エスリード株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード守山セントラルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 守山市
  5. 梅田町
  6. エスリード守山セントラルってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-17 10:34:57
 削除依頼 投稿する

エスリード守山セントラルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.eslead.co.jp/house/moriyama-central/index.html

所在地:滋賀県守山市梅田町字高畑北55番2、高畑64(地番)
交通:JR東海道本線「守山」駅徒歩3分
間取:3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.76平米~84.07平米
売主:日本エスリード株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エスリード管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-05 16:15:08

現在の物件
エスリード守山セントラル
エスリード守山セントラル
 
所在地:滋賀県守山市梅田町字高畑64、高畑北55番2(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 守山駅 徒歩3分
総戸数: 114戸

エスリード守山セントラルってどうですか?

27: マンション検討中さん 
[2019-03-11 20:55:29]
ポレスターのスレって立たないのかな
28: マンション検討中さん 
[2019-03-13 14:58:13]
たしかに、ポレスターのスレあがりませんね。ポレスター側が上がらせないようにしているのでしょうか。

シャリエ守山吉身のホームページできてましたね。
エスリード守山セントラルと比較すると、小規模ですね。


29: 匿名さん 
[2019-03-17 16:35:04]
南向き物件なので、陽当たりがよく
日中は電気をつけなくても良いくらいだと思います。
上階だと眺望が望めるのも良いですね。
買物も便利で、学校も近いため生活環境は整っていると思います。
駅に近いため、価格が気になるところです。
30: 匿名さん 
[2019-03-29 23:47:21]
駅まで徒歩3分は、大きな要素ですよね…
夜、帰りが遅くなったときや、あとは天候が悪い際にも、負担感は感じにくい距離です。むしろ近いから、駅までの通勤通学の労力がかからない感じです。

しかも、新快速が停まる駅というのはかなり大きな要素になってくると思います。
新快速があれば、相当便利ですから。
31: マンション検討中さん 
[2019-03-30 00:55:18]
JRで通勤されている方ならご存知でしょうが、遅れたり、止まったりヒドイですよ。
32: ご近所さん 
[2019-03-30 19:30:43]
>>31
そんなにひどければ社会問題になってるだろ(笑)
33: マンション検討中さん 
[2019-03-30 22:18:22]
34: 通りがかりさん 
[2019-03-31 00:40:39]
そうか
35: 匿名さん 
[2019-04-02 11:15:13]
2019年春に資料受付開始とあり、いつごろから分譲開始になるんだろうと思っています。
駅まで徒歩3分、物件概要には「〇期」など書いていなかったので、いつから発売なのかなと思っています。ご存じの方いますか?

竣工予定は2020年8月25日で入居予定は9月30日。ちょうどオリンピックイヤーです。できれば夏休み期間中だと、お盆の休みに家族全員で引越しができるのでいいかと思いますが、突貫工事も困るので着実に建ててもらえるとありがたいと感じます。
日本エスリード株式会社、施工は長谷工コーポレーション。名前はなんとなく聞いたことがある程度なのですが、日本エスリードの口コミ評判はどうなんでしょうか。
36: デベにお勤めさん 
[2019-04-02 19:23:25]
調べたらいろいろ出るとおもいますよ
37: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-02 19:40:58]
38: マンション検討中さん 
[2019-04-05 21:37:35]
エスリード、南草津にも建てるんですね!
南草津の方は小規模のようですが。
39: 評判気になるさん 
[2019-04-06 14:53:34]
エスリード…
しっかり調べて下さいね。
40: 匿名さん 
[2019-04-11 21:11:32]
守山駅がすぐそこという好立地。
快速も停まるので電車通勤をする人にとっては便利だと思います。
商業施設もあって、便利さは納得です。
ただ、間取り的に考えてもファミリー向けなのに
小学校が徒歩12分、中学校が徒歩31分と
教育施設が遠いので、ファミリー向けではないかなと思いました。
41: 匿名さん 
[2019-04-23 10:39:38]
迫力あるマンションになりそうですね・・・ 南東向きで日当たりもよさそうで、エントランスアプローチも豪華な感じ。
まだ間取りはわかりませんが、ファミリー層がたくさん住みそうな気がしています。駅まで徒歩3分の立地は通勤や通学にも便利でしょうね。

滋賀県って多分、車通勤の人も多いと思うんですが、通勤だけじゃなくて通学も考えなくてはいけないんだなと思っています。子供が小学校や中学校の頃はまだいいとして、高校や大学に進学する時に電車など利用できたら選択肢も増えますよね。
駅から3分なら通学も安心。いいなと感じています。
42: マンション検討中さん 
[2019-04-27 21:47:47]
エスリードじゃなければ即購入。
一生物を任せれる会社じゃなきゃねー
43: 匿名さん 
[2019-05-02 12:46:37]
南向き物件なので、陽当たりがよく
日中は電気をつけなくても良いくらいかもしれませんね。
買物も便利で、学校も近いため生活環境は整っていると思います。
守山駅に近いため、価格が気になるところですね。
44: 買い替え検討中さん 
[2019-05-05 13:36:20]
目の前の駐車場がきになります
45: 匿名さん 
[2019-05-13 18:16:19]
子供が高校生以上の年齢だったら、かなり便利に暮らしていくことができる場所だろうなと思います。
電車に乗って通学という年齢だといいとは思いますが
義務教育の年齢だと
駅まで近すぎる部分も出てくるのかも?
中学校は自転車通学ができるかどうかも含めて見ていった方がいいでしょうね。
46: 匿名さん 
[2019-05-24 23:42:45]
新快速が停まる駅が徒歩3分という好立地。
小さい子供さんがいる家庭よりは、DINKSなど大人だけの家庭のほうがこのあたりは向いていそうに思います。
HEIWADOがあるので
買い物自体はかなり便利ですから、利便性を重視している人にとっては
とてもいいのではないかな?って思いました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる