なんでも雑談「嫌がらせの無い街なので最高です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの無い街なので最高です。
 

広告を掲載

自称主婦 [更新日時] 2023-07-28 17:42:48
 削除依頼 投稿する

金持ち喧嘩せず。。
みんなハイソなので、合わせるのが大変 (>_<)
芸能人の友達も出来ました☆


【なんでも雑談板へ移動しました。2016.3.14管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-13 10:27:59

 
注文住宅のオンライン相談

嫌がらせの無い街なので最高です。

391: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-15 14:40:13]
スト一カ一の勧誘のワナです被害者は投稿しないでください投稿したばかりにスマホ乗っ取り盗聴、盗撮、遠隔操作で部屋の様子を映されて、生活様子スト一カ一のSNSに共有されます被害者は投稿しないで被害拡大します
392: 通りがかりさん 
[2021-05-15 14:48:25]
だれ、デマ流すのは加害者の人???
393: 匿名さん 
[2021-05-15 15:08:17]
スト一カ一の地域住民に投稿してた事も馬鹿にして笑ってたんでしょうね。スト一カ一加害者の同士投稿スレコ一ナです被害者は投稿しないでください被害者の苦痛拡大します騙される文章引っ掛かると悲劇ですからね
394: 通りがかりさん 
[2021-05-15 16:57:37]
投稿して泣くか、投稿しないで我慢の二択です。投稿したばかりに被害者は被害拡大するのです。スト一カ一より加害者の投稿スレなんです。興味もって、投稿したばっかりに悲劇がまってますわ笑いものにされないでください
395: 調布さん 
[2021-05-15 19:16:50]
>>394 通りがかりさん

全員集団ストーカーだろうが。

たった一人に電磁波や睡眠妨害。

オマエらのほうがよっぽど笑えるわ。

情けなくて本来なら生きてられないだろ。

かたまってたこ部屋に住んでるのも人間扱いされて

ないからだろ。人の生活なんて1番退屈なことしなきゃ

ならないなんてオマエらの方が笑えるわ。

集団ストーカーなんて上から最もらしい名前で

ごまかされてるけど

集団おビンボーさんですからね。
396: 調布さん 
[2021-05-15 19:31:04]
ストーカー被害者になったら段階が上がって

いくだけ。今更被害拡大って最終的に滅に

向かわせるのが仕事だよね。

遅いか早いかの違いだよ。

おどすの好きだね。自分らがそのやり方で

おどされてるから、他にも通用すると思うんだろうね。

確かに被害者一人に対して加害者は何千人かも

しれないけどその一人はあんたがたの何十人分にも

匹敵するから被害者一人につかされてるんだよね。

人の生活なんか見たい?

そんなもの見なきゃならないなんて

地獄でしょ。

むしろ何から何までなんて見たくもないよね。

劣等感が強いから人のアラ見て笑えるんだね。

おかしい?全然おかしくないよ。

そんなの見て笑ってるなんて

ほんとに楽しいことがないんだね。この人たち。

あわれでしかないわ。
397: 調布さん 
[2021-05-15 19:36:24]
まあ、せいぜい自分らの意見を述べればいいよ。

黙ってりゃいいって教えてやってんのに。

バカさらしていかに狂った集団なのか

オタクらが自分らで周知してくれてるんだから。

ご苦労さん。
398: 匿名さん 
[2021-05-15 21:30:05]
ネットで不特定多数の方相手にオマエだろ、って決めつけて集団ストーカー扱いする調布。集団ストーカーじゃなく、ただ調布が嫌いなネット民に八つ当たり
399: 調布さん 
[2021-05-15 22:59:19]
>>398 匿名さん

いや、間違えてないよ。毎朝設定変えられてる。

そこまでして私のスマホ乗っ取りたいのよね。

おビンボーさんたち。

男女でシャッフルしながら雑居してるの?って聞いたら

今朝からやたら鍵を使ってる奴。

今までなんでピンポンもノックも鏡もせず

出入りしてるんだろうとずっと不思議に思ってた。

私のスレ見るたびに行動が変わる。

面白いくらい。

とぼけても無理。

不特定多数のカタ?

オマエのトンマな仲間だろ。

文体が皆同じで笑える。

でそっくりそのまま、本スレからこっちにみんなで

一緒にお引越し。私生活も一緒。

いつもみんな。どこの国のカタですか?
400: 調布さん 
[2021-05-15 23:02:10]
>>399 調布さん

悔しいからって勝手に文変えないでね。

【何年も誰も鍵を閉めないで出かけていく】

だからね。
401: 調布さん 
[2021-05-15 23:04:04]
スマホのマップを見てやってきた人間まで

ノックもピンポンもなしで、みんなそのまま開けて

入ってくしね。

同じ自転車でいろんな人間が乗ってやってくるしね。
402: 調布さん 
[2021-05-15 23:05:23]
うん、確かにみんな引きこもりだから

ネット民でしょうね。
403: 調布さん 
[2021-05-15 23:20:28]
iPhoneを乗っ取られてると思う人は寝てる時は特に

スクリーンタイムを利用してみてください。

ホーム画面を右にスワイプすると

その日何時間使ったか、何のアプリを何時間使って

何回スマホをどの時間帯に持ち上げたかが

出ます。そこをもう一回タップすると詳しい

そういう内容が出ますが

タップする前と後の時間が今

2時間も違っていました。

本来は一緒のはずだそうです。
404: 匿名さん 
[2021-05-15 23:23:51]
悔しいんですね
405: 通りがかりさん 
[2021-05-16 04:20:35]
誹謗中傷のビラは被害者のところだけ入れないそう話しは偽装でしょう。被害者の目の前に現れわざとチラシ渡していた。目撃者が面識ある人物だけに只々驚くばからです
406: 匿名さん 
[2021-05-16 04:50:52]
引きこもり被害者、引きこもりしててスト一カ一と接触しない時間持たないとストレスがたまる原因となる。加害者はタ一ゲットに段階的な、嫌がらせして、孤立させたら目的はそこまでで後は加害者は自然に諸滅していく
407: 評判気になるさん 
[2021-05-16 05:21:57]
お貧乏さんやめてくれる。自己評価が低いと、上手いったときは環境のおかげ、上手くいかないときは自分のせいと考えてしまいがち、そうなると健康的健康が損なう病んでる人になってしまいます
408: 匿名さん 
[2021-05-16 05:58:04]
加害者が被害者を束になって、一人の人間を地域住民やら団体でスト一カ一する犯罪行為です。ウソの誹謗中傷のビラを地域住民にばらまかれ、仕立てあげられ知らない他県まで被害拡大されてる
409: 名無しさん 
[2021-05-16 06:15:34]
被害者の誹謗中傷したビラやチラシはいくら被害者には投函しないと意気込みまが、被害者の誹謗中傷したビラは被害者の手元に証拠写真やらチラシやビラは入ってきます。現にお仲間からあそこは入って情報話しがありす
410: 匿名さん 
[2021-05-16 06:38:07]
加害者が 附近に住んで監視されています。どこの話しか想像なんですが、向こうのことはわからない。警察呼べば良いから?何の話かわかりません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる