なんでも雑談「野田市には住みたくない!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 野田市には住みたくない!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 09:05:50
 削除依頼 投稿する

ずさんな行政。
教育委員会は、お粗末。
住みたくない。

[スレ作成日時]2019-02-03 08:12:16

 
注文住宅のオンライン相談

野田市には住みたくない!

21: 匿名夫人 
[2019-02-23 19:31:23]
>>20
栗原勇一郎容疑者の妻の なぎさというのはアタマが弱すぎるのでは?
母親の資格がないわよ。
野田市の教育委員会のメンバーはまともな判断が出来ないバカばかり
のようだし、柏児童相談所の関係者もまったくプロ意識が希薄ですよ!
22: みずのかんじ 
[2019-03-06 06:52:29]
実家の両親も同罪だ!てめぇらの息子がやった事の重大さを認識していない!法廷で、吊し上げろ?実家の両親も、極刑にして欲しい!
23: 匿名さん 
[2019-03-22 18:40:38]
千葉地検*
千葉県野田市の小4女子児童死亡事件で、父親の栗原勇一郎容疑者
(41歳)は『障害致死』で起訴された。

母親(32歳)は障害ほう助罪で起訴された。
24: 匿名さん 
[2019-03-22 18:44:53]
栗原勇一郎は娘に対して5秒で服を脱げと言い、浴室で冷水を
浴びせた、。
鬼畜! 
実の娘への虐待をスマホに撮る親の神経って想像できないな。
25: 匿名さん 
[2019-03-22 19:27:08]
この実父はわが子を死ぬまで虐待するだけではなく、スマホで子どもの弱っていく様を録画しためていたっていうところが仰天した。

性格異常者か?

いったいこんな奴、普通の刑でいいのか?

絶対許せない!
26: 匿名さん 
[2019-03-24 08:18:13]
千葉県の小4児童殺害の父親・栗原勇一郎さんは、10歳の娘への
暴行は「覚えていない」と供述職業」した。

父親・栗原さんは2017年の11月に、自宅で娘の心愛さんのアタマや
顔を殴るなどの暴行を繰り替えしていた疑いがある。
  娘の顔を殴るとは、親では考えられない話だ。

捜査関係者によると、この時の暴行の様子を栗原勇一郎さんは
自分の記録媒体に録画していて、それを千葉県警は押収した。
27: 匿名さん 
[2019-03-25 08:36:29]
殺人罪でしょうね。
この人は精神のどこかに欠陥があるから病気ですよ。
28: 匿名さん 
[2019-03-29 07:34:25]
栗原みたいのが住む町じゃな
29: 勝村しいたけ 
[2019-03-31 11:35:14]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
30: マンションマン 
[2019-04-10 19:33:31]
イジメの連鎖が起きるそうです、それを止める!
祖父から親、親から子、子から孫と代々に続く家庭内文化
です。
変えないといけない文化なんです。
31: 糞詰りさん 
[2019-04-12 18:30:50]
親が子供を殴るのが教育だと考えているのは日本の家庭だけ
武士社会の名残り
他の社会では通用しない
32: 匿名さん 
[2019-04-14 09:31:00]
野田市について言うと、下らない地方都市ですね
33: 匿名さん 
[2019-04-30 08:29:20]
今日が平成の最後の日。
野田市に住む一家の父親が、小四年の子供をしつけと称して、さんざんに
しごいて殺害した事件、
平成でも記憶にのこる残酷なイジメ事件だった

この父親は今も黙秘を続けている、
34: 評判気になるさん 
[2020-02-21 20:34:00]
父親に法廷で涙を流したって? あり得ないな、演技だろう。
とに角、子供に対する憎悪しかなかったんだろう。こういうのは
一生、出てほしくない。栗原勇一郎。
35: 匿名さん 
[2020-02-26 09:45:35]
法廷で栗原勇一郎の妹さんが涙を流して悲しみを訴えた

こいつは一生、出ないほうがいい、
36: 通りがかりさん 
[2020-02-28 11:57:07]
栗原寝ぼけとんのか?
大体甘すぎる 何が虐待や リンチ殺人やろ?  母親はリンチ殺人補助やろ なんや執行猶予ってボケ
元刑務所に入ってた奴がテレビで言ってたわ 刑務所ないで虐められるのは
子供の虐待や 殺人だって それくらい刑務所ないでも家畜や 思われてんのに 甘すぎる 日本は
37: 匿名さん 
[2020-02-28 19:37:50]
実子をあんなに虐待できますか? 全く理解できない。
他人の子供でも、あそこまでやるのは絶対にいませんよ。
38: 匿名さん 
[2020-02-29 08:15:20]
心愛さんを虐めて殺した父親の栗原勇一郎、
あいつの顔にそっくりな男性が会社にいるんだよ。。。
実施には他課だから、人柄はよく知らないけどね、
会社で陰てそんな話をしている連中がいたな。 
当人が非常に迷惑だろうな、てか、気の毒だな、あんな悪党と似て
しまったのだから。
39: 匿名さん 
[2020-03-04 19:34:23]
野田市の小学4年生の女児、栗原心愛さんを虐待して死亡させた父親の
栗原勇一郎氏、
千葉地裁の裁判員裁判で、母親は心愛さんへの虐待行為に対して、
栗原勇一郎被告は『しつけだ、狡い人間になってほしくない』と正当化した
と証言した。

冷水を浴びせ、馬乗りになってプロレス技をしかけたりする暴行を加えて
いた。しかも、この間は食事も与えなかったそうだ。
40: 職人さん 
[2020-03-05 14:27:51]
母親は栗原勇一郎の虐待の一部始終を観ていて何一つ止めようとしなかった
自分が産んだ子の命より自分の方がずっとずっと大事、そういう女なんだ
旦那と同罪じゃ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる