なんでも雑談「外国人、どうします??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 外国人、どうします??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-12 11:08:03
 削除依頼 投稿する

京都に入ってくる外国人を駆除してはいけませんか?

[スレ作成日時]2019-05-02 13:10:19

 
注文住宅のオンライン相談

外国人、どうします??

1: 匿名さん 
[2019-05-02 21:45:59]
外国人の雇用は問題が多い。 
1.コミュニケーションが取りにくい。
2.転職、退職など雇用の流動性が高い。
3.子供の教育など生活環境の支援が必要。
4.日本人社員と異なる賃金体系や人事制度が必要。
5.手厚い待遇が必要。
2: 匿名さん 
[2019-05-04 06:47:24]
>>1
結局、外人を採用した企業は困り果てている現状だよ
日本の企業は特殊な社会だ
3: 匿名さん 
[2019-05-06 11:35:48]
・欧米人(女性は美女だけ)だけ入国を許可する
・ロシア人(美女は許可)・中国人・朝鮮民族は
完全シャットアウトする
・この三国の在日者も全て国外退去させる
(ロシア人の美女は除く)

ということになったら嬉しいですか?
4: 匿名 
[2019-05-06 19:52:28]
美人は多くない、あまり期待できない
外国人は結局、日本で結婚したら子供を産んで、その子供が反日的になるW
だから絶対に結婚させないとこだね。
5: 匿名さん 
[2019-05-08 09:17:55]
移民排斥の波が欧州に拡大しています。
移住してきた外国人がどれほど迷惑を及ぼしているか、それは非常に大きい
そうですね。
スウェーデンでは極右の政党が議席の2割を占めました。それで政権発足が
非常に遅れてしまった。
フィンランドでは反移民を掲げる右派のフィン人党が第一党まで、あと1議席
に迫りました。

イタリアでは去年、総選挙を経て、右派・同盟などによる連立政権が発足して
移民政策で他のEU諸国と対立しています。
6: 匿名さん 
[2019-05-08 09:20:34]
企業の人手不足だけを理由に外国人労働者(低級な労働者)を受け入れて
しまう、今度の制度は絶対に止めないといけないな。

安倍晋三政権の、すごい失敗だ。
7: 匿名さん 
[2019-05-08 14:21:14]
外国人が日本で働いてもいいが、結婚してはいけない、てか子供を
作ってはいけない。
子どもができたら、早々に帰国してもらわないと。
8: 匿名さん 
[2019-05-10 17:48:07]
ヨーロッパでも二世、三世が問題を起こす。
かって、サルコジ大統領時代のフランスで暴動を起こしたのも
アルジェリアやチェニジアなどの旧フランス植民地だった国の
イスラム教徒の子供や孫たちだった。
9: 匿名さま 
[2019-05-24 08:07:22]
二世には日本国籍を与えない、親と一緒に故国に帰ってもらう
10: 雨太郎 
[2019-06-06 06:57:27]
アンケートを取っても外国人労働者受け入れ拡大の賛否は、50%、50%
と半々だ。
あまり賛成できない、という意見もあるが、かなり大反対の声も多い。
地域トラブルが増加する、という心配が大きい
11: 匿名鳩 
[2019-09-19 14:35:22]
すぐに帰国させれば
12: 匿名さん 
[2019-09-24 07:48:43]
東京の近郊(茨城、千葉、埼玉など)に住む人たちは、けっこう大きな家に
住んでいらっしゃる
そういう方々は、家の鍵とか門灯など防犯意識が低い気がいたします
「鶴瓶の 家族に乾杯」みたいな番組で、家を紹介するけど、
プロの泥棒、強盗たちが見ていたらどう思うかなどと、最近よく思います
13: 匿名さん 
[2019-09-24 07:59:33]
>>6
安倍晋三首相はBAKAなんですね
14: 匿名 
[2019-09-24 08:18:28]
東京と京都はとりあえず出入り禁止としますね。
15: 明日の源次郎 
[2019-10-02 20:18:39]
移民を受け入れ、住民の15%が外国人になった馬鹿な町
http://i.imgur.com/xq2aQHN.jpg

16: 匿名さん 
[2019-10-02 20:41:33]
 浅黒い顔の移民が次々と通行人に殴りかかる問題映像が流出!
突然 殴られてぶっ倒れる複数の女性たち…
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1569805879/
17: 匿名さん 
[2019-10-02 20:48:39]
>>16
移民の男が歩きながら、突然に女性を殴る映像、次々に女性たちは倒れる
こんな恐ろしい事態も、これからは日本の街々で起きるだろう。、
 だから、外国人の移民は絶対に反対する!

動画
https://youtu.be/26BVybdt0fs
18: 匿名さん 
[2019-10-03 09:13:40]
安倍政権は移民を推進した、とんでもない政権になってしまった!

去年、クズ移民が日本人6人を殺害  (ペルー人、強盗殺人)
https://i.Imgur.com/Y5AAdW7.png

19: 匿名さん 
[2019-12-13 10:00:57]
クズどもを片付けることを、方法として確立しないといかん
20: 匿名 
[2020-05-08 11:25:58]
このご時世なら外国人来ませんが…
コロナが終息したら、また来ますね

コロナ終息したが良いですか?
それともこのまま…
21: 匿名さん 
[2020-10-29 12:35:31]
● 外国人の日本在留 証明書の交付手続き再開 新型コロナで停止

  2020年6月30日

  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200630/k10012488531000.html
22: 匿名さん 
[2020-11-02 02:06:21]
ベトナム人の犯罪が最近ニュースになるね。
菅さん、介護人材とか言っていたけど、大丈夫?
23: 匿名さん 
[2020-11-02 03:23:48]
子豚丸焼きしてたな。
24: 匿名さん 
[2020-11-02 11:27:42]
>>23 匿名さん
解体した部屋を写していた。
コワー。
25: 匿名さん 
[2021-01-03 02:28:58]
日本のルールを守らず 夜大声で騒ぎ歩きタバコ、ゴミポイ捨てする低俗なベトナム人共は国に帰れ
管理能力ない駄目会社は害国人を雇うな!
26: 匿名さん 
[2021-01-03 07:11:11]
日本のマナーを守らない外国人ども、何処の国か、どこの会社が雇用して
いるか、チェックして公開しましょう!

最近、ベトナム人がやたらに多いが、やっぱり彼らは犯罪も多い
窃盗、強盗、詐欺などすべての犯罪をやっている
27: 匿名さん 
[2021-01-03 12:53:45]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
28: 匿名さん 
[2021-01-03 12:54:32]
日本へ来るのはベトナムでも働けない落ちこぼれ、役立たずと言った教育を施されていないタイプのものばかりです。体は大人でも知能は小学生レベル以下かです。後先をなにも考えてない出来損ないの失敗作です。
29: 匿名 
[2021-01-03 16:48:29]
知らんがな(笑)
30: 匿名さん 
[2021-01-04 16:27:07]
日本にどれだけ不利益をもたらしているかを考えると。ベトナム人の手癖の悪さや性格の悪さ、仕事に対しての不真面目さ、なにをとっても日本に必要無しと判断してしまいます。
31: 匿名さん 
[2021-09-01 17:14:23]
 恐ろしい増え方 (在留外人に占める中国人)

 在日中国人が78万人もいる!  ・・・・( 福井県の人口より多い!!)
         2020年12月 法務省統計。
 
 もう日本に入国させるな!  78万人は在留外国人の 3割!
 在留外国人の犯罪統計を確認してください
32: 匿名さん 
[2021-09-01 17:18:47]
タワーマンション爆買いの 中国人ども。
日本の大都市の環境劣化、 文化遺産(観光資源)を壊し、 

古くからの日本の伝統的文化を汚しっぱなし  → 古き良き京都、奈良は断末 寸前!
33: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-02 10:08:14]
朝鮮人と中国人では?
34: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-02 10:22:00]
集スト加担者たちがしてる犯罪の方が酷いと思う
引きこもりが100万人もいるのはその人たちが嫌がらせ、自殺に追い込む犯罪に加担しているせいだ
35: 匿名さん 
[2022-05-11 19:31:01]
■ ベトナム人が総検挙件数、人員とも最多

日本の警察庁組織犯罪対策部は8日、令和2年(2020年)における組織犯罪の
情勢(確定値版)を発表した。
  訪日外国人犯罪情勢に関するデータによると、2020年の国籍等別の総検挙件数・
人員ともにベトナムと中国の2か国で全体の約6割を占め、いずれもベトナムが最多と
なっている。
36: 匿名さん 
[2022-05-11 19:45:17]
>>35
>令和2年の訪日外国人犯罪情勢

 2020年の訪日外国人犯罪の総検挙件数は前年比+3.5%増の1万7865件、そのうち
刑法犯検挙件数が同+4.0%増の9512件、特別法犯検挙件数が同+3.0%増の8353件。

 総検挙人員は同+0.9%増の1万1756人、うち刑法犯検挙人員が同+1.3%増の5634人、
特別法犯検挙人員が同+0.5%増の6122人だった。

 総検挙人員1万1756人の国籍等別の内訳は、◇ベトナム:4219人(構成比率35.9%)、
◇中国:2699人(同23.0%)、◇フィリピン:765人(同6.5%)、◇ブラジル:508人(同4.3%)、
◇タイ:480人(同4.1%)など。
37: 匿名さん 
[2022-12-18 16:30:56]
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
l (●), 、(●)、l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l  ,,ノ(、_, )ヽ、,, l  < コロナ禍の外国人を日本に入れるな!!
l   ト‐=‐ァ'   .:::: l    \_____
\  `ニニ´  .:::/
 /`ー‐--‐‐―´´\

38: 匿名さん 
[2023-01-22 09:07:07]
追い返しましょう
39: 匿名さん 
[2023-01-22 14:17:25]
4月以降の街や住宅地の治安は不安がいっぱい(外国人労働者が来る)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644572/
40: 匿名さん 
[2023-05-08 08:27:56]
ウクライナ難民 817万人、 ⇒ 受け入れした欧州の支援国を圧迫している!
  ↑ ↑
未曾有の人口流入は、支援国を圧迫し、多くの摩擦を生んでいる。 ドイツで、
学校長を対象にした調査では、53%が『 難民の子供を受け入れる余力はない』
と回答した。

●欧州支援国のウクライナ難民 受け入れ状況 (2023年、4月)

ポーランド・・・・・1,583,563人
ドイツ・・・・・・・1,056,628人、
チェコ・・・・・・・・504,352人、
英 国・・・・・・・・201,000人、
スペイン・・・・・・・173,820人、
イタリア・・・・・・・173,213人、
フランス・・・・・・・118,000人、

 UNHCR の最近統計による、
41: 匿名さん 
[2023-05-08 09:12:42]
>>40
恐ろしいほどに難民を受け入れてしまったポーランドの その後:

財政難から、ウクライナ難民たちに自宅を開放する一般家庭への女性を廃止した。
また、避難所の宿泊の無償支援も縮小した。
42: 匿名さん 
[2023-05-09 08:36:34]
ポーランド人はウクライナ人が大嫌い、

というのも、第二次世界大戦中に ソ連にさんざん殺られたポーランドだが、
ソ連兵の多くは、実はウクライナの兵士たちだった。

言語が近いほど、憎悪も強くなるのは、世界中でどこも同じ現象だ
43: 通りがかりさん 
[2023-05-09 08:44:02]
通名廃止してください。
公務員も日本人のみにしてください。
44: 張履鰄 
[2024-02-09 09:59:07]
春節の脅威・・・
中国人は日本へ来るな!

2024年の春節は、2月10日から17日までの8連休。
この期間の前後で、中国では過去最多となる延べ90億人が
大移動する予測。
90億人の移動、 想像できるか?

列車内は通路やデッキまでぎゅう詰め。乗客は見動きが
取れない状況にじっと耐える。
 ふるさとや観光地に向かう渋滞も深刻。例年、リゾート地、
海南島では、海岸の道を車が埋め尽くし、車列が動く気配がない。
45: 匿名 
[2024-02-10 05:52:13]
中国人は怖い。
俺の大学時代の親友が中国人の嫁さん貰って毎月30万円も嫁さんの中国にさの家族に仕送りしている。笑
46: 匿名さん 
[2024-04-01 17:36:12]
くそ外人製の変な機械がうるさい
47: 通りがかりさん 
[2024-04-01 17:51:27]
45歳以上の小梨から税金取り立てて35歳以下の人間の支援に回せばよろしい。外国人労働者も不要になる。
不妊治療も40歳未満までに補助金支給すればよろしい。生殖可能な年齢は医学が進歩しても変わらんよ。
48: 勘五郎 
[2024-04-02 05:43:38]
知らんがな(笑)
49: 勘五郎 
[2024-04-02 05:44:16]
特定技能2号という抜け道作って移民政策してる日本政府はあざとい。
50: 名無しさん 
[2024-04-02 06:32:48]

日本はジリ貧だからよそに流れるし、企業は敬遠(笑)
51: マンコミュファンさん 
[2024-04-02 06:56:23]
中国人の富裕層を日本にどんどん招き入れるべきだとNHK党の立花孝志先生はおっしゃっています。
中国人の富裕層を日本にどんどん招き入れる...
52: 勘五郎 
[2024-04-02 07:04:49]
キモイ糞豚野郎の画像禁止。
53: ヒロシ 
[2024-04-03 04:08:19]
吐きそうになった。
キモイ画像載せるな、馬鹿!!
54: 恭子 
[2024-04-03 12:33:08]
マジ吐きそうになりました。
ええ加減にしろ糞がぁ!!!
55: たかひろ 
[2024-04-03 21:03:11]
糞豚野郎キモイ!!!
56: 匿名さん 
[2024-04-11 22:21:20]
居住権と神道の氏子をセットにする
57: マンション検討中さん 
[2024-04-12 05:01:06]
糞中国人を日本から追い出しましょう!!!
58: 挿入経験者さん 
[2024-04-12 10:01:18]
中国人あかん、いらん!!!
59: 職人さん 
[2024-04-12 11:08:03]
中国人、北朝鮮人、南朝鮮人はいらん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる