静岡鉄道株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランアネシス沼津大岡」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 沼津市
  5. 大岡字
  6. 六反田
  7. グランアネシス沼津大岡
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2021-09-13 15:50:02
 削除依頼 投稿する

沼津市大岡の「富士通大岡ハイツ」跡地に静鉄が「商業施設隣接型マンション」を建設するそうです。

利用できる道路が「国道414号線(通称旧246)」しか無い上に、大型スーパーが近所には無い事を逆手に取ったコンセプトですが、皆さんのご意見はどうですか?

公式URL:https://www.shizutetsu.net/ga-numadu-ooka/

所在地:静岡県沼津市大岡字六反田2246番6、字洞2248番9、字四ツ口2277番17
交通:JR御殿場線「大岡」駅徒歩7分
構造・規模:マンション:鉄筋コンクリート造・地上7階建
総戸数:67戸
竣工:2020年3月
入居:即入居可 ※諸手続終了後
売主:静岡鉄道株式会社
施工会社:静鉄建設株式会社
設計・監理:株式会社東急設計コンサルタント
管理会社:静鉄プロパティマネジメント株式会社

【物件概要を追記しました。2020.7.13 管理担当】

[スレ作成日時]2019-06-02 11:32:15

現在の物件
グランアネシス沼津大岡
グランアネシス沼津大岡
 
所在地:静岡県沼津市大岡字六反田2246番6、字洞2248番9、字四ツ口2277番17(地番)
交通:御殿場線 「大岡」駅 徒歩7分
総戸数: 67戸

グランアネシス沼津大岡

21: 匿名さん 
[2020-04-30 21:29:20]
堂々完成???このタイヘンなご時世に不要不急の外出ナシで生活できる環境を手に入れた・・・
と、思ったらしずてつストアの完成は早くて来年だとぉ!!!

あのー契約して入居した方々はしずてつ訴えてもいいと思いますよ?
まぁ今は旧246の通勤渋滞も少ないし、キケンな登下校中学生もいないから
それ程買い物が苦にならないかもしれませんが・・・
22: 匿名さん 
[2020-04-30 23:40:02]
>>21 匿名さん

えー。ちょっとこの話は解せない。

静鉄は草薙の団地マンション失敗にコロナが加わりおかしくなったか
23: マンション検討中さん 
[2020-06-18 19:32:52]
こちらチラシで見て気になっています。
目の前の道路の騒音とかどうでしょうか?
部屋の住み心地はいかがですか?
いいところ、気になるところ、実際住んでいる方のご意見を聞いてみたいです。
24: 通りがかりさん 
[2020-07-05 15:56:58]
マンション本体は、完成してるけど
他は、そのまま草だらけ買人
いるのか?
25: 近所のもの 
[2020-07-11 23:27:53]
近所のものですがスーパーはどこに行くかのアンケートが入ってました。しずてつグループです。しずてつストアが出店を取りやめようと考えていると思います。まぁ行く人ゼロではないけど、混むのかというとかなり微妙ですよね。沼津駅前、中土狩周辺のよりはあきらかに所得水準低いし。そもそもここのマンション自体がまったく売れてないように思います。3つくりしか電気ついてないし。時期も悪いし、1000万くらい値引きしても売れるかどうかでしょうか・・・・。
26: 匿名さん 
[2020-07-12 19:48:37]
静鉄ストアの出店の取りやめは、今現在、考えられない。なぜならば、ホームページに堂々と静鉄ストアの事が載っているから。今現在、お知らせのらんは、無いが、かつて、お知らせのらんが有った。その時、お知らせのらんに静鉄ストアの出店の取りやめの事は載ってなかった。
27: 匿名さん 
[2020-07-12 21:37:55]
さて、それはどうですかな?これから判断材料にするためののアンケートでしょう?
逆に今入居しても、しずてつストアが存在しない事には一言も触れていないですよ?

むしろ「しずてつストアが隣にある」と明言したままで、ロケーションページに「フードマーケットマム 自動車2分」とか購入検討者をバカにしていると思います。

>今現在、お知らせのらんは、無いが、
お知らせしなければいけない都合の悪い事があれば、書く場所ごと無くしてしまえばウソをついた事ににならないですいよ。

28: 近所のもの 
[2020-07-13 03:06:51]
静鉄ストア出店しても沼津と長泉の店舗と競合するだけ。
マンションも壊滅的に売れないし、静鉄ストアまで出して失敗出来ないから延期になっているのでは?
そもそも駅近でない郊外立地で戸建買える価格でマンション買う人少ないから売れてないんだろう。コロナのせいでは無い。

29: 匿名さん 
[2020-07-13 19:06:58]
嘘をつくもしくは、都合の悪い事が有ってそれをホームページに公開しない事は、会社にとって、信頼を失くすと思う。そんな事をしてもいつかは、その事がバレるし・・・静鉄グループさんは静岡県内で有名な会社で静鉄グループさんにいつもお世話になっているのに、もし、そんな卑怯なことをされたらショック・・・
30: 匿名さん 
[2020-07-13 20:05:48]
今年3月に竣工しているにもかかわらず、そしてあれだけ派手にテレビCMを流しておきながら、静鉄ストアの影も形も未だないのは詐欺に近いといっても過言ではない。

もし最終的に静鉄ストアが出来ないとなったら、静鉄不動産は一体どうやって購入者に説明するのか注目です。
31: マンション比較中さん 
[2020-07-14 13:11:19]
同じ大岡エリアの分譲マンションに住んでいます。少し気になっているので、車で通りがかりにちょくちょく見ているのですが・・どなたかもおっしゃっていた通り、マンション本体だけが完成、その周りは雑草生えて、工事中で雑然としている・・見栄えが良くないです。戸建が根強い人気の沼津エリアで、マンションならではのラグジュアリー感はとても大事だと思うのですが。併設予定のスーパーがまだ先の完成になるようで仕方ないのでしょうが、少し残念。外観も実物はお写真より黄色?黄土色?が強くてあまり高級感がないなと思いました。辛口で申し訳ありません。
32: 匿名さん 
[2020-07-14 17:20:35]
静鉄グループさんを信じましょう。そんな悪質なブラック企業ではありません。今は東急グループ離脱し、東急グールではないですが、かつて東急グループでした。会社の質を人のように例えるとしたら、東急グループの遺伝子を持っています。東急グループが信頼を失くすような事をすると思いますか?・・・富士急バス、伊豆箱根バス、沼津市と協議がうまくいってないとか、コロナなせいとか、商業施設が入らないとか色々な噂を耳にするけど惑わされてはいけませんよ。遅れてでも静鉄ストアは必ず出来ると思います。
33: 匿名さん 
[2020-07-14 21:20:30]
>東急グループの遺伝子を持っています。
あっそれじゃダメだw東急は保身とプライドだけの腐った団体だよ、かつて所属してたからよ-く知ってるw

>東急グループが信頼を失くすような事をすると思いますか?
東急ホテルはさらっと沼津から撤退しましたが何か?

そもそも継続して商業施設の建設工事をする気なら、工事用の仮囲いを撤去するワケないんだよな、、、みずぼらしい雑草まみれの光景を晒す恥をかいてまで、さw
34: 匿名さん 
[2020-07-15 03:44:23]
32の方は「ブラック企業」って言葉の意味を理解してますか?
対外的には善良を装って身内をすり潰す非人道的集団の事ですよ?
いや東急や静鉄のグループが実際その通りかどうかは知りませんが。

ホームページがどうのとネタになってるようですが気付いた事があります。
他のグランアネシスで完成・入居開始後に作られる「購入者の声」のページが未だにありません。
単純に考えてそんな事は聞く事も出来ない現状なのでしょうか?。
なにしろ「みんなの声がカタチに」の筆頭が実現せずに引き渡しが開始されてしまったのですから。

そうなるとトップページで表示される聞こえの良さげな「空とつながる、くつろぎの贅を。」も
「下を見て荒れ地のままな現実にイラつくなよ?」と言っているようで気持ちが悪いです。
35: 匿名さん 
[2020-07-18 08:31:07]
ブラック企業とは、例えば、働いてる仲間にちゃんと時間相当の賃金を払わなかったり、残業させまくったり、職場の人に関わらず、消費者をだましたり、様々な悪質な事をしている企業の事でしょ?・・・工事用の仮囲いを撤去したの?・・・その近くで用事があって(用事が無くても気晴らしにでも)実際にマンションの横を通って、工事用の仮囲いを撤去している所を見たの?あんなにも静岡鉄道としずてつストアの複合開発プロジェクトグランアネシス沼津大岡堂々完成てっCMやっているのに・・・いやいつか出来るでしょう。いつかは僕たちには分からない。会社が決める事だから・・・・その後、また工事用の仮囲いするでしょう・・・
36: 34 
[2020-07-18 10:51:58]
ブラック企業の定義に「消費者をだましたり」はありませんよ?
ただ、そう認識させるよう所属している会社が洗脳しているなら
そこは「どブラック」ですけど。

「見たの?」も何も大岡の住人なので。
37: 通りがかりさん 
[2020-07-19 23:07:26]
普通仮囲いは、工事中断しても
撤去しない安全面で不安だから
38: 匿名さん 
[2020-07-23 14:55:49]
あのマンションは、24時間ダムの放流のような音がしてとても煩いです。住民はなんとも思わないんでしょうか?
39: eマンションさん 
[2020-07-24 10:52:11]
>>38 匿名さん

>>38 匿名さん
この話、気になります。
その音がする時間帯教えて欲しいです。

40: 近所のもの 
[2020-07-26 01:15:35]
第一期販売は25戸と記載してあるが、販売できてるのは半分位っぽい。
やっとしずてつストア造り始めたようだが、果たして当初の目論見通りにいくかな…。
しずてつストアがあるからしずてつマンション買う人は大岡では少ないと思われます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる