マンションなんでも質問「オプション会について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. オプション会について
 

広告を掲載

マンション掲示板さん [更新日時] 2023-07-01 15:41:18
 削除依頼 投稿する

新築マンションを購入し、これからオプション会があります。
皆さんはオプション会で何を購入されましたか??
当日購入でお安いと書いてありましたが、元々の値段が高いのかなーと思ったり。
即決はできない気がします…。
カーテン、家電、家具などみなさんはどう選ばれているのか教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2019-03-23 22:38:30

 
注文住宅のオンライン相談

オプション会について

316: 匿名さん 
[2023-02-09 04:39:54]
嬉しいですね。晴れ着の着付けをチェックできる玄関先の姿見。
317: 匿名さん 
[2023-02-09 07:53:02]
>>307 匿名さん

そりゃそうでしょう。高いし、ぼったくりだから。
318: 販売関係者さん 
[2023-02-09 08:15:53]
住宅を契約したデベが高いしボッタクリと思って契約する契約者って、仮想で高いマンションを注文したつもりなのかな。

最近のマンションって都心だと確かに軽く億はするから高いと思う人には高いんだろうが、買える人にの利便はお値段以上。だから購入する。当然の話。まだまだ値上がりするのはみえているから、早いもの勝ちの世界。

マンションを買えない貧困層は、テレビもバイクも車も買えない。中華スマホで住宅掲示板に嫌がらせしながら、シケモク喫煙できて早く死ぬことだけが夢。

幸せな奴だのう。
319: 販売関係者さん 
[2023-02-09 08:28:25]
貧乏喫煙者には580円は高い。
320: 匿名さん 
[2023-02-09 08:32:35]
税金ぼったくりで高いタバコが買えないからとシケモク吸うバカにはマンションは高価。当然じゃん。
321: 買い替え検討中さん 
[2023-02-09 08:48:55]
>>2 匿名さん

冷やかしで行くのはいいけど、行ったら手ぶらでは返してもらえないのがオプション会の闇。
322: 匿名さん 
[2023-02-09 08:59:49]
量販店と違ってマンション契約者しか招待されないオプション会。

想像であれこれ書く貧困喫煙者、気の毒過ぎ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
323: 匿名さん 
[2023-02-09 09:01:40]
>>1 匿名さん

その通りですね!
324: 匿名さん 
[2023-02-09 23:13:11]
冷やかしはお断りします!
325: 匿名さん 
[2023-02-11 16:40:32]
土日はかきいれ時、、みんな来てね~
326: 匿名さん 
[2023-02-13 17:38:39]
>>324 匿名さん

それをいっちゃあ。
327: 匿名さん 
[2023-02-13 17:47:52]
>>322 匿名さん
>量販店と違ってマンション契約者しか招待されないオプション会。

>想像であれこれ書く貧困喫煙者、気の毒過ぎ
>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

資産家の集いの会ですね。

金持ち喧嘩せず。
328: 匿名さん 
[2023-02-13 18:10:53]
>>316 匿名さん

便利かもしれませんね。
329: 匿名さん 
[2023-02-14 17:44:03]
オプションつけない人多くて、商売上がったりよ
330: マンコミュファンさん 
[2023-02-14 17:48:01]
オプションつける人多くて、商売上がったりよって、量販店のボヤキ?
331: デベにお勤めさん 
[2023-02-14 22:49:22]
皆さんオプション会へ来てね、ノルマあるの(笑)
332: 匿名さん 
[2023-02-16 19:58:10]
オプションなんてばかばかしいからやめときな。
333: 匿名さん 
[2023-02-17 14:41:09]
そう言わんと買えよ
334: 匿名さん 
[2023-02-17 15:53:15]
もう少しどうにかならなかったのか?
335: 匿名さん 
[2023-02-18 01:23:34]
全部つけてよ、タダで

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:オプション会について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる