株式会社末長組の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロイヤルシーズン二子玉川〈入居者・契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 野毛
  6. ロイヤルシーズン二子玉川〈入居者・契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-08-28 22:28:12
 削除依頼 投稿する

ロイヤルシーズン二子玉川の契約者、入居者専用の住民スレです。
いろいろなことについて、情報交換しませんか。
公式URL:http://www.rs-futakotamagawa.com/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/622016/

所在地:東京都世田谷区野毛3丁目245番地3他(地番)
交通:東急田園都市線・東急大井町線「二子玉川」駅徒歩15分、東急大井町線「上野毛」駅徒歩13分
売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上5階建
総戸数 60戸

[スレ作成日時]2019-06-10 19:54:07

現在の物件
ロイヤルシーズン二子玉川
ロイヤルシーズン二子玉川
 
所在地:東京都世田谷区野毛三丁目245番3他(地番)、東京都世田谷区野毛3丁目21番18(住居表示)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩15分
総戸数: 60戸

ロイヤルシーズン二子玉川〈入居者・契約者専用〉

1: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-17 21:19:49]
そもそも殆ど売れてないですから、住人さん、まだいらっしゃらないのでは?
2: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-08 21:03:27]
今回の台風、かなり強いらしいですが
大丈夫でしょうか?
ハザードマップ真っ赤なので心配です。
みなさん避難されます?
3: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-17 08:36:15]
今回の台風19号の件で引っ越し検討してる方いますか?
4: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-17 23:05:22]
検討してますが、さすがに今のタイミングだと半額でも売れないと思います。
もう少し熱り冷めてからひっそりと売り逃げできればと思ってます。
5: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-22 16:22:58]
先週土曜日引っ越しされて方もいらっしゃるくらいなので、今回の台風19号の影響で丸子川からの内水氾濫はよっぽどのインパクトがありました。
6: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-25 20:26:53]
住民の方じゃない人の投稿ばかりです。
7: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-25 20:30:07]
今回のことで引越し考えるような人がここを買ってるわけがない。今まで住民からの返信も何もないのにこのタイミングでこの質問、この回答。
嫌がらせです。
8: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-02 21:54:19]
また引っ越しトラック来てましたが不安です。。。
9: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-05 17:28:14]
引っ越したいけど売れないから引っ越せないよ…
10: マンション住民さん 
[2020-03-11 10:28:24]
住人の方で売却検討していて価格審査してもらった方いますか?
11: 匿名さん 
[2020-04-08 20:07:59]
完売したのですか?
おめでとうございます!
12: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-10 13:19:05]
完売させる為、コネクションのある業者に引き渡しただけです。
別の良い条件の物件の購入権を得るために、中々買い手のつかないここの様な物件をセットで引渡し、完売に見せ掛けるという。
バーター取引として良くある話ですよ。
13: 匿名さん 
[2020-04-11 00:42:26]
>>12 住民板ユーザーさん1さん
どこの業者に引き渡したのですか?
そこまで偉そうに言うなら当然知ってますよね?笑
14: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-18 14:38:18]
今日の多摩川の増水大丈夫でしょうか?
購入時には増水は50年に1回と言われてましたが、
実際は半年に一回は避難の心配が必要。
想定外のデメリットです。
15: マンション住民さん 
[2020-07-06 18:02:51]
熊本県の球磨川の氾濫は正直震えます
16: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-14 19:54:02]
第三京浜から見えるひときわモダンな外観に惚れなおします。ここは、昨年の二つの特大台風でもびくともしなかった安心の立地ですしね。
17: 入居済みさん 
[2020-07-23 09:44:27]
>>16 住民板ユーザーさん8
ここは避難指示も出てましたから安全なわけではないです。
昨年、すぐ目の前の世田谷記念病院まで水が来てましたからね。
自分はギリギリ運が良かっただけで、次はほんとわからないと思ってます。
小さな子供もいるので、命を守るため大雨の際は常にニュースや水位を気にしてます。
今日もすごい雨、年々激しい雨が増えてますから少し不安ですね。。。
18: 住民の人に質問したいさん 
[2021-01-20 23:50:11]
心配はありますが、玉堤の地下を掘っていたり、省庁超えた治水対策も行われることになったので、実際のところ、今後は心配ないのではないかと思っています。
気になってこのマンション調べていましたが、ずっと空きが出ないし、東急リバブルでは売り出し待ちの方もいます。安かったら別宅として買いたいと思っています。
余談ですが、この場所は、もともと北の国からのロケ地でもあります。
19: 住民板ユーザーさん8 
[2021-01-23 02:00:37]
>>18 住民の人に質問したいさん
再販はできないと思って買ってる人が多いから中々出ないでしょうね。
災害についてですがいま選べるなら、やはり用賀や桜新町高台にしたら良かったと思ってます。あの洪水をみたら人間の対策なんてまったくの小細工で、無力だと実感しました。
20: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-20 07:38:25]
皆さんベランダの虫は気になりますか?
21: 通りがかりさん 
[2022-08-06 00:19:13]
洪水のニュースが後を経たないですね。
水に浸かる前に売り逃げた方がいいでしょうか?
玉川の洪水対策やってますが山形や福井の例を見てたら何やっても川の隣だと無理だと悟りました。
22: 匿名さん 
[2022-08-28 22:28:12]
今年に入ってから、売買が盛んになっていますね。
さすがに、1割ほどの値引きで成立しているみたいですが
売るなら今!
だと思います(もう少し遅いか!)
最近の新築マンションは値段の割には、安っぽい造り!
それに比べると、ここの内装はなかなか良いのでは?
あとは、立地を買い主がどう判断するか?ですかね!
魅力的なマンションなんだけどなー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる