野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド久屋大通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. プラウド久屋大通ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-12-24 09:42:26
 削除依頼 投稿する

プラウド久屋大通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/nagoya/p-hisaya/index.html

所在地:愛知県名古屋市東区泉一丁目2126番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線・名城線 「久屋大通」駅 徒歩4分
   名古屋市営地下鉄東山線・名城線 「栄」駅 徒歩9分
   名古屋鉄道瀬戸線 「栄町」駅 徒歩8分
   名古屋市営地下鉄桜通線 「高岳」駅 徒歩3分
間取:1LDK~2LDK
面積:41.86平米~70.38平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-05-16 18:06:19

現在の物件
プラウド久屋大通
プラウド久屋大通
 
所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目2126番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 徒歩4分
総戸数: 87戸

プラウド久屋大通ってどうですか?

121: 匿名さん 
[2020-04-14 10:20:18]
自分はモデルルームの休業でマンション販売が滞る事ばかりに目が向いていましたが、これからは住人側の都合でキャンセルが出てくる可能性もあるんですね。
こちらは売れ行きが良いのでキャンセル住戸もすぐに売れてしまうように思いますが、マンション業界全体ではマイナスの影響が出てきそうです。
122: 通りがかりさん 
[2020-05-06 23:41:40]
格好良いマンションですね。グッドデザイン賞取れるんじゃないですか。
123: マンコミュファンさん 
[2020-05-06 23:53:55]
>>122 通りがかりさん
同感です。野村不動産はここを推すべき。
124: 匿名さん 
[2020-06-03 16:31:06]
デザインは力を入れているっぽいですね。
そこまで自己主張する感じじゃないけど、全体的には悪くないように見えます。
デザインが最先端過ぎてしまうと、10年20年経った時に返って古く見えてしまうが
コレくらいだったら
特にそういうふうには見えないのではないか、と思います。
125: マンション検討中さん 
[2020-06-03 18:35:08]
2LDK購入希望なのですが、コロナキャンセルは出てませんよね?
126: マンション検討中 
[2020-06-04 15:56:48]
プラウドはタワー以外ではキャンセルは出てませんよ。
127: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-07 17:24:42]
3月に投資用として購入手前まで行きましたが、コロナ影響で見送ったものです。自身の事業の先行きが見えてきたので改めて購入を検討しようと思っていますが、南向きの中部屋(角地ではない部屋)は空いてないでしょうか。最近ギャラリーに行かれた方いらっしゃいましたら情報提供お願いします。
128: 匿名さん 
[2020-06-20 09:12:11]
最後の2LDKも売れてしまい、いよいよ残りは1LDKだけですね。
居住用としても投資用としても大丈夫そうですから、直に完売しそうです。
検討中の人は急いだ方がいいのでは?
129: 匿名さん 
[2020-06-22 06:33:07]
好調なんですね。
コロナで仕事がどうなるかわからない人も、自粛期間を抜けた感じですか?
物件概要ページには「1LDK」としか書いていないので2LDKはキャンセル待ちみたいですよね。
購入希望を伝えておくとキャンセルが出た時に優先的に伝えてくれるかもしれないですよ。言ってみては?
130: 通りがかりさん 
[2020-06-22 21:16:07]
西隣のビルの屋上は喫煙所になっているようで朝から夜まで入れ替わり立ち替わりタバコ休憩されているみたいです。
131: 通りがかりさん 
[2020-06-22 22:50:38]
マンションたったら視線気になるし吸わないんじゃないの。今どき喫煙所なんてあるんだね。
132: マンション検討中さん 
[2020-06-22 23:13:56]
受動喫煙になるから貸しビル業者に煙が流出させない措置をさせるべき!
133: 通りがかりさん 
[2020-06-23 15:21:14]
>>131 通りがかりさん
>>132 マンション検討中さん
喫煙所、作られた設備じゃないです。
屋上が開放されてて自由にタバコを吸いながらぶらぶらと言う感じですよ。



134: 匿名さん 
[2020-06-25 10:16:20]
ビル指定の喫煙所ではなく、煙草を吸っていい場所として開放されているだけなんですね。
立場としては後から建てられるマンションなので、はじめからあったビルに「迷惑だから喫煙を禁止してくれ」と売主が交渉できるのかは疑問です。
135: マンション検討中さん 
[2020-06-25 12:10:44]
たしかにそうですね…でも禁止にして欲しいですね。火事の可能性もゼロではないですし。
136: 匿名さん 
[2020-07-19 20:53:10]
プラウドタワー名古屋久屋大通公園より更に北側あたりの土地で囲いがしてあったのですが、何が出来るのかご存知の方いますか?
Google Earthを見ると元々は消防署だったみたいですが、消防署としての建て替えでしょうか?
137: 匿名さん 
[2020-07-19 22:55:56]
>>136 匿名さん
消防署です。名古屋市の予算に計上されています。一等地で勿体無いとは思います。
安心感は高まりますが、閑静さを犠牲にしますね。
138: 匿名さん 
[2020-07-20 05:44:01]
>>137 匿名さん
ありがとうございます。税務署のように移転する可能性もあるのかと思ってました。でも必要な行政サービスですから仕方ないですね。

スーパーが出来ることを望んでるのですが、セントラルパークのリニューアルで多少出来るみたいなので、そちらに期待したいと思います。
139: 匿名さん 
[2020-08-15 18:06:00]
ありがとうございました、情報!
消防署ですか…
消防署は特に土地として安定していて、安全度が高い場所に出来るというふうに聞きます。
ご近所に出来るということは
このあたりもそれなりに安心して大丈夫…なんでしょうか?
140: 匿名さん 
[2020-08-24 23:19:19]
先日近くを通りかかりましたが、だいぶ立ってきましたね。まだベールを脱ぐのは先でしょうが、デザインが楽しみです。台風シーズン終わったぐらいのお披露目が安全かな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる