なんでも雑談「【仕事が】仕事の陽口を書き込みましょう!!【幸いっス】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【仕事が】仕事の陽口を書き込みましょう!!【幸いっス】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-13 17:57:30
 削除依頼 投稿する

仕事の栄光を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
低能な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2019-04-16 01:13:26

 
注文住宅のオンライン相談

【仕事が】仕事の陽口を書き込みましょう!!【幸いっス】

41: 匿名さん 
[2020-12-07 16:31:26]
勉強出来ないんだから
底辺の仕事して愚痴ってろ!
42: 匿名さん 
[2020-12-08 02:41:02]
愚痴る奴は
自分が良い会社に入れなかった事を悔め!
43: 匿名 
[2020-12-08 09:45:36]
仕事の出来ないやつが身近にいたら
自分の写し鏡だと思った方がよい
44: 匿名さん 
[2020-12-09 10:19:56]
あの馬鹿と思わないとならない環境
自分も馬鹿だから
45: 匿名 
[2020-12-09 12:30:48]
自分が頑張っていると
自然と周りもそうなっているよね♪
46: 匿名さん 
[2020-12-09 17:35:09]
・報連相をしない
・言ったことをコロコロ変える

こういう社会人として(というか一般常識として)なってない奴と一緒に仕事しなきゃいけない自分が悪いよね
47: 匿名 
[2020-12-10 11:13:52]
人を愚痴る前に
己の反省から
48: 坪単価比較中さん 
[2020-12-10 12:12:26]
いいね
49: 匿名さん 
[2020-12-11 09:19:40]
>こんな会社に入ってしまった自分が情けない。
>できることなら内定出た日に戻って、就活やり直したい。
>やる気ないからミスるんだよなー。

その情けない奴はどの道低レベルだから、同じ環境しか作れないべ(笑)
50: 匿名さん 
[2020-12-11 16:59:19]
>気に入らないんだろうけどあからさまに聞こえるように
>「使えない」「見てるとムカつく」「仕事ができない」etc 会話されるんだけど

低能グループに自分も属しているという現実。
認めたくないのか、自分だけは違うと あぁ勘違い
51: 周辺住民さん 
[2020-12-12 11:58:44]
既読無視される職場って、職場のせいじゃないよね?
自分が嫌われているだけで回りは何も悪くない。
52: ご近所さん 
[2020-12-12 14:20:17]
周りのせいにすることで
優位に立ちたいだけの弱虫
53: 匿名さん 
[2020-12-13 21:34:14]
今の職場に
不満はない
54: 匿名 
[2020-12-14 10:34:33]
>仕事場の奴らムカつく
>どーしたらあんなに嫌な奴らが集まるのか
>他人のミスばかり粗捜ししてんじゃーねーよ

それは、自分が低能だからそういう場所に飛び込んでいるんだよ。
いい会社に採用されれば、天国です♪
55: デベにお勤めさん 
[2020-12-14 19:19:16]
そりゃそうだ
56: 匿名 
[2020-12-14 21:17:40]
いい会社
しかも人材に恵まれてる♪
57: デベにお勤めさん 
[2020-12-15 15:24:12]
ウチは美人が多くて
ネタに困らん
58: 匿名さん 
[2020-12-15 17:36:19]
羨ましい!
59: 匿名さん 
[2020-12-15 21:35:47]
ズリネタ?
60: 匿名さん 
[2020-12-16 15:19:37]
職場は一人だけでも可愛いのがいると
業績が上がるよね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる