第一交通産業株式会社 分譲事業部 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス平野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 平野区
  6. 西脇
  7. グランドパレス平野ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-28 09:22:50
 削除依頼 投稿する

グランドパレス平野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://gp-hirano88.jp/

所在地:大阪府大阪市平野区西脇1丁目8-2(地番)
交通:JR関西本線(大和路線)「平野」駅徒歩8分
   Osaka Metro谷町線「平野」駅徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.89平米~79.88平米
売主:第一交通産業株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-19 15:07:58

現在の物件
グランドパレス平野
グランドパレス平野  [最終期(第5期)]
グランドパレス平野
 
所在地:大阪府大阪市平野区西脇1丁目8-2(地番)、大阪府大阪市平野区西脇1丁目8-12(住居表示)
交通:関西本線(JR西日本) 平野駅 徒歩8分
総戸数: 88戸

グランドパレス平野ってどうですか?

61: マンション検討中さん 
[2021-03-04 22:20:26]
東向きってだけで見学対象にならないよね。
安くないならここはパス。。
62: 匿名さん 
[2021-03-08 08:27:47]
キッチンは主婦が一番利用する場所かなと思います。
もちろん家庭によって様々なんですけどね。
キッチン設備を見ると、シンクの広さや食洗器はもちろん、コンロや収納がとても充実しているように感じます。
リビングにいる家族と会話しながら、楽しく料理することができそうだなと思いました。
この内容であれば家事がしやすいかな♪
63: マンション検討中さん 
[2021-03-15 00:53:11]
キッチン上にある棚が邪魔って思います。
フラットの方が開放的に感じます。
家事目線なら普通に考えて南向きじゃ無いことが論外かと。。
64: 匿名さん 
[2021-03-16 13:34:00]
そもそも見た目がいまいち
65: 匿名さん 
[2021-03-17 14:30:27]
>>63 マンション検討中さん
>>キッチン上にある棚が邪魔
棚はある方がいい、ない方がいい、どちらの意見もあります。
賃貸マンションで使っている棚をどうするか、売るのかなど悩みどころです。

人によってはアイランドキッチンで視界をさえぎる棚は不要だと言う人もいます。
私は収納が多い方がいいのかと思います。
家族が少なくて食器が少ないなら棚なしでもいいという考え方になるんでしょうね。
66: 匿名さん 
[2021-04-11 17:35:18]
マンションの場合は、どうしても収納は限られてしまうから、
キッチンも収納が多いのはいいんじゃないかなと思っていました。
いろいろな考え方があるのですね。
確かに、すっきり見ることができればいいかも!とは思います。
スッキリしている人は
もともと荷物とかも多くないのかな?
67: 匿名さん 
[2021-05-07 15:19:57]
大商談ということで、200万円プライスダウンしているそうです。
もう販売もおしまいが完全に見えてきたからこそ
そういうふうにしてきているのだろうなと思いました。
ただ、最終期ということで18戸販売があるとか。
プライスダウンする部屋も、ある程度限られてしまいそうですね。
68: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-20 22:38:10]
外観イマイチ。。
69: 通りがかりさん 
[2021-05-20 22:48:05]
>>68 検討板ユーザーさん
レジェイドと似たり寄ったり。
70: 匿名さん 
[2021-05-21 00:08:32]
プレミストがこのあたりでは一番ない。
針中野もやばそう。
2019年の事件で終わってる。
71: 匿名さん 
[2021-05-22 11:19:33]
>>67
気になったんで見てみましたけど条件が色々ありましたね、当然ではありますが。
事務所や接客室として使った部屋みたいで、現状引き渡しということでした。
あと少々引き渡しも遅れるみたいです。あまり急いでなくて手直し等も自分で出来る方なら良いのかも?
Aタイプだと角部屋だし部屋の配置も悪くないのでこの部屋ならお買い得になりますね。
72: マンション検討中さん 
[2021-05-27 21:15:25]
外観ダサいね。
土色?
レジェイドとは違う世界観。
どちらかと言うとプレミストよりだね。

う?ん。微妙だなここのマンションは。
東向きかぁ。。

なんか色々サービスしてくれそうな
ホームページの見せ方してる。

よっぽど苦戦してるみたいだね。

73: マンション掲示板さん 
[2021-05-27 21:39:22]
>>72 マンション検討中さん
レジェイド購入者さん、中傷はやめましょう
74: マンション検討中さん 
[2021-05-28 21:07:11]
レジェイドが人気なのは良くわかります。
もう完売するから話に出さなくて良いかと思います。
東向きが問題ならない方は比較的に良い物件です。
なぜ値引きしないといけない苦戦状況なんでしょうか?レジェイド完売したら動くのか?
誰か納得する理由を教えてください。
75: 匿名さん 
[2021-05-29 13:20:25]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
76: マンション検討中さん 
[2021-05-31 00:41:30]
>>74 マンション検討中さん

単純に人気がないだけ。
77: マンション検討中さん 
[2021-05-31 08:54:30]
>>74 マンション検討中さん
平野区はそこそこ広く地域格差が大きいと言うのでしょうか、どの地域とは言いませんが良くない場所が多いのでイメージが強く、良い場所も「ああ平野かぁ」と十把一絡げに見られがちです。
ここは決して悪い場所では無いのですが、25号線や内環に近く少し騒がしいエリアで、駅やスーパーに行くのに少し大きな道路を横断しないといけないと言う小さなネックがあるだけで「わざわざ平野じゃなくてもいいか」と結論付けられてるのかもしれません。
レジェイドは奇跡的にネックが少な目だったので、平野区の安さが目立って売れてるんだと思います。
78: 匿名さん 
[2021-06-01 09:19:30]
>>71
現状引き渡しということは、お直し等はしてくれないということなのかな?
分譲マンションの場合は内覧会があり、傷などをチェックしてお直ししてからの引き渡しですが、
その段取りがなくなるのかしら。

クリーニングはしてくれると思いますが、人が出入りした部屋なので、
自分自身でクリーニングをした方がよさそうですね。

79: 匿名さん 
[2021-06-13 01:00:16]
ここは、眺望推しですね。

面積コンパクトで選ぶなら
ここがベストですね。

いま買うなら
サービスが一番いいですよ。
80: マンション検討中さん 
[2021-06-13 05:13:44]
モデルルームへ行きましたが、条件のいい部屋はすでに埋まっており、余り物の印象。正直、値引きを考えた上でも微妙でした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる