷からバスも出てるし、タクシーでも数千円で気にならない範囲だし。



30: 物件比較中さん 
[2010-05-16 23:58:33]
この物件の坪単価ってどれくらいなのでしょうか?
31: 匿名さん 
[2010-05-17 19:04:04]
価格発表がありました。
坪@320万円です。
32: 匿名さん 
[2010-05-19 01:47:18]
ちと割高か・・・
33: 匿名さん 
[2010-05-20 07:45:22]
今朝の新聞に折り込み

5畳にも満たない居室は、つらい

一次取得向けかあ

34: 購入検討中さん 
[2010-05-20 12:58:04]
世田谷の似たようなマンションをいくつか見てみて、教育環境や便利さ、資産価値の面でも一番このマンションが良さそうかと思っています。
ただ、今週末の登録会への参加はためらってしまいます。何しろ購入初心者の上に今月に入って探し始めたばかりで、本当にこんなにすぐに決めてしまっていいのか?と思ってしまうのです。
かと言って他に良さそうな物件があった訳ではないし、抽選に漏れればそれまでですが、この第一期を逃すとまた一から探し直しか、それともまたしばらくは賃貸生活という事で物件探しか(引越しは必須なので)・・。

このあたりは人気があると聞きましたが、やはりこのマンションも人気が高そうなのでしょうか(価格も高いですが)?希望の間取りは全部売れてしまうのでしょうか・・。
35: 匿名さん 
[2010-05-20 20:12:20]
世田谷で検討されているなら、ほかにも三井の新築物件ありますよ

弦巻にこだわらなければ・・
36: 匿名 
[2010-05-20 20:19:36]
なんでこの物件はこんなにも5畳にも満たない部屋ばかりなのでしょうか。これでは3LDKでも使い難いですよね。居住者のことを考えてない間取りですよね。
とはいえ、クラッシィハウスのほうも部屋の中に柱がドーンとあるし。
せっかくいい場所なのにもったいない。
37: 匿名さん 
[2010-05-20 20:43:20]
最近、世田谷で分譲(予定も含め)している新築マンション、5畳未満多いよね

三井さんまでが。。。らしくないっていうか

それでいて、価格はけっして安くない

どうしちゃったんだろう、さみしい。。。。。








38: 匿名さん 
[2010-05-20 23:46:15]
野村とか東急の中古マンションが弦巻で売りに出ることがあります。エリアが気に入ったのであれば、中古を検討されてもよいと思いますよ。
39: 匿名さん 
[2010-05-21 07:35:27]
東急?・・アルスですが・・・野村も小ぶりだし・・・
資産性や安心を買うなら、弦巻では、ラ・コルダかパークシティでしょう
もちろん、リフォームも必要なので、資金的に相当ゆとりがないとダメですが
40: 匿名さん 
[2010-05-21 09:03:57]
ラコルダ、パークシティ良さはわかるけれど
さすがにもう古いなあ。
築10年超で内を見るとさすがに設備的に見劣りしてしまう。
中古で出てもリホームやら仲介手数料を考えるとやっぱり新築かな。
41: 購入検討中さん 
[2010-05-21 17:12:58]
34です。皆さん本当に詳しいんですね。とても勉強になります。

正直、今は戸建の方に気持ちが傾き始めています。ただ、この弦巻がかなり気に入ってしまったので迷うところです。当然弦巻は予算的にも無理なので、戸建ならもっと郊外に住む事になります。弦巻だとやはりマンションですが、中古は考えていないです。あとは賃貸か・・。

皆さんがおっしゃるように、間取りもちょっと微妙ですね。5畳だと、子供部屋か物置ぐらいにしか使えなさそうです。クラッシィハウスも見ましたが、同じく微妙でした。と言ってもクラッシィハウスは殆ど契約済みでしたね。

抽選て、どんな風に行われるのでしょうか?初めから売りたい人は決まっているんじゃないかと、疑心暗鬼になってしまうのですが。
42: 匿名さん 
[2010-05-21 21:13:54]
マンションなら、8000万円台。最低でも7000万円台の後半
まともな戸建てなら、それではおさまらないし
確かに、ラコもパークも古くなったといえば、それまでだが
いかんせん、これらに匹敵する永住型の高級マンションが
新たに出てくる余地は、いまのところない
だから、ラコもパークも値段が下がらないわけで…
43: 匿名さん 
[2010-05-21 23:06:12]
弦巻でも一丁目の奥の方あたりまで行けば色々ありますよ。
45: 匿名さん 
[2010-05-22 21:18:00]
間取り悪いですね。
それで当然?ながら青田買いでしょ。
みなさんこれで良しとするんでしょうか・・・・

46: 匿名さん 
[2010-05-23 00:16:33]
せっかく、桜新町周辺(用賀も含めて)で検討するなら、焦らずに…
ただ、新築狙いで、ゆったりとした間取りを期待するのは
いまのご時世、厳しいかな
47: 物件比較中さん 
[2010-05-23 15:58:04]
41です。結局登録会には行きませんでした。事情があって引っ越しにタイムリミットがあるのですが、やはり焦らずにいこうと思います。どの辺の部屋が残ったんですかね。

家族会議の結果戸建に希望がかわりましたので、また探し直しです。マンション探しをしていて桜新町や用賀が大好きになったので、いつか住みたいとは思っています。でも広さの関係もあり、戸建では無理だと思います・・。年を取ったらこの辺のマンションに買い替えする方もいるんでしょうか。

それにしても高額な上に一生ものの買い物なので、本当に迷うし悩みますね。この掲示板で勉強です。
49: 匿名さん 
[2010-05-24 19:41:45]
弦巻の戸建も中古なら結構良い物件の広告が入ります。
気長に探すのが良いのでしょうね。
50: 匿名さん 
[2010-05-26 23:58:58]
間取りがもう一つだね。価格も割高な気がする。
51: 匿名さん 
[2010-05-27 21:25:58]
弦巻、新築、三井・・・とくれば、高めの設定になっちゃうんでしょうね
52: 匿名さん 
[2010-05-28 21:56:19]
この辺の物件をずっと見ているのですが・・・・

ラコルダは、3LDKで96M2~110M2以上 2LDK80M2 といった大型住居ですね。売り出し時点ではほとんど1億1千万以上の物件でした。最近中古で96M2のLDKで8000万円ぐらいででたましたが、いまは中古ゼロ。(敷地がかなり広く、8000~9000万で売りに出たら買い得かも・・・・)物件の中を見に行ったが、最近長期修繕したてで、新築並みかなりきれいでした。管理も良く、10年以上たった物件とは見えませんでした。

パークシティーは、三井の物件では安めの戸数が多い物件というブランド。少し小さめ70M2台の住戸が多い物件。安めの物件が多い。(高いブランドは、パークマンションやパークコート)。これも見に行きましたが、まあ普通のマンション。

今回の物件パークホームズは一番安価なブランドで戸数の少ない物件、パークシティーの方に近いグレードかな(比較的小さい部屋が多い)

53: 匿名さん 
[2010-05-28 22:46:13]
ラ・コルダ。。。「24時間管理・フロントサービス」「専用使用権付駐車場」「永住型の間取りが多い」「ゲストルームあり」は魅力。しかし「ガーデンコートは浴室乾燥機がない」「クローゼットなど内装が安っぽい(正直な感想です。お許しを)」「フローリングでなく、カーペット」。。。
大規模修繕も終え、管理は実に行き届いているが、古さは否めない。
でも、みなさん、富裕層だけに、投売りはしない!
90㎡台で7000万円台なら超買い得。もちろん、リフォームが必要なので、予算的には8000万円近く必要か。。。コアな層のマンションと言えるだろう。

パークシティ弦巻も、思ったほど値下がりしていない。。。オープンルームの営業さんいわく、分譲当時とそう変わらぬ評価とか。。。部屋のタイプもバラエティー。ただ、マンションへ向かう道路が狭いのが難。ラ・コルダより奥まった印象を受ける。敷地内の駐車場も不足気味。パークシティなら、成城のほうが安い(でも、駅から遠すぎか)

54: 購入検討中さん 
[2010-05-28 23:44:41]
弦巻あたりのマンションずっと探しているのですが
ラコルダを8500万ぐらいで買ってリフォームしたら1億円かかる。

ラコルダはガーデンコートとフォレストがあるが、ガーデンの方が良い(景色が表も裏も抜けている)

でも、今は売り物がない。ちょっと前フォレストの売り物が出ていたが・・・・売れたらしいい。

パークホームズは小さい部屋しかない印象
55: 匿名はん 
[2010-05-28 23:54:48]
このパークホームズを85M2で8700万円でかうのなら、ラコルダの96M2を8700万円で買ったほうが良いと思う。敷地も広いし、駐車場も100%、管理も24時間で管理も良い。

前の道も広いし、向き合いがない。
56: 匿名さん 
[2010-05-29 00:06:54]
フォレストコートは価格を下げて、7000万円台で売れたはず

大規模修繕中の一昨年、売り住戸が相次いで出たから、今度いつ出るか見通しつかない

ガーデンコートなら内廊下タイプより、東西両面バルコニー!
57: 匿名はん 
[2010-05-29 00:15:22]
フォレストは、前に見に行ったが、向き合いがあってだめ

ガーデンは東西が抜けてて、格段に良い
エントランスロビーもガーデンの方が100倍豪華

ガーデンの90台の物件は、ここんとこまったく売りに出ていない。

ガーデンの売り物件はは1年前ぐらいに1階の物件が売りに出てたが、2階以上の物件はまったくでていない。

ガーデン2階以上なら8500万ぐらいでも安い。敷地が2万M2もある。この辺では珍しい
58: 匿名さん 
[2010-05-29 00:28:07]
パークホームズ、存在薄くなるばかり・・・

このへんでパークコートの計画でもあればなあ
59: ご近所さん 
[2010-05-31 07:44:55]
桜新町駅まで9分で行くかなあ?上町までも微妙な距離。
バス停は近いので、三茶、渋谷へはバスのほうが便利かもしれません。
60: 匿名さん 
[2010-06-01 07:50:36]
ラ・コルダが10分なのに。。。9分?????
61: ご近所さん 
[2010-06-01 10:36:27]
やっぱり9分はさば読みすぎですよね(笑)。
62: 匿名さん 
[2010-06-01 20:44:33]
ラ・コルダのガーデンコート90㎡台が久々に売りに出た。価格もこなれている!
63: 匿名さん 
[2010-06-04 07:58:50]
きょうの朝刊、折込入り
先着順で5戸。パッとしないなあ
一方、ネットには1期2次の予告があるけど???
この先着5戸って何?
64: 匿名さん 
[2010-06-04 12:21:39]
前回販売分の売れ残りという意味でしょう。
次が1期2次なら、1期1次の残り分?
どんだけー
私も今朝の折り込みみてもうそんなに売れたのかと驚きましたが
やはりそんな時代じゃないですね。

65: 匿名さん 
[2010-06-10 16:57:24]
MR行ってきましたが、実際は結構残っていました。変な間取りと眺めが良くない(目の前が電線だったり)部屋が7000万台と理解できない価格帯でした。4・5畳の部屋は本当に使えない部屋になりそうですし・・・。
エントランスが段差になっていてベビーカーを必要としている我が家ではいちいち持ち上げなくては?と疑問を持ちました。
66: 匿名さん 
[2010-06-10 20:34:00]
↑もっともな感想ですね。よそを検討されたほうが…
67: 匿名さん 
[2010-06-10 21:58:47]
ここ、三井サンらしくないなあ

68: 匿名さん 
[2010-06-20 23:40:22]
クラッシーの方がまだましかな…
69: 匿名さん 
[2010-06-21 20:52:57]
桜新町駅周辺地域は中古物件の価格も地価の変動も少ないですね。
資産としての安心感はあります。

でもここは間取りと立地がイマイチですね。
ほかの方も書いていますが、現地見に行った限りでは駅9分は絶対無理です。。。。
70: 匿名さん 
[2010-06-23 11:54:50]
すでにリハウスのホームページに、いくつか物件が載っている。。。販売の「峠」を越したか。。。
71: 匿名さん 
[2010-06-24 22:56:08]
>65さん
確かに変な間取りですよね。それが非常に残念です。
ちなみに眺めがよくないというのは、具体的にどのあたりの部屋なんでしょうか。
方角などもしお分かりになりましたら教えてください。


72: 匿名さん 
[2010-06-24 23:12:13]
建設現場を見れば、一目瞭然です。マンション選びで基本中の基本です

ついでに、近くのラ・コルダ弦巻と比べてください



73: 匿名 
[2010-07-17 06:32:16]
あげ
74: 匿名さん 
[2010-07-17 06:45:21]
昨日も折込入ってたけど・・・予想どおり苦戦してるね。弦巻、地味だから、仕方ないか…
75: 匿名さん 
[2010-08-14 00:41:48]
結構住むと快適なんですけどね、弦巻。
76: 匿名 
[2010-08-23 22:00:40]
弦巻だから苦戦している訳じゃないでしょ。

77: 匿名 
[2010-08-24 09:53:43]
↑同意。弦巻はいいところです。
78: 匿名さん 
[2010-08-24 11:05:18]
リーマン・ショックでいったん下がった「ラ・コルダ」の中古が、また上がってきたような

弦巻は、桜新町だけでなく、用賀にもアクセスできるから、いいところです

79: 匿名さん 
[2010-08-26 08:30:14]
しかし、用賀から桜新町、弦巻にはアクセスできません。
坂がきつすぎる。車なら問題ないが、車ならわざわざ用賀へは行かない。
80: 匿名さん 
[2010-08-26 08:58:50]
行動範囲の狭い方だ
81: ご近所さん 
[2010-08-26 13:21:34]
弦巻から砧公園とか馬事公苑までお散歩できるし、用賀駅までも20分くらいですよ。
82: 匿名 
[2010-08-29 22:51:47]
用賀から桜新町のあの緩やかな坂が辛いなら、都心部の坂なんて一歩たりとも踏み出せないでしょう。

湾岸の埋立地にどうぞ。
83: 匿名さん 
[2010-08-30 00:23:59]
すみません。それだけは勘弁して下さい。死んだお婆ちゃんが、埋立地は人の住むところじゃないって言ってました。
84: 匿名さん 
[2010-10-21 20:48:11]
ノムコムにどっとアップされた

なかなか厳しいね

やはり間取りが…
85: 匿名さん 
[2010-10-21 23:24:53]
各居室が狭すぎる、、、で、割高
86: 契約済みさん 
[2011-01-24 19:10:05]
三井デザインテック、オプション高過ぎ!
マンションで儲けてるのだからオプションはサービス価格にして欲しいです。
87: 匿名 
[2011-01-24 20:45:56]
やたらオブション、ハコで買えと言わんばかりですね。そもそも、三井の低層にしては、魅力があまりに乏しい。用賀三丁目のパークは建築計画が変更になったらしいけど、もっと高いからなあ。とにかく割高だ。
88: 三井のマンション好き 
[2011-02-10 00:12:45]
3丁目が建築計画が変更になったというのは、どういうことですか?

新町にあったマンションギャラリーで相談した時の女性が、高飛車で感じ悪かったです。
89: 購入経験者さん 
[2011-02-14 12:06:49]
1月8日の日経新聞に「納得の住まい、欲しい設備は?」というランキングで、1位がオール電化、4位にIHクッキングヒーターと出ていました。ヴェリール説明の方にIHクッキングヒーターだけでもつけられるかとたづねたら、
本社や上司に問い合わせもせずに「できません。」と即答。
火を使わなければ火災のリスクもずっと減らせます。
これからはもっと時代のニーズを汲み取って欲しいですね。
90: 匿名さん 
[2011-02-14 12:18:19]
>89
問い合わせをしているふりをしたほうが感じの良い人もいれば、
即答してもらえることに安心感を覚える人もいる。
日をまたいでの回答は論外だが、本社に聞くふりくらいしたほうが良いのかなあ。
でもそんなことも即答できない担当者は不安だな。
人によって感じ方が違うから難しいですね。

私なら即答のほうが安心ですけど、どれくらいの交渉ネタ(費用面くらいしか思いつかないけど)を出したかにもよりますねよ。
それなりの交渉ネタ(設計変更・廃棄・購入・工事で余計にかかる費用の3倍くらい出します、とか)を出したなら、交渉してるふりくらいはしてほしいかもしれない。
91: 匿名 
[2011-02-14 12:42:49]
>88

高飛車ねえ…あの人かな?

最初の担当者が好感度よければ相談しやすいけど…

ほかの物件でも、強気な営業さんが目立つ

業界トップの自負があるからね
92: 匿名さん 
[2011-02-18 17:18:31]
あと2戸だし、なんだかんだで売り切る自信があるんでしょうね。
同じ時期に販売したクラッシィがとっくに完売している状況を考えると、余裕かましてる場合じゃないと思いますがね。
パークハウスもここより割安な気がするし。。。

93: 匿名さん 
[2011-03-16 12:22:06]
まだ売れてないのでしょうか。

価格下がったら検討しようかと思っているのですが、
下げる気はあるんですかね。

94: 匿名さん 
[2011-05-09 02:50:41]
後2戸、なかなか売れませんね。
実際普通に歩いてみて、9分で歩けて周りの環境も弦巻って事もあり
良いと思うのですが。。。
やはり1Fっていうのが難しいのでしょうか?
95: 賃貸住まいさん 
[2011-07-01 23:35:39]
パークハウス弦巻 最高
そっちがいいぞ
96: 物件比較中さん 
[2011-07-01 23:37:50]
三井はあと1戸なのに、値引きしないから売れない
1階なんだから、値引けばなくなるのに
用賀があるせいなんだろうな。
97: 匿名さん 
[2013-03-16 23:09:41]
アルス桜新町一丁目ってどうですか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる