伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア日本橋水天宮前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋蛎殻町
  6. クレヴィア日本橋水天宮前ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-10-13 11:13:15
 削除依頼 投稿する

クレヴィア日本橋水天宮前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://cv26.jp/index.html

所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町二丁目15番1他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩3分
   東京メトロ日比谷線、都営浅草線「人形町」駅徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:29.02㎡?60.28㎡
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:松尾工務店株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-09 15:05:20

現在の物件
クレヴィア日本橋水天宮前
クレヴィア日本橋水天宮前
 
所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町二丁目15番1他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩3分
総戸数: 26戸

クレヴィア日本橋水天宮前ってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2019-06-09 18:54:08]
また場所も規模も微妙なマンションですね・・・
日本橋は緩和措置もなくなりそろそろ供給停滞ですかね。
2: 通りがかりさん 
[2019-06-09 19:11:16]
狭いな…
3: 匿名さん 
[2019-06-09 20:26:30]
近所(新川方面)に住んでいますが、この場所なら東西線茅場町と新宿線浜町公園も徒歩圏内ですね
4: 匿名さん 
[2019-06-09 22:40:12]
とんかつやさんがあったところか。この近くにもう少し大きい敷地で工事始まっているけどあれはどこがやるのかな。
5: 匿名さん 
[2019-06-10 02:25:08]
クレヴィアブランド増えてますね。
6: 匿名さん 
[2019-06-10 19:55:13]
3LDK狭すぎませんか?
7: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-11 02:02:10]
この残念な間取りが悔やまれる。
導線考えるとテレビとソファーの置き場に困るやつ。
8: 匿名さん 
[2019-06-11 07:58:29]
場所がめちゃいいね。24時間スーパーも目の前だし、駅も3分。
60平米は、3人家族想定みたいですね。
9: 匿名さん 
[2019-06-11 08:02:30]
賃貸用マンション並みの狭い敷地、小規模を考えると、坪400弱ですかね。
10: 匿名さん 
[2019-06-13 10:23:20]
60㎡で3LDKですから少し手狭にはなってしまっていると思います。
収納力も少ないので、一部屋を収納部屋として利用することになってしまいそう。
ゆったりしたスペースが無いですからもう少し広いスペースがあると良かったかな~。
都心の一等地だけに、このくらいのスペースがギリなのかしら?
11: マンコミュファンさん 
[2019-06-15 10:18:17]
保育園、小学校、駅、公園も近くて子育てには最高ですね。隣のフレンチも評判いいですよ。
12: 検討板ユーザー 
[2019-06-16 02:17:44]
ピーコックに近いのは良いね、坪400だと7280万くらい。妥当な想定かなと感じますね。もし徒歩数分先の箱崎アドレスだったら坪370くらいになってたかなぁ。
13: 職人さん 
[2019-06-19 09:14:08]
伊藤忠は狭小地にバカバカマンション建てて、管理をしっかりできるのかな?
14: 通りがかりさん 
[2019-06-22 05:13:26]
昨日現地を通りましたが、ここにマンション???ってくらい狭い敷地でした。3Lはかなり無理があるかと。
15: 匿名さん 
[2019-06-23 06:10:42]
>>保育園、小学校、駅、公園も近くて子育てには最高ですね。
23区内だと子育て環境としてどうなのかも気になります。

文京区は子育て環境としてもいいと聞きます。東京都中央区は、どうですか?

1LDKと3LDKマンションなので、子供がいる場合は1LDK世帯の人(もしかすると独身の人もいるかもしれない?)に配慮して、お互いが住みよいように心がけていかなくてはいけませんよね。
3LDKマンションは「リビングを中心に家族がつながる」と書いてあり、ファミリー向け物件なのかと思いました。間取りを見たところ、洋室は狭いのでベッドを置いてリビング学習させるのがいいのかと感じています。
16: 匿名さん 
[2019-07-06 13:50:15]
中央区もご存知かもしれませんが、最近はマンションが増えて
子供が増えているということだそうです。その為、受験のための塾なども増えているそうですよ。
子供がいる人にとっては、勤務先が近く、子供と接する時間が増えるということで
中央区のマンションというのはかなり立地的に良いとか。
ここも半蔵門線と日比谷線が使える便利なエリアなので、そういうニーズには合致しそうです。
17: eマンションさん 
[2019-07-15 18:48:53]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
18: 匿名さん 
[2019-07-26 21:58:44]
ここからだとT-CATが近いから、出張が多い人とかだとかなり楽だと思います。
成田も羽田も両方楽に行けるし。

子育て環境って何を持ってして良いのか…というところになりますが
親の職場が近くて、
通勤時間がさほどかからないならば
子供と一緒にいる時間も長くなるという意味では
ここのあたりはいいのかもしれないと感じます。
19: 匿名さん 
[2019-08-04 18:47:25]
中央区は、公立の小学校でもブランド化しているところが多いと聞きます。
このあたりの通学区の小学校は、どういう感じなんですか?
おそらく、地図を見ていると久松小学校というところになるようです。
小学校の学区がいいと、
ファミリー向けの賃貸は需要があるという話を聞いたことがあります。
20: 通りがかり 
[2019-08-05 09:09:26]
浜三の学区は高速の隣の有馬小学校になります。トルナーレなどに賃貸で住んでいる世帯も多いので、若い人が多い印象があります。人形町や浜二とは住民層や生活スタイルも違う気がします。
21: 通りがかり 
[2019-08-05 09:13:51]
20です。ここは蛎殻町ですね。失礼しました。いずれにしても有馬です。お祭りなど地域活動みていると蛎殻町は昔からの人と新しい人がうまくやっているイメージです。

22: 通りがかりさん 
[2019-08-06 04:01:06]
>>19 匿名さん
抽選にはなりますが、特認校制度で坂本、常盤、アルマーニでおなじみの泰明にも入学可能ですよ。
23: 匿名さん 
[2019-08-06 06:54:55]
>>22 通りがかりさん

阪本、です!
24: 匿名さん 
[2019-08-06 06:55:53]
阪本は、建替え中でキレイになりますよ。
25: 通りがかり 
[2019-08-06 16:05:25]
>>24 匿名さん
20、21です。うちは久松学区ですが、阪本は評判良いので、近所でも一駅電車で通っているお子さんいらっしゃいますね。
26: 匿名さん 
[2019-08-06 16:47:10]
阪本は泰明より評判良いですね。
おそらく中央区一番ではないかと。
27: 匿名さん 
[2019-08-16 11:31:23]
こちらは最大でも60㎡台なのでシングル、DINKS向けのマンションだと思いましたが
意外にも学区を気にされる方が多いようですね。
もしかするとファミリー世帯の需要もあるのですか?
60㎡は5.5畳、4畳、3.1畳なので子供さんが小学生までなら問題がないかもしれませんね。
28: 地元民 
[2019-08-25 12:37:27]
この辺は、サピックスの旧本校だった東京校(大規模)も近いので中学受験にいいよ。
サピがあるんで四谷大塚とか色んな塾も多い。
29: 匿名さん 
[2019-08-30 11:54:36]
3LDKもあるのか?と思えば60.28㎡ですか。
廊下を少なくして居室を広くとる工夫はされているようですが、
リビング10.9畳、居室3.1畳、5.5畳、4畳はかなりコンパクトですね。
収納面積はどのくらいあるんでしょう?
30: マンコミュファンさん 
[2019-09-15 04:27:07]
予定価格出てるみたいですが、控えめに言っても高いですね…
31: 匿名さん 
[2019-09-15 07:54:51]
坪450万円位ですかね。
人形町は、上がり続けているし、こんなもんかと思います。
販売中の浜町公園との価格差もつけてますね。
32: 匿名さん 
[2019-09-17 14:08:55]
Dタイプ、全体的に収納も少ないので使い方としては洋室(3)を収納部屋とするのが一番良さそう。
家具配置例だとPCルームのように使ってるようですけど。
窓も図からすると小さめでサービスルームかと思いましたが一応普通の居室扱いの様子ですかね。
以前採光が少ないと居室ではなくサービスルームとなるといったことを聞いたことがありますが
この部屋に関しては実物の窓がそれなりにあって採光がきちんと取れているってことになるのかもしれませんね。
33: 匿名さん 
[2019-09-18 16:40:01]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
34: マンション検討中さん 
[2019-11-11 21:37:50]
売れ行きはどうなんでしょ
35: マンション検討中さん 
[2019-12-14 16:03:53]
注目していた物件なのですが全くスレ伸びないですね…
36: 匿名 
[2019-12-14 17:23:39]
狭いですね。
60m2で3Lって…
37: マンション検討中さん 
[2020-01-18 17:45:25]
どれぐらい売れてるんやろ
38: 匿名さん 
[2020-05-01 11:22:11]
残り3戸です。
29.02m2 3780万円 坪単価430万円
60.28m2 7880万円 坪単価432万円
60.28m2 8280万円 坪単価454万円
39: 匿名さん 
[2020-05-09 10:40:38]
小さめの部屋だと投資用としてすぐ売れるかと思いました。意外と最後まで残るものなんですね。
3LDKの方は高めの上に間取りがあまり望ましい形といえない(この広さで子供一人の家庭なら2LDKの方が使いやすい)ので
残ることもあるだろうなと思いましたが。
ですが残り3戸なら完成前に完売しそうではありますね。工事は予定通り進んでるのか気になります。
40: 匿名さん 
[2020-05-09 10:51:55]
>>39 匿名さん

29㎡なんて、誰が買うの?
41: eマンションさん 
[2020-10-03 03:27:26]
[プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]
42: 匿名さん 
[2020-10-13 04:49:40]
完売おめでとうございました。
43: 匿名さん 
[2020-10-13 11:13:15]
完売おめでとう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる