三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街ってどうですか? Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティ柏の葉キャンパス一番街ってどうですか? Part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-26 07:59:02
 

パークシティ柏の葉キャンパス一番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
間取:3LDK、4LDK(B棟)、3LDK、4LDK(C棟)、3LDK、4LDK(D棟)、3LDK、4LDK(E棟)
面積:84.49平米~108.23平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-01-27 00:21:32

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
総戸数: 977戸

パークシティ柏の葉キャンパス一番街ってどうですか? Part11

927: 匿名 
[2011-01-24 16:47:34]
確かに電気ついてる部屋増えたが、
あと一戸ってことはない。。。
928: 匿名さん 
[2011-01-24 18:03:00]
確かに電気ついてる部屋増えたよね
929: 匿名さん 
[2011-01-24 18:42:44]
>>927

三井がCSRに反して、嘘つくはずないでしょ。

よほど、ここに恨みか未練があるの?

930: 匿名 
[2011-01-24 21:19:02]
まあ、落ち着いて。


夜近く通ることがあるなら、見てみればわかるから。
931: 匿名さん 
[2011-01-24 22:54:55]
例えば我が家は南側に3部屋並んでいますが、
電気はリビングしかつけてなかったりします。
一部屋しかない家ならともかく電気のついてる数で
何がわかるんでしょう?
932: 匿名さん 
[2011-01-25 01:26:47]
>>922 927 930

三井が完売って言ってんだからそれでいいんじゃない?

電気の数だけでムキになられてもねぇ

嘘言ってもしょうがないんじゃないかね?
933: 匿名さん 
[2011-01-25 01:29:03]
完売でなく残り1戸だったね。。。
934: 匿名さん 
[2011-01-25 06:27:59]
遮光カーテンだと真っ暗に見えますよ。ご参考までに。

企業の信用問題に関わりますからさすがに虚偽報告はしないでしょう。
935: 匿名さん 
[2011-01-25 11:20:30]
買って4月以降入居とか結構いるんじゃないかな?
936: 匿名さん 
[2011-01-25 20:56:05]
反論できなくなっちゃいましたね(笑)
937: 匿名くん 
[2011-01-30 09:26:09]
ララポの臨時駐車場の「閉鎖予定」の貼紙に変化がありました。
予定が外され「閉鎖」の二文字になりました。
また、放置自転車の撤去が開始されました。
938: 匿名さん 
[2011-01-31 01:20:47]
もしかして完売したのでしょうか。
公式ホームページが閉鎖されています。
939: 入居済み住民さん 
[2011-01-31 08:36:24]
この土日で、少なくとも3件の引越しがありましたよ。
長かったこのスレッドも、ようやく終結の日が来たようですね。
940: 申込予定さん 
[2011-01-31 10:40:34]
ららぽーとの臨時駐車場にこれから何を建てられますか。
941: 匿名 
[2011-01-31 12:59:10]
国際会議場と三井のホテル


最後に時間をおいて37階建てくらいのマンションの計画が進められています。

柏は値段が高いですね。わたしはとても買えない。

完売おめでとうございます!
942: 匿名さん 
[2011-01-31 13:57:08]
この日本パッシング、国際的地位の低下一方の時代に
国際会議場やそれに伴うホテルの需要ってどれだけあるのでしょうね?
もっと現実に即したもののほうが住民のためになるのでは?
今は都内のホテルも稼働率の問題あるのに東京にちかいを売りにしている柏の葉なのにね
943: 匿名さん 
[2011-01-31 14:17:34]
確かにホテルはいらないと思う。稼働率の低いホテルほどうらびれるものはないから。
それより現実に即したもの、何でしょうね?大きなスーパー?
944: 匿名さん 
[2011-01-31 16:58:14]
ホテル需要はあると聞いてます
全国から来るがんセンターの患者さんのご家族が宿泊先が近くになくて困っているという話です
またつくばでは国際的な学会が数多く開催されるため
つくば周辺にホテル需要がありましたが
TX開通後は都内に宿泊してTXでつくばに行くようになったと聞いています
柏の葉に綺麗なホテルが出来て都内より安ければ
当然柏の葉の方に宿泊すると思います
945: 匿名 
[2011-01-31 18:29:46]
祝、完売!

part11まで、荒らしさんも含め皆さん、楽しい情報をありがとう!

お疲れ様でした!
946: 物件比較中さん 
[2011-02-01 18:13:13]
ホームページ閉鎖みたいですが完売ですか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる