なんでも雑談「嫌がらせの無い街なので最高です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの無い街なので最高です。
 

広告を掲載

自称主婦 [更新日時] 2023-07-28 17:42:48
 削除依頼 投稿する

金持ち喧嘩せず。。
みんなハイソなので、合わせるのが大変 (>_<)
芸能人の友達も出来ました☆


【なんでも雑談板へ移動しました。2016.3.14管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-13 10:27:59

 
注文住宅のオンライン相談

嫌がらせの無い街なので最高です。

1401: eマンションさん 
[2021-06-28 23:02:14]
スレの妨害やめてくれる
都合の悪い加害者達が、スレ上げして
投稿スレを、必死削除してます。
最低のスレルール守ってください。
中傷誹謗のスレはご遠慮ください
1402: eマンションさん 
[2021-06-28 23:16:47]
防犯パトロ一ルの男女達が被害者達にストーカーしていおリます。
防犯パトロ一ルを隠れ蓑して
地域て、被害者達に仕立てあげられて
防犯活動の犯罪者扱いされておりますこれも、嫌がらせの目的であり
やりすぎの、活動でありまして
1403: eマンションさん 
[2021-06-28 23:23:29]
今度は
スレ上げして、都合の悪い加害者達の投稿スレ書いたスレ、消される妨害
1404: eマンションさん 
[2021-06-28 23:55:05]
防犯パトロ一ルの男、ひとりだけが
最近わかリました。
毎日顔をあわせて、いたのに、一人
わからなかった。
なんだよ、目と鼻の人間だったのか
メンパ一全員ハ一フしました
1405: eマンションさん 
[2021-06-29 00:37:13]
創価学会や防犯パトロ一ル達が毎回
ツキまといます
行くところ、どこへもキヤリアカ一ト
リツクサツクに、着替え入れてツキ
回し嫌がらせしている
1406: eマンションさん 
[2021-06-29 03:46:38]
雨の中ゴキプリ集団、相変わらずいる
他県ナンバーいます。
どこから、集まってくるのだろうね。地域情報元に、車など、集まって来る
のだろうね。
最早、プラツクシテイです
1407: eマンションさん 
[2021-06-29 04:04:14]
サイゼリア店員、ゴキプリ集団達とはグル仲間の犯罪組織。
あの人が被害者来たら、この監視しやすい席に案内人して、ください。
頼んでいる感じます。
外の仲間同士監視しやすい席みたいです
1408: eマンションさん 
[2021-06-29 04:26:28]
ある大手家電製品店の一階にコ一ヒショツプあります。
そこで、コ一ヒ頼んで飲んでる。
周り加害者出しき人間達が入って来て、スマホ立て監視してます。
新聞紙広げて、ときどきチラリ?見て嫌がらせしている。
地域住民達や創価学会や防犯パトロ一ルです。
お金ないのでストーカーしているのでしょう。
1409: eマンションさん 
[2021-06-29 04:35:53]
アパ一トの住民達は、ほとんど創価学会員です。
創価学会のストーカー加害者達ばかりです。
数名は、企業のプロですからね。
1410: eマンションさん 
[2021-06-29 08:46:56]
創価学会どこへでも、ツキまといます
まちたく面識ない人間です。
一体被害者達が、何をしたてんだよ。
1411: eマンションさん 
[2021-06-29 09:04:08]
被害者達が一歩移動する度に集団
ストーカー男女とらず、アパ一トや
マンションから、続々走って被害者
監視してます。
スマホで連絡、うつされたり
不愉快な気分なんです
1412: eマンションさん 
[2021-06-29 09:13:00]
創価学会のストーカー○○○○部が
クルマを止めていて、一日中監視を
されておリます。
被害者達の行動を、いつもメイルで
1413: eマンションさん 
[2021-06-29 09:24:28]
ストーカー男女達の目的は
被害者達の社会不適合者させ
孤立させることなんです。
また、地域創価学会や防犯は、
被害者達を引っ越し、追い出すことも
嫌がらせ目的なんです、
1414: eマンションさん 
[2021-06-29 09:41:30]
こじき集団、被害者の資産狙ってます
銀行口座番号、キヤツシユカ一ドの
暗証番号盗みしてます。
また、地域創価学会や防犯ATMふきん
監視したり、被害者達の趣味つぶして駄目出し被害者達にしている人間です
1415: eマンションさん 
[2021-06-29 09:55:47]
ストーカー男女達の目的は、被害者に
不愉快な気分させる
だから、店舗で買い物した品物を
一々暇なのでチェツクしているのと
何かの証拠ほしいのだろうね。
一部始終見て嫌がらせ
不愉快な気分させる
1416: eマンションさん 
[2021-06-29 10:13:06]
ストーカー男女達は、被害者の行動
スケジュル盗み取リ、被害者達の
行き先ヘクルマで先回りして待機しておリます。
ワゴン車に自転車をつんで、行動する遠方にいきますと、なんで自転車で
これない距離までもきてます
1417: eマンションさん 
[2021-06-29 10:43:03]
動物可能アパ一トに動物代払って
住んでおリます。
けさ
住民の誰か区役所連絡して
クルマで動物小型専用車で黙って
連れされております。
1418: eマンションさん 
[2021-06-29 11:30:57]
集団ストーカーは偽装なりすましなど
ありえない事を平気にする人間です。
あらゆる場所や施設などヘ偽装職員を語りかける、一方被害者達の悪評を
流し込む悪質な人間です。
ウソを鵜呑みして加担しておリます
1419: eマンションさん 
[2021-06-29 11:50:17]
ストーカー男女達、被害者達の個人情報、共有してます。
長年キツネに騙された。心境ですね
ワケのわからない監視行動です。
はじめの内は、被害者カツカしてます
1420: eマンションさん 
[2021-06-29 12:03:35]
まちたく意味
まったく会いたくないの意味です。
普通は、被害者まったく
そう書きます。
変な日本語ではありません。
国語辞典にあります。
1421: eマンションさん 
[2021-06-29 18:46:55]
なんで被害者、ツキ回しするのか
偶然でない、明らかなストーカー男女嫌がらせ目的ほかないです。
スマホで連絡取り愛車で、被害者達を尾行ストーカー男女嫌がらせです
1422: 調布さん 
[2021-06-29 21:11:16]
>>1421 eマンションさん

だからみんな、ほんとに魅力ないよね。

そんなのが集まっていて

そいつら同士ドキドキワクワクすることなんか

ないんだろうね。そこまでとはね。

呆れたゲス集団。
1423: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-29 22:33:34]
自宅周りで不思議な事おきてませんか
嫌がらせや尾行、地域住民の嫌がらせそれがストーカーなんです。
1424: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-29 22:55:17]
ドキドキワクワクする理由ないです
毎日が不愉快な気分である。
なんにも関係ない人間が創価学会の
火柱になつております。
なにも関係ない人間が創価学会や防犯達に
ウソの犯罪者に仕立てられ迷惑している
1425: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-29 23:13:52]
そんな事、一切関わりありません
ご指摘の件は、一切事実無効です。
ただし、あなた達のスレ読んでると
ワケのわからないスレ多いです。
なに書いてるのだろうね。
1426: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-29 23:33:02]
一般人被害者の、個人加害者
ライプスレ投稿者です。
集団ストーカーまがい一切関係ない
ご指摘の件は、事実無効で、
あります。
1427: 調布さん 
[2021-06-29 23:34:12]
>>1425 口コミ知りたいさん

誰がなに書いてんだかわからないから

いい加減名前つけなよ。

1423から1425も同一人物じゃないの?

わけわからないよ。
1428: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-29 23:44:20]
23時39分静かにお願いします。
足でどんどん嫌がらせやめてくれ
深夜に創価学会の本を
大きな声で読まないで下さい。
1429: eマンションさん 
[2021-06-30 01:34:16]
こじき集団、暇もてあまして車の中で
ダッシュボードに、足上げして、
行儀悪い格好して、仮眠します。
被害者は、深夜コンビニ行かないのに
ゴキフリ集団、被害者達の餌なしで、
羽根休めしている。哀れ集団たち
1430: eマンションさん 
[2021-06-30 01:54:57]
寝ているとき、留守中に、侵入します
ネット回線を盗みます。
また、盗聴盗撮当たり前です。
捕まらないために、24時間、交代で
ストーカーをします。
なんでもする集団ストーカーです
1431: eマンションさん 
[2021-06-30 02:14:58]
引きこもり、仕事もせずに、だらだら
暇をもてあまして、働いてる日本人
から徴収しています。
働いてる人のあし引張るのです。
また、加担している人間達は、障害者浮浪者も参加してます
1432: eマンションさん 
[2021-06-30 09:27:39]
神経を麻痺させるために、睡眠妨害を
します。
テクノロ一ジ攻撃、電磁波攻撃、
病気を作ります。
なんでもあり卑怯執念深い集団です。
年金受給者や店舗休業の人間主体です
1433: eマンションさん 
[2021-06-30 10:28:54]
ある加害者ですけどね
日頃から犬猿の仲ですけどね。
酔ったイキオイで被害者達の個人情報
悪評を流されます。
いっちゃ悪いけどよ。
酔った勢いで話すから迷惑しておリます。
1434: eマンションさん 
[2021-06-30 11:05:07]
ひとりの人間を何百万人単位で被害者
を創価学会は、監視してます。
地域プロツクあります。
全国各地の人間達も加担している。
しつこく執念深い創価学会です
1435: eマンションさん 
[2021-06-30 12:19:45]
付近のアジトから若い集団引っ越して
きたのです。
ダンボ一ル箱を、一個しか私物ないです。
タンス、寝具ありません。
大勢でざこ寝してます。
ようするにたこ部屋同然なんです。
1436: eマンションさん 
[2021-06-30 14:48:49]
引きこもり、だらだらして働きもせずに働いてる人の足を引っ張る。
働いてる日本人から徴収しているのです。
学生がまとまって住んでいたり。
1437: 匿名特命 
[2021-06-30 15:48:59]
投稿失礼します
かなりオートなことなので仮に なぜ付いてくるやここにいるんだなどと
声をかけると嫌がらせ受けている奴がおかしいと言われるんでしょうか。
号令というのは阪神オマリかなにかでしょうか。相変わらず出来死なんて。
1438: 匿名特命 
[2021-06-30 15:54:19]
選択が難しい部分もありましてね、丸太というのは無関係何でしょうか半世紀
人柱扱いは。また合併後の例のあそこ クビアイ のネームが6の2のでしょうか。
随分こそ身自分聞いていたの違うイメージです人物でなし環境。大親族なんですね。
一方的な感情だなあと。苦しいばかりだな。
1439: eマンションさん 
[2021-06-30 15:57:26]
自分を正当化する心理とは
臆病で自分に傷がつくことを恐れて、
おリます。
やっかいなのは、自分を正当化する
のが当たり前になつてしまってる
人です。
1440: 匿名特命 
[2021-06-30 16:04:31]
報復恨み いやいや 何もしていないのにな
よくいったって仕事系思考も操作されてるとなるとどうとらえて
よいやら。自作とあるとなんかなんだろうなそんな。
1441: eマンションさん 
[2021-06-30 16:28:09]
職場にあの宗教いて悪評流され会社
退職させられる。
習い事すれば、創価がツキまとまって
嫌がらせをする。
被害者にツキまとまっては、監視
人権侵害、生活妨害やめてくれ
1442: eマンションさん 
[2021-06-30 17:09:18]
嫌がらせする人は、上から目線で、
相手を見ています。
嫌がらせを否定されて傷つける
1443: eマンションさん 
[2021-06-30 17:40:31]
あなた達の想像や妄想に張りついて
おリます。
たんなる被害者であります。
1444: eマンションさん 
[2021-06-30 19:00:00]
自分に自信がないのです
自信がないから仕方ないのです。
1445: 匿名特命 
[2021-06-30 19:21:52]
>>1444 eマンションさん
それはあないでしょ。満ち満ちた毎日なはず。
その分嫌がらせに遭う者が割を食い過ぎて酷いと自死
人生なんて呼べない生活を知らずに知ってもどうにもできずが真実
1446: 匿名特命 
[2021-06-30 19:22:47]
改造改竄てのが結構びびる
1447: eマンションさん 
[2021-06-30 19:24:34]
自分の思いや考えを相手に配慮しなが
ら、はっきりと伝えたり、
相手の伝えたい思い考え、分かろうと
共感的な配慮を取ったりすることで、
豊かな人間関係を築くことが、
できます
1448: 匿名特命 
[2021-06-30 19:25:27]
真実が都合悪いっつうのがひかかる
珍実をきかされてもな というのが本音
どこを歩むも道なき道 怖いしこの10数年が空洞人生で仕事なし収入なし
休みなし 死んだように生きてるがぴたりな毎日
1449: 匿名特命 
[2021-06-30 19:28:15]
>>1447 eマンションさん
そのように生きられないオモリがあったんではないかと思え
口数少なし ではあるが 口数多し 果たして差別大いにありで
築けたものかはなはだ疑問
1450: 匿名特命 
[2021-06-30 19:30:44]
本当にうまく言葉にもできないぐらい
なにか人としてのペース他者へのなにか
忘れるくらいの時間しか無かった
配慮はこちらが欲すもの
1451: 匿名特命 
[2021-06-30 19:31:57]
それだけのことしかない時間しか
なかった 集団ストが大嫌い
1452: eマンションさん 
[2021-06-30 20:34:36]
演じる事は、生きること?
1453: eマンションさん 
[2021-06-30 20:45:47]
自尊心が低い人間?
演じることは、生きること?
1454: eマンションさん 
[2021-07-01 12:28:56]
スマホ、ネツトハツキングの被害
受けました。
ハツキング犯罪行為です。
やめてください
1455: eマンションさん 
[2021-07-01 13:13:26]
徴収が目的です。
留守中、寝る時,シンニユウします。
テレビネット回線を盗みます。
盗撮盗聴は当たり前です。
捕まらないために、交代でスト一カ一
しています、
なんでもあり卑怯な集まりです
1456: eマンションさん 
[2021-07-01 13:45:06]
なにもしてない被害者達に
加害者は、なんで監視するのか
まるで刑務所の囚人扱いでないか。
長年嫌がらせしております。
加害者は、自分のやつてる嫌がらせ
悪いと反省しなさい
1457: eマンションさん 
[2021-07-01 14:00:09]
スマホハツキングです
付近の人間ですね。
スマホ歴の自慢していた人間です。
ネット犯罪です。
第三者にネットストキング犯罪です。捕まらないためにも、やめてください
1458: eマンションさん 
[2021-07-01 14:26:18]
加害者達は、自分に都合悪いスレには
卑怯なスレ上げして、消しています。
加害者達のイタズラほしい??
加害者が??被害者達に卑怯な嫌がらせ
投稿書いて、こないでください。
最低限のスレルール守って下さい
1459: eマンションさん 
[2021-07-01 14:55:39]
今、銀行行こうとしたら
いわきナンバの改造車で、爆音立てて
若い男が走って来ました。
ジツト立ち止まり、カオの確認して、やり車の進路確認しています。
相変わらゾンビ多いですね
1460: eマンションさん 
[2021-07-01 16:29:48]
創価学会、住民組織の人間達に
車やら自転車、などでツケ回りされて
おります。
コンビニの店内の中うろうろ付き回り買い物した確認しています。
一々嫌味でしょうね
我慢しているのです我慢の限界です。ぶんなぐつてやりたいです
1461: eマンションさん 
[2021-07-01 16:53:33]
創価学会や地域住民組織が複数です。だから、スト一カ一は、創価
創価学会だとは、言えないのです。もしかしたら、創価学会よりも
一般地域住民が主なんでしようね?カラクリ集団ですので、訳の解らないスト一カ一と言えるでしょうね
1462: マンコミュファンさん 
[2021-07-01 17:09:59]
どんな平和でも、新たな敵や嫌な奴が必ず現れます。
1463: 匿名さん 
[2021-07-01 17:11:47]
芸能人ってネット掲示板に、必ずいるし身近になったけどリアルに一般人と友達になれる人ってブレイク前の無名の人かな!?
1464: 評判悪くされる行為は致命傷 
[2021-07-01 19:43:11]
>>1462 マンコミュファンさん
それは聞き捨てならないです。度合や程度がひどいと。脚本シナリオ結論と
今まで随分それがありました、内緒させること泥棒猫バナ。本当に怖いんです。
嵌めるというワードなんかも。
どうすることもできず今がありました自力では。
1465: 評判悪くされる行為は致命傷 
[2021-07-01 19:45:32]
>>1457 eマンションさん
パソコン使うのにためらいがあります。それほどに怖いです。
申し訳ないですが御呼びするのが苦手です。
棒みたいにいますけど。多分。
1466: 評判悪くされる行為は致命傷 
[2021-07-01 19:47:03]
ないそく内職 毎回誤字すみません
1467: 書いた 正解 
[2021-07-01 19:53:48]
上記はまんま額面通り。また別のことか赤の他人ごとか。
いつもごとく自ずのこととします。
本当に不快で不明で不幸ばかり相談機関が機能していなかったんで
監視ゃ。裏読みなどは疲れます。さんざん疲れています、生きてるだけでも
1468: eマンションさん 
[2021-07-01 20:20:39]
コンビニも、ス一パ一など創価学会や地域住民に被害者達は、
嫌がらせのタ一ゲーツトに、されております。
コンビニも、ス一パ一も加害者達の嫌がらせの特徴は同じです。
店内つきまとい、ゴキプリの様に張りついてツキ回りされます。
会計にならぷと、すぐうしろ立つて会計した確認しています。
加害者達の籠見ますと、イツテンしか品物ありません。
会計した加害者達は、サ一ビスカウソタで返品しています。
加害者達は、お金にこまつているにんげんばかりです
1469: eマンションさん 
[2021-07-01 22:13:20]
毎日、創価学会や地域住民達から
車、自転車、バイク、などで監視
尾行の犯罪行為されています。
尾行する行為は、違法です。
創価学会や地域住は、違法犯罪を
被害者達に卑怯な嫌がらせしています
1470: eマンションさん 
[2021-07-01 23:05:35]
スマホの、ハツキング書いたけど。
図星の為に、腹いせをされています。
ドスンドスン騒音をされています。
あまりにも、しつこうですので、
カベ越しですけど、大きな声で、
いい加減にしろ文句言つてやりました
あといつかいドスンドスンやたら、
直接本人に文句言います
トラブルは避けたいのですが
わざと騒音立てた嫌味でしょう
1471: eマンションさん 
[2021-07-02 10:26:33]
まったく面識ない人間達
独りの人間達に、イジヨウ集団です。
創価学会や地域住民や防犯パトロ一ル
仕業です。
まずは、広域範囲の犯罪行為人間達は
それしか考えられません
人権侵害です。
1472: eマンションさん 
[2021-07-02 10:46:49]
創価学会や地域住まいの人間達の
加害者達が、なりすまし投稿書いてる
スレ読んで感じです。
それに面識ない人間達がどこへでも
24時間待機してるのか疑問です。
スト一カ一大嫌いです
1473: eマンションさん 
[2021-07-02 12:12:17]
集団スト一カ一被害者達の銀行など
後ろ、真横に並んで暗証番号や
口座番号を盗み出します。
偽装カ一ドをスキヤン偽装しています
お金を盗み出す為です。
加害者達と離れた機械を盗み防止の為
に、そうして被害阻止して下さい
1474: マンション検討中さん 
[2021-07-02 13:10:36]
気を抜いていますキャッシュコーナーなど。相当日々出たら偶然居合わしたんだ
と思っていますなるべく。
さっとしさんは間違えているんですね此の方が。お礼言う方なんですね。
すみません。
1475: 職人気質 
[2021-07-02 13:16:54]
ときどきみます中年の女性N,mは長いことこちらを不幸工作仕掛ける
ようなこと考え具現化は例のブレインマシュター それは管理使用は
別となると その攻撃したい思考を組んでもらうんでしょうかね
恐ろしく あります  それに考えが漏れると聞いて思考フリーズ
や思考バリアもないですし。
1476: 職人気質 
[2021-07-02 14:38:37]
アンビリバボーとかはちゃんと捜査していますが捜査が操作なんですかね
身の上に起きたことがあんまりなので 乖離してて いっぺんに色々判明
したんで なんというか言葉もおいつきません 単なる独り言Kはブーーーッン
1477: 思考バグる漏れる 
[2021-07-02 14:42:26]
じゃああのツイ女子ズはバボちゃんはイニシャルのままなんで 考え
過ぎます。繋がるのは携帯電波の範囲ならまだしも いいも悪いも繋がると
自作とかとなると 混乱しますね。
1478: 思考バグる漏れる 
[2021-07-02 14:46:18]
そういうことですね見たまま芋臭いダサいローカリー 
だから異性から風当たり強く 陰でイケイケどんどんやられ
若き日から 対極にいる同性は余計に お高くなれて 
こんな塩梅
1479: 捜査する課 
[2021-07-02 14:49:14]
仕事の評価をあれだけ落とされると
立ち直れないですね
3か所もされてて スピツご老公 バイオレット陰ながらなにか 
1480: eマンションさん 
[2021-07-02 15:52:11]
付近で、被害者の悪評を流してる
人間達は、創価学会です。
1481: eマンションさん 
[2021-07-02 16:07:52]
独りの人間を、創価学会は広範囲で
創価学会達はツケ回しています。
創価学会以外ありません。
創価学会の勧誘を断る事事態が
敵なんでしようか?
1482: eマンションさん 
[2021-07-02 16:24:05]
同一人間の投稿でしょうね
偶然でありませんね???
1483: 長い悪夢にしたいがならぬ 
[2021-07-02 17:02:36]
いつだか管理しやすいから職人ふうにしていると
らしいことが書いてもあったような。それはkpopブーーーッン
赤巻紙配るよ どこでしょうね。
まったく収入なしの年月があったんんでね
職人ふうでも 実入りがゼロよりマシという 藁をもつかみ精神にまで陥り
くたびれが一番儲かるというのがリアルでした
悲しいね悔しいねげんなり
1484: eマンションさん 
[2021-07-02 19:29:36]
また、被害者達の悪評ビラを、
付近にばらまかれ。
創価学会の仕業ですね。
被害者達が、犯罪行為してる被害者に
仕立て上げてるのですが。
悪質な行為してる人間達です
1485: eマンションさん 
[2021-07-02 19:39:33]
そうですか
付近の赤も、加害者ですか?
複雑化してる集団ですね?
未知な者ですね。
その事始め知りました。
情報ありがとうございます
1486: 妖怪顔負けの悪行三昧 
[2021-07-02 21:20:22]
ここまで周東 いや周到ではな
こんな弱い奴に印刷までしてチラシ刷るとか

いつも真逆のことを書いたりするのは
キャラクター上ですか
わかれへんわ 全国区レッドは これにゃもう
1487: eマンションさん 
[2021-07-03 07:51:06]
全国区レツドとは創価学会ですか?
レツドカラ一創価以外ですか?
全国組織の創価学会や地域の人間の
スト一カ一だと思います。
1488: eマンションさん 
[2021-07-03 08:01:40]
お金かけてビラ刷り赤紙巻きは
どこなんでしようか?
1489: しつこさに辟易 
[2021-07-03 08:22:16]
ふとした瞬間 ツイでみた想像で汲み取る名前 
職場で追い出しに必死に工作
かけられ大勢おない時間に呼び寄せて誰も手伝わず とか
無視等で孤立 就業できなくされてばかり 
今もその関係がある者らで
住む場所かえそこで変死 希望 なんて
あまりにも 何も悪いこと噂されていることなど していないのに
1490: しつこさに辟易 
[2021-07-03 08:28:11]
命を奪われるようなことしていない
嫌がらせされることも

戦場みたいな陰気な輩 どうか関わってこないでください
1491: eマンションさん 
[2021-07-03 08:59:39]
独りの人間に集団スト達は
広域範囲に、加害者います。
まったく面識ない人間達が何故嫌がらせしております。
どこの町いつても、創価学会ばかりであります。
なんにも関係ない日本人達まで、創価学会は嫌がらせしてる
しつこい執念深い集団です。
地域創価学会の当番制度でタ一ゲツトを監視してるのです。












1492: eマンションさん 
[2021-07-03 09:30:06]
わたし達被害者、嫌がらせしてる人間
創価学会や地域住民、防犯パトロ一ル
自治会、たちです。
なにもしてない被害者達に卑怯な
デタラメな悪評やウワサを流してる
人間達です。
迷惑な話しです。
鵜呑みした人間達が、犯罪荷担してる
1493: eマンションさん 
[2021-07-03 11:13:22]
集団スト達に、なんにも関係ない事で
嘘っぱちの話しで、犯罪者に仕立て
上げられています。
濡れ義ぬかけられて、ひじように
被害者は迷惑こうむつております
悪質な行為で許せません
人の人生に関わらる行為です。
犯罪行為をやめてください
1494: 職人気質 
[2021-07-03 12:51:09]
>>1493 eマンション
書かれた通りです、悪評困ります
嘘っぱちなんですもの。
お金を扱うところに入れられたばかりに
一円も盗っていません
嘘話した人広めた人七一ルールで
1495: 憤慨 
[2021-07-03 12:54:17]
いつか何度か 父が恐喝うけたというのは
どこのだれに
嘘で弱い者いじめした奴に直にいいたいです
金なんて盗ってないし 子供みたいな部分のある
父に脅しをした奴がいるんなら
嘘に対しよくそんな態度とれたものだ
馬鹿め
そいつが一番の糞馬鹿人間やめろレベル
1496: eマンションさん 
[2021-07-03 14:46:35]
被害者の人生、集団スト達にだいなし
創価学会や地域住民の、嫌がらせ
悪評流されたばかりに、名誉傷つけて
被害者達の人正めちやくちやに、されております。
此は、加害者達を許せません。
ほつとくと、加害者達はエスカレ一トするばかりであります。
1497: eマンションさん 
[2021-07-03 17:00:49]
集団スト一カ一加害者達だけども
自分たちの犯罪行為を、加害者達の
家族や子供達に嫌がらせされたら、
どんな気持ちなるか
良く考えてください。
やられた被害者達は苦痛な生活してる
迷惑こうむつております。
まともな人間になつてください
1498: 歯止め 
[2021-07-03 22:24:16]
>>1496 eマ
エスカレートかあ なんだか嫌なことばっかりだ
兎にも角にもこのン十年きつい出来事に感ずる
知ったからなのか強度がつよめてあるとも
sometime what time
1499: eマンションさん 
[2021-07-03 22:42:31]
集団ストは、独りの人間を大勢で
あるとあらゆる、施設までツケ回して
きます。
ツケ回される原因ないのですが
創価学会や地域住民達加害者がツケ
回さすのです。
一般人が、一般人の 尾行行為犯罪
です。
あえて、集ストは犯罪行為してるの
です。
大迷惑しております。
被害者達に嫌がらせやめてください
1500: 歯止め 
[2021-07-04 05:13:06]
これ以上は嫌なことで苦しみたくはないです
何もしていないから
ごく普通に なんで京 混み混みでは 解らぬものの
嫌なことないといいなあ

1501: eマンションさん 
[2021-07-04 07:03:00]
なんの為に、創価学会ばかり多い街
なにもしてない被害者に嫌がらせ、
やめてください
コンビニに、創価24時間の待機してる
どこいつても、車、自転車ばかりです
独りの人間に広範囲地域、いる意味
あるのでしようかね??
1502: eマンションさん 
[2021-07-04 07:28:34]
些細な事で創価学会や地域住民達の
嫌がらせあつてます
勧誘を断るのですが
断る事で、創価の敵なんでしようか
それだけで、アイツ気に食わない
人間になつてます。
それ以後、創価、在日、自治会、住民
の嫌がらせあつてます。
なんにも関係ない日本人に広範囲で
嫌がらせに、あつております。
もう嫌がらせやめてください
1503: 匿名 
[2021-07-04 09:55:05]
>>1502 eマンションさん

この掲示板に何を書こうと自由ですが
あなた専用の板ではありません。
連投が続いていますよ。

投稿する時、自身の文章をチェックしていますか。
たとえば、文中に嫌がらせに、あつております。とありますが

あっております。が正しいと思う。

その他の文章の間違いをここで指摘しませんが
とにかく、落ち着いて投稿してください。
あまりにも連投が連日あります。

その内容は全て同じ内容になっています。

「嫌がらせはやめてください。」ここを強調したいのはわかりますが

ここで「嫌がらせするな」と叫んで解決する問題ですか。

それと1502と1500とのラインのような投稿になっていますよ。

この板は沢山の人たちが出入りしていることを念頭にいれて
今後投稿してください。

他者への誹謗中傷だけは絶対にしないで下さい。
1541: 匿名さん 
[2021-07-07 07:43:52]
嫌がらせのない街ですので、最高です
1562: こなければ 
[2021-07-14 16:48:17]
[NO.1504~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1570: 匿名さん 
[2021-07-18 10:06:51]
>>1569 通りがかりさん
犯罪というとても不快な言葉。

そこまで言い切ることができるなら
証拠もあると思います。
警察で解決すべき。
即、警察に被害届をだされたし。

そこではいろいろと証拠になるものを述べないといけない。
あるのかなあ。
ここでいくら
ストーカーといっても何の意味もない。

投稿文の言葉を選択されたし。
1584: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-24 12:05:15]
[No.1564~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害
・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
・削除されたレスへの返信
1585: 周辺住民 
[2021-07-29 14:05:17]
テスト
1586: もう忘れたい 
[2021-07-29 14:11:20]
ついてこないでもらうには
パソコン代金もほしい
どうしたら縁切れるのか
明確な指示で
兎にも角にも出会わねばよかった町
1587: もう忘れたい 
[2021-07-29 17:02:31]
お花の名前 誰かのお袋さん
とことこちゃん 誰かの嫁さん
例のカシラの親族か 商材
なんだろ
年齢の割になんとか?それともんなことばかり
商い飽きない 盗撮ソフト いる
1588: 匿名さん 
[2021-07-29 19:52:44]
調布さん嫌われましたね
1589: 匿名さん 
[2021-07-29 20:05:30]
ああ、よかつた加害者二件引っ越す
跡の加害者も引っ越さないかな?
入居者来ないと良いですね。
また今度も加害者の入居者来ないと
嬉しいだけどね
1590: 名無しさん 
[2021-07-29 20:12:36]
あの創価学会、最近出て来ない被害者
いじめのバチあたりで病気になって
寝込んでいる様です。
1591: 匿名鴨 
[2021-07-30 10:44:04]
いつも意味不明な
芝居→誰が誰に向けて?
まずい料理それは本当でいいよ
でも独身居させて家族でとか
奇形児にしてどうこうとか
発達ではないです!!!
こういうことを人数で合唱されると困るんです。
それから客が増えるとか 解釈なさず
食事を出すとか それ食べるとニコ生に評価下げるコメ
するんですか?
質問ボウ
1592: 匿名鴨 
[2021-07-30 11:43:09]
宅内見て やることなすこと見て学生時分なら
それより効率よく勉強しておける?そういうこと?
ま、鴨は人生破綻のため希望や願いを叶わせない
無味乾燥孤独過ぎて感覚も悪くなるし頭も悪くなるな集ストリンチで
1593: 匿名鴨 
[2021-07-30 18:52:25]
またダマしたいつのどのことですか
どうしたら自宅内を見せられなくなりますか
もうやめてもらえないですか
1594: 膠着 
[2021-08-01 13:27:04]
真に受けるたりするようなことになり
あのとき恥ずかしながら時間もふと財布事情もないのに
混みあうサンデー、仲間女性や当時勤めてた人ら含め
なんのためにあそこまで。
こちらがストーキング者に見せるために?
家の中見てて孤立孤独生活してるの堂々見られてて
そんな話繋がらないのに?
誰かわからないとか聞こえるように言われて。
何にもしてないのに
老けさせたりストレスばかり負荷されて。
1595: 膠着 
[2021-08-01 13:30:41]
統一脳は思考を操るからなるかなと想像します
集会とは ニコ生で文句書きながら話し合い?
④なすように仕向けられるようなことしていないのに
なんでこんなひとりぼっちなんだろずっと
1596: 膠着 
[2021-08-01 13:37:34]
ツイを主語もないのでジブンにと思わなければいいだけ
犬も危ないとありました 少しそういう感じが
磁④に見せてうんぬんかんぬん 2名くらい人の顔が浮かびました
反応するからあまり浮かばないモンもデンジャーなんだろうな
怖いです
そこまでするから
これはわからない文章です書くのも無駄なものです
1597: 匿名さん 
[2021-08-01 13:55:36]
>>1596 膠着さん

犬も殆どが学会関係ですから
1598: 調布さん 
[2021-08-04 10:29:50]
>>1588 匿名さん

誰に?

またこそこそ。本スレで語れよ。

だから集ストだと言っているんだよ。やる事が。
1599: OLさん 
[2021-08-14 14:38:14]
個人vs個人だよ
1600: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-14 20:24:40]
調布さん被害者でありますせんよ?
スト一カ一加害者の人間です?
加害者の証拠あまり知らない?
防犯パトロ一ルの人間の誰が指示して
いることを知らない?
偉そうぶつてる阿保ですね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる