なんでも雑談「渋沢栄一さんの業績(新紙幣、日本資本主義の開祖)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 渋沢栄一さんの業績(新紙幣、日本資本主義の開祖)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-04 17:10:37
 削除依頼 投稿する

凄い人でしたね、
埼玉県の誇りです。深谷市で生まれた人です!

[スレ作成日時]2019-06-02 08:43:46

 
注文住宅のオンライン相談

渋沢栄一さんの業績(新紙幣、日本資本主義の開祖)

41: 匿名さん 
[2019-07-04 11:15:21]
>>40 匿名さん

貴方は韓国の方ですか?
いつも読ませてもらっていますが日本語に不自由なご様子で…。
断交したいのならそちらのお国から勝手になさって下さい。
42: 匿名さん 
[2019-07-04 11:42:05]
>>40 匿名さん

>>41 匿名さん
私は本人ではありませんが、
>>40さんは純日本人で愛国者さんですよ。

軽妙な語り口で、日本による団交を訴えています。
嫌韓の主です。
43: 匿名さん 
[2019-07-04 11:58:01]
日本人かもしれないが決して軽妙な語り口ではないな
44: 匿名 
[2019-07-05 06:03:35]
皆の衆、ホメてもろておおきに。

日韓の国交解消に向けてですなあ、ベクトルを合わせて気張りましょう!!

おおきにオオキニでっせー!
45: 匿名さん 
[2019-07-05 09:37:55]
顔的には栄一より諭吉がいい
46: 匿名 
[2019-07-06 05:50:42]
渋沢翁の新紙幣が登場するまで、日韓関係はもつかねえ?
47: 匿名 
[2019-07-06 16:03:12]
その頃には、日韓関係は消滅じゃろーて。
48: 匿名 
[2019-07-07 06:43:53]
ホンマかいな、ソウかいな!!

日韓関係だけは、解消しなくてはね、後顧の憂いだもーん!
49: 匿名 
[2019-07-08 05:10:42]
渋沢翁が新紙幣になって、皆さんに愛されるまでに解決すればね。
50: 匿名 
[2019-07-09 04:58:38]
その頃には、チョッキンチョッキン チョッキンなー !!
51: 匿名 
[2019-07-10 08:08:47]
新紙幣は楽しみじゃて・・・・・
52: 匿名さん 
[2019-07-10 10:31:08]
新紙幣になる前に2千円札を手に入れたい
53: 匿名 
[2019-07-11 08:54:09]
2千円札ネ、

紫式部がね、「ちょいと、オニイサン、2千円でいいよ」なんてウインクしてる・・・・・
54: 匿名 
[2019-07-12 07:16:53]
2千円札、あまり出回らなかったようだね。
55: 匿名 
[2019-07-13 11:43:19]
渋沢翁の新紙幣、アリランくんの目先でチラチラ、楽しみだねえ・・・
56: 販売関係者さん 
[2019-07-14 08:54:47]
渋沢栄一さんの新紙幣、すっかり有名になった。
57: 匿名さん 
[2019-07-14 08:58:03]
>>56 販売関係者さん

参院選対策と世間では言われています
新札発行の前に安倍は謝罪すべきです
58: 匿名 
[2019-07-15 06:40:36]
あら、なあーくーなぁー 反日通名クン、安倍依存症に感染したな。
59: 匿名 
[2019-07-16 07:27:50]
渋沢翁、韓国ですっかり名を上げて!!
60: 匿名 
[2019-07-17 05:23:53]
渋沢さんなんて、ワシャ知らんかっとってん!
韓国がブツクサ文句を云うので、覚えたがな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる