近鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルスクエア健都ザ・レジデンス〈入居者・契約者専用〉 」についてご紹介しています。
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契約済みさん [更新日時] 2024-05-26 16:40:29
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入居者・契約者専用のスレッドです。
こちらで情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2019-03-22 10:53:58

現在の物件
ローレルスクエア健都ザ・レジデンス/ザ・テラス
ローレルスクエア健都ザ・レジデンス/ザ・テラス
 
所在地:大阪府摂津市千里丘新町701番、703番、705番1(ザ・レジデンス)、696番(ザ・テラス)(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 岸辺駅 徒歩6分 ~8分(南北自由通路北口)、徒歩8分~10分(岸辺駅改札口)(ザ・レジデンス)
総戸数: 824戸

ローレルスクエア健都ザ・レジデンス〈入居者・契約者専用〉

471: 住人 
[2022-08-18 01:02:19]
一昨日、短い文章が投函されていました、管理組合から。知りたい方は云々ですが、説明責任を果たしてほしい。また、健康システムのエラーは解決金で決着つけたのに、なぜ今更住民が揉めているのか。理事会はボランティアでありがたいのですが、良いことも、困った事も勝手に決めて事後報告です。共同住宅の視点で住民に参加型に可否を求めず、何が起こっているかが不透明です。訴訟=資産価値低下と判断するにも情報がなく不明。健康サービスが解決して、住人トラブル以外に大きな問題はないマンションなのに、今更なにしているのてしようか。管理会社機能しているのか?訴訟がおこっても、管理会社に不利益はないので、止めないだけですかね。理事会の本来の役割は植栽会社や清掃会社や関連ハードシステムや健全な資産管理を建設的にアップデートしていく役割がありますが、何をしているのか、管理会社に中間マージン含めいくら払っているか、管理会社に疑念が湧きます。

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