株式会社信和不動産の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェルディ古市駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 安佐南区
  6. ヴェルディ古市駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2021-12-25 20:30:40
 削除依頼 投稿する

ヴェルディ古市駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://verdy-furuichi2.jp/

所在地:広島県広島市安佐南区古市2丁目1421-1他5筆(地番)
交通:広電バス・広島交通・中国JRバス「古市小学校前」バス停 徒歩2分
間取:3LDK(58戸)
面積:70.13㎡(15戸)~83.90㎡(14戸)
売主:株式会社信和不動産
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板から中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板へ移動しました。2021.5.18 管理担当】

[スレ作成日時]2019-06-15 21:19:09

現在の物件
ヴェルディ古市駅前
ヴェルディ古市駅前
 
所在地:広島県広島市安佐南区古市2丁目1421-1他5筆(地番)
交通:「古市小学校前」バス停から 徒歩2分(広電バス、広島交通、中国JRバス)
総戸数: 58戸

ヴェルディ古市駅前ってどうですか?

340: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-08 19:24:32]
>>339 にぼしさん
逆の立場の方がいて少し安心しました!
車を頻繁に使う場合はイライラしてしまいそうですねヽ(;▽;)
2分操作して車を出した後、また2分操作して元の位置に戻してから出発…でしょうか?
341: あ、 
[2021-06-14 22:38:47]
操作キーの抜き忘れ気をつけて
342: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-28 18:05:05]
入居はじまりましたね
意外と目の前の道路を小学生が集団で通っていて驚きました
ここまで多いとは。
我がヴェルディーからでてきた高そうな車がすごい勢いで出てきて危うく惨事になるところでした
車を敷地から出すときは一時停止しないと危険そうです
皆さん気をつけましょう
343: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-05 20:28:12]
皆様住み心地いかがですか?家具は揃いましたが段ボールまだ片付きません。内覧会の雰囲気だと小さな子が多い印象ですが、めちゃくちゃ静かで驚きます。
うちの猫が1番うるさいのではと思うほどです。
344: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-07 05:43:26]
道が狭すぎてビックリしました。ここまで狭いとは。
345: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-08 01:21:08]
平面の駐車場も狭いので、いつかぶつけそうで怖いです。
もう少しゆったりしてて欲しかったな。
346: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-08 19:19:54]
>>343 住民板ユーザーさん1さん

うちは意外と上と横の部屋の物音がよく聞こえます
事前に他のマンションよりも防音材が少なめと聞いていたのでこんなのものかとは思います
347: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-08 21:43:03]
>>346 検討板ユーザーさん

確かによく聞こえますね( ; ; )
安い方とはいえ高い買い物だったのに。
348: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-10 00:37:16]
足音なのか何かを落とす音なのかずっと聞こえます。なんなんですかね?
賃貸の時はそこまでなかったのに。
349: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-10 19:53:32]
子供の走る音はたしかに聞こえますね。
でも大体テレビつけてるので全く気になりません(^o^)
いろいろ想像と違うところはありましたが、ゴミストレスからも解放され快適に過ごしてるので買ってよかったです!
350: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-14 20:08:09]
>>349 住民板ユーザーさん2さん

駐車場夕方は混みますね

351: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-16 09:56:28]
住民の方もほとんど小さなお子さん連れでしたが、今のところ明るく丁寧な方ばかりで、安心しました。

横の部屋も小さいお子さんたちがいますが、物音一つ聞こえません。びっくりです。

上からは子どもさんが走るとどうしても聞こえますね。ただ、長時間ではないので許容範囲内です。
夜の9時過ぎても走られると、ちょっと遠慮してほしいかなぁ。

それ以外は部屋の設備やカラーも大満足です。
352: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-16 14:35:15]
>>351 住民板ユーザーさん8さん
隣から聞こえたらヤバイですよね。
上からは結構聞こえます。
353: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-20 00:00:41]
>>352 住民板ユーザーさん1さん

隣、聞こえます‥
354: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-20 20:37:07]
>>353 検討板ユーザーさん
どの辺の階ですか?
355: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-21 09:23:17]
>>353 検討板ユーザーさん

このマンション子どもが多いから騒いでもどこの部屋か分からないね。
騒ぎ放題ですね。
356: なつ 
[2021-07-25 15:08:12]
上からは子供の足音がたまに聞こえますが、私も横からは聞こえません。
357: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-25 16:23:46]
高い買い物だったのに
358: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-26 01:07:14]
皆さん音に関してネガティブなことをおっしゃってますね。上に他人が住むのですから、ある程度は仕方ないと思うのですが…
気になるならスピーカー付きのシーリングライトなどネットでも安く手に入るので、音楽を流して生活するのもステキだと思います。

高い買い物をした分、引っ越してよかった!と思う部分もあると思うので、そこを満喫して過ごさないともったいないです(^^)
359: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-26 01:29:46]
真面目に返信してしまいましたが、そもそも過度なネガティブ発言をしている方は住人ではないですよね?
私が中古マンションを購入するとしたら、この掲示板も参考にしますし…自らマンションの資産価値を下げたりしないはず(^^;)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる