株式会社長谷工コーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央ってどうですか?~PART3~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 戸神台
  6. ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央ってどうですか?~PART3~
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-27 07:33:04
 

引き続き「ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央」についてや近隣施設などについて情報交換をしましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

★暴言・荒らし・煽り行為には釣られずに即削除依頼をしましょう★
★釣られて反論したあなたも荒らしと同じです★

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:
北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:78.12平米~109.58平米


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-01-23 18:01:20

現在の物件
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
総戸数: 568戸

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央ってどうですか?~PART3~

686: 匿名さん 
[2013-02-02 22:14:55]
>685

ところで何で厳しいのかな。新築も中古もそれなりに売却されているよ。

転勤がありうる人は、もともと物件を購入しない。
社宅にそのまま住んでいる。
もう転勤はないだろうと思ってから購入するものさ。
何もわかってないな。
ここを購入する人は、ここを気に入って購入するのさ。
688: 匿名さん 
[2013-02-02 22:37:50]
何もわかってないのはあんただよ

人それぞれ。あんたの考えが全てじゃない
690: 匿名さん 
[2013-02-02 23:16:44]
その安いマンションさえ買えないんでしょ
692: 匿名さん 
[2013-02-02 23:34:13]
レジデンス付近にコンビニあるとうれしいな
693: 匿名さん 
[2013-02-02 23:35:39]
>687 >688 >689

あんたたちは、マンションも買えない人たちなの。なんで、ここにいるの。
CNTに住んでる人間がうらやましいんだろう。
そうじゃなきゃ、ここのぞかないよな。
694: サラリーマンさん 
[2013-02-02 23:39:07]
完売したマンションスレで頑張ってネガってる姿って、冷静になってみるとどう思う?
699: 周辺住民さん 
[2013-02-02 23:55:30]
>>697
完売したマンションスレで頑張ってネガってる姿って、冷静になってみるとどう思う?
701: 匿名さん 
[2013-02-03 01:27:32]
No.697は、印西市が千葉県内で浦安市に次いで所得の高い住民が多い地域だということを知らない。ここの住民が、とも限らないが。千葉NTは若い人が多いが、No.697みたいな世間知らずのニートが少ないのも、所得を押し上げてる要因だろう。
702: 匿名さん 
[2013-02-03 01:31:22]
僻みや嫉妬はスルーで。
703: 匿名さん 
[2013-02-03 10:56:44]
>700

と思うなら未練たらしく覗かないでもらいたい。
以上。
704: 匿名さん 
[2013-02-03 13:34:52]
>695

695、ここで何を言いたいのでしょうかね。
ここにいても面白くないでしょう(笑)
今CNTは、コストコ話題で盛り上がってますよ。
ここよりそちらが面白いので、そちらでネガしてください。
706: 匿名さん 
[2013-02-03 15:39:02]
>705

>それにしてもこのエリアは都内から距離が離れてるとはいえ激安ですね。

上記の文章はかなりおかしくないですか。

普通、「~とはいえ」という表現は、前の事実を認めたうえ、それに反することを言う
ときに使いますよね。
だからこの場合のネガさんは、距離が離れてる「から」と表現するべきだった(残念!!!)

このネガさんの文章から、やっぱりそんなレベルの人達がネガしているだと思って
しまいます。

みなさんはスルーしてくださいね。
708: 匿名さん 
[2013-02-03 16:19:33]
読解力の問題でしょうね、ネガさん。
709: 匿名さん 
[2013-02-03 17:14:44]
センティス南にアリオ出来るんですね!?
嬉しいなぁ、イオンはあるからセブンがくると網羅しますね
710: 匿名さん 
[2013-02-03 17:59:49]
決まってないでしょ
711: 匿名さん 
[2013-02-03 18:38:59]
あんなちっぽけな土地じゃアリオどころかプライスだって厳しいでしょう
712: 匿名さん 
[2013-02-03 19:07:57]
北側の駐車場を合わせるとかなり広い。
出来ればアリオでなくて、もっと違った業態がいいね。
714: 匿名さん 
[2013-02-03 21:35:16]
ここのスレには言葉使いのなっていない人がいるね。
ソノダのような思考の持ち主か。
子供がかわいそうだ。
716: 匿名さん 
[2013-02-03 22:30:54]
715はスルー対象。
717: 匿名さん 
[2013-02-04 07:34:06]
歩車分離もしっかりしており、子育て世代には最高の街。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる