埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル川口IIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 栄町
  6. サンクレイドル川口IIってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-20 08:56:28
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル川口IIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sc-kawaguchi2.jp/

所在地:埼玉県川口市栄町一丁目50 (地番)
交通:JR 京浜東北線「川口」駅徒歩13分
   埼玉高速鉄道「川口元郷」駅徒歩7分
間取:3LDK
面積:65.55㎡~70.15㎡
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:西野建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-05-31 15:49:25

現在の物件
サンクレイドル川口II
サンクレイドル川口II
 
所在地:埼玉県川口市栄町一丁目50 (地番)
交通:JR 京浜東北線川口駅徒歩13分

サンクレイドル川口IIってどうですか?

21: 匿名さん 
[2019-07-04 15:31:23]
値上げするんですか?
値上げ前に急げー!!!
22: 匿名さん 
[2019-07-05 11:40:00]
ゲスですね。
販売の方ですか
23: マンション検討中さん 
[2019-07-15 19:13:13]
場所は埼玉高速鉄道最寄りの立地ですね。
川口元郷を使う人は検討してもいいのかなと思います。
値段も普通かな?
ただこの物件選ぶならブランズ川口本町などもっと駅に近くて安いマンションもあるので、スケールメリット考えてもブランズが買いです
ここは設備はサンクレイドルシリーズだけあって安っぽい印象ですね。
●床暖房なし
●水回りも特に特徴なし
●スケールメリットなし
●管理会社 伏見管理の質も低い

元郷最寄りの中古物件か、川口の中古物件を買ってリフォームした方が良い選択ですね
24: マンション検討中さん 
[2019-07-16 22:06:23]
床暖房は必須ですね!!
後から工事って本当に大変なので。
あと、引戸が収納できなかったり…
もう少し考えて作って欲しかったです。

伏見管理てそんなに良くないんですか?
25: マンション検討中さん 
[2019-07-16 22:52:30]
価値観の違いじゃないですか。
この辺近辺の新築マンションの見学に行きましたが、それ程の違いはないと思います。
ここのマンションは、ミエル川口と医療モール、川口工業病院が近いのは便利ですね。
26: マンション検討中さん 
[2019-07-20 07:32:03]
>>23 マンション検討中さん
床暖房ないし、正直ここも駅距離も微妙な位置だけど、ブランズは川と幹線道路沿いでしょ?悩ましいよね。今の時代で中古より新築の方が安い。て事に対して逆に引っかかっちゃうな…何か裏事情でもあるのかな?
27: 通りがかりさん 
[2019-07-20 10:55:59]
リビオシティ川口元郷と比べると立地、所有権からして格安に見えてしまう
まあ所詮川の向こう側ではあるが
28: マンション検討中さん 
[2019-07-21 09:03:10]
もっと川口元郷よりだったら良かったのに。
中途半端なんですよね。
元郷も5分以上、川口駅も歩くのはちょっと辛い。
川口駅は実際歩いたら17.8分ぐらい?
チャリ必須だね。
今どき床暖房も無いマンションは無しですね。
オプション対応可能なのでしょうか?
29: マンション検討中さん 
[2019-07-21 12:21:12]
床暖房はオプションで付けられるみたいですね。
30: マンション比較中さん 
[2019-07-21 17:24:40]
床暖房ってそんな必要ですか?
私はあったらいいなぐらいで、ないならないで別に気にしないかなー
31: 検討中 
[2019-07-21 17:28:55]
>23
やたらブランズを推してるのはブランズの営業か?物件名載せられると一気に信憑性なくなるからやめた方がいいよ
32: マンション検討中さん 
[2019-07-21 17:29:09]
おかしいなー
なんで駅からの距離は川口駅の方を上に書くの?
川口元郷駅の方が近いよね?

川口元郷徒歩7分
川口駅徒歩13分
の順番で書くよね普通はさ
どうして?
33: マンション検討中さん 
[2019-07-21 17:30:41]
しかもアクセスのページでも川口駅のことを先に書いてある
川口元郷駅が最寄駅なのになんでだろう
34: マンション検討中さん 
[2019-07-21 18:49:38]
利便性が高いJRの川口駅の方が宣伝効果が高いからだと思います。
35: マンション検討中さん 
[2019-07-21 19:11:44]
>>34 マンション検討中さん

つまり川口元郷駅は使えないってことだ
そりゃあ当たり前だわな
だって川口元郷駅の埼玉高速鉄道は初乗り210円
216円あれば川口駅から神田駅や新宿駅の一つ下の代々木駅まで行ける
こうしてみるといかに埼玉高速鉄道がぼったくりの殿様商売なのかわかるね
そうなったら川口元郷なんかよりも川口駅の方を宣伝するわな
でも個人的には川口駅徒歩13分よりも西川口駅徒歩2分や4分の方がマシだとは思うけどね
36: 匿名さん 
[2019-07-25 19:59:19]
近くに反社会勢力の事務所があるのは治安が悪すぎる。。。
37: 匿名さん 
[2019-07-25 21:43:20]
地元住民ですが、例の事件のあった事務所ですよね。 まぁ間近ではないですし気にならないですよ。
38: マンション検討中さん 
[2019-07-26 14:07:09]
長くこの付近に住んでいてこのマンションを検討している者ですが、こちらの事務所の方たちは気持ちよく挨拶もしてくれますし、迷惑と思ったこともありません。しかもマンションとはだいぶ離れていて目の前を通ることも、まず無いでしょう。関係のないことを掘り出してこのマンションを悪く見せようとする意図がわかりません。
39: 匿名さん 
[2019-07-26 15:51:10]
非常に近い場所かと思いますよ
そして自分の子供や家族が、***に気持ちよく挨拶される事を好意的にとらえられないです。
その反社会勢力の事務所の人は、お子様とかいらしゃるのでしょうか?
地元の方といいう事でしたので教えて頂けると助かります。
40: 通りがかりさん 
[2019-07-26 16:21:00]
そんな言うほど気になりますかね、、、
知らないだけでどこにでもあるだろうし、、、
今調べたら近いって言っても北側でしたよ
駅に行くにも何するにしてもそちら側には通らないかなと
そもそもこの距離で、事務所があるから怖いんだったら川口駅から川口元郷駅の間のエリアには住まなければ良いのでは?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる