京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 草津大路テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 草津市
  5. 大路
  6. プレサンス ロジェ 草津大路テラスってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-04-05 23:39:27
 削除依頼 投稿する

プレサンス ロジェ 草津大路テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://pressance-loger.com/pl-kot64/index.html

所在地:滋賀県草津市大路三丁目字新屋敷65番他8筆(地番)
交通:JR東海道本線(琵琶湖線)「草津」駅徒歩12分
総戸数 64戸
間取:3LDK・4LDK
面積:63.37㎡?80.10㎡
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:日本住宅管理株式会社 株式会社プレサンスコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-05-26 20:46:59

現在の物件
プレサンス ロジェ 草津大路テラス
プレサンス
 
所在地:滋賀県草津市大路三丁目字新屋敷65番他8筆(地番)
交通:JR東海道本線(琵琶湖線)「草津」駅徒歩12分

プレサンス ロジェ 草津大路テラスってどうですか?

781: 匿名さん 
[2020-07-08 19:35:07]
プラウドということは野村不動産ですね。
マンションデベの神セブンにも入るブランドマンションですし、プレサンスより気になります。
782: 匿名さん 
[2020-07-08 19:47:15]
プラウドの完成が楽しみですね。
価格帯も気になります。
駅まで徒歩6分くらいでしょうか?
783: 評判気になるさん 
[2020-07-08 21:37:39]
ここで他を褒めちぎるなんて、プレサンスに失礼過ぎやんか!
そりゃ物も全然違うし、なにより良心が違って、大手は儲け過ぎないように、しっかり金かけて作るけど、プレは儲けてナンボの世界で売ったら終わり、いまだに歩合が大きいからこうなるのは仕方ないやん。
クレームも施工会社に直接してってなるんで、一応対応は早いで!
784: 匿名さん 
[2020-07-09 03:32:00]
>>783 評判気になるさん
プレサンス売ったら終わりなんですか?
最初は営業さん感じが良くて買おうか悩んでいたのですが、ハッキリと買いません。と言ってからの営業さんの態度の激変には驚きましたが。
785: マンコミュファンさん 
[2020-07-10 02:40:15]
>>784 匿名さん
そりゃそうでしょ。
服の販売員でもハッキリ買わないと言えば態度がかわりますよ。
好意があるようにしていて告白されれば断わるみたいな例もあるよ。
まあ、特にマンションみたいに金額が大きいと失意から態度が激変するでしょう。
786: マンション検討中さん 
[2020-07-10 09:38:55]
野村不動産の土地は、本陣の通りに面する間口があまり広く無さそうですね。
土地の広さを見る限り駐車場は無いか、かなり少ないも知れないですね。
駐車場ありならかなりいいと思います。
787: 匿名さん 
[2020-07-11 06:31:07]
>>786 マンション検討中さん
車が必要な世帯多そうですもんね。
まだ野村不動産の公式ホームページには何も書かれていなかったので詳細が気になります(>_<)
788: マンション検討中さん 
[2020-07-11 16:56:54]
>>787 匿名さん
野村不動産の土地はこれから埋蔵物の検査があるそうです。
何か出てきたら工事が遅れるから問題なく終わって欲しいですね。
まだプラウドかは分かりませんが。。

渋川と大路にももう3つプレサンスがマンション建てるみたいですね。
プレサンス多いですね。
789: マンコミュファンさん 
[2020-07-11 21:56:22]
ヤドカリ屋さんのマンションばかり。
前社長の逮捕の案件が片付かないとプレサンスの物件は、怖くて買えません。
790: 匿名さん 
[2020-07-11 22:49:30]
>>788 マンション検討中さん

プレサンスの3つのマンション計画って草津市の建築公開公報とかに掲載されてないのかな?
791: 評判気になるさん 
[2020-07-12 05:54:32]
>>788 マンション検討中さん
もう3つは、どの辺ですか?
本当ならますますここ売れませんやん!

792: マンション検討中さん 
[2020-07-12 07:19:55]
>>790 匿名さん
>>791 評判気になるさん

渋川2丁目の線路沿い、こちらは去年の秋から看板出ていて56戸の15階建のようですね。

もう2つはすみません。プレサンスではなかったようです。施工会社はシード平和で、大路テラスから国道跨いだ徒歩1分くらいのところに11階建と3階建低層のマンションを計画中みたいです。

草津市の広報に載ってるかは分かりませんが、設計会社のホームページに載っていました。
793: 匿名さん 
[2020-07-12 10:21:12]
コロナで人の動きが減少しているのに過剰供給な気がしますが大丈夫でしょうか?
794: マンション検討中さん 
[2020-07-12 10:51:31]
>>793 匿名さん
計画自体はずいぶん前にされたものだと思うのでコロナは想定外だったでしょうね。
ただ草津駅から徒歩10分圏内の需要はまだまだあると思います。値段次第ですかね。住みたい人はいっぱいいるでしょう。
795: 通りすがり 
[2020-07-12 13:28:31]
>>786 マンション検討中さん
近所に住んでいますが、マンション計画で近隣には概要説明資料配られています。東南向きで建築ですね、本陣通りの間口では南西向きは厳しいので、土地の奥手がL字に広がっているのでそのようになるようです。駐車場は本陣通り側となり、エントランスもこちらですね。まあ正直近隣としてはブレより野村がいいですね、理由はプレはあの外壁に着く派手な看板がなんとも?購入してまでデベの広告塔に使われているような。ホテルじゃあるまいし。
796: 匿名さん 
[2020-07-12 19:10:50]
ここのチラシ頻繁に入っています
売れてないのかな
797: マンション検討中さん 
[2020-07-12 19:59:15]
>>795 通りすがりさん

情報ありがとうございます。
本陣周辺は街並みも良く雰囲気がいいので、駅周辺の居酒屋が多いエリアより静かでいいと思います。
本陣の通りの雰囲気に馴染むような落ち着いたマンションになるといいなと思ってます。
798: 匿名 
[2020-07-12 21:11:39]
>>795 通りすがりさん

ちなみに施工会社は記載されてましたか?
799: マンション検討中さん 
[2020-07-12 22:35:49]
ここは、駅から遠いし、国道沿いだからかなりの確率で完売できないと思います。
なにより営業マンのゴリ押しがすごく嫌でした。いまだに営業の電話があるし、やめてほしいです。
800: 匿名さん 
[2020-07-13 07:34:36]
>>799 マンション検討中さん
自分も見に行きましたが営業マンのゴリ押し凄かったです。うちもまだ電話かかってきます。現在何戸くらい売れているのか気になるところです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる