政治・時事掲示板「新井容疑者の本名は朴慶培(パクキョンベ)で、韓国籍」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 新井容疑者の本名は朴慶培(パクキョンベ)で、韓国籍
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2022-01-05 05:25:48
 削除依頼 投稿する

やっぱりニンニク臭い朝鮮民族だったんですね

[スレ作成日時]2019-02-02 19:37:04

 
注文住宅のオンライン相談

新井容疑者の本名は朴慶培(パクキョンベ)で、韓国籍

181: 匿名 
[2019-04-29 07:21:05]
子供に被害が出なかったのは、不幸中の幸いだったか。
気を許さないで、しっかり警戒してもらいたいね、

反日テロをする人は感情的でしつこいからね、隙あらばと狙っているのを忘れないように。
謝罪・賠償依存症に感染しているのかもね。
182: 知恵送れさん 
[2019-04-29 18:52:05]
「基地害男」らしき者に行動させたのは、内部の者の仕業でしょうね。
学校関係者か父兄
183: 匿名 
[2019-04-30 08:34:23]
御用になった容疑者は不気味なたたずまいだったね
184: 匿名 
[2019-04-30 16:00:18]
反日の団体の実行犯だね。
185: 匿名 
[2019-05-01 05:28:41]
実行犯を手引きした反日団体の活動家を拘束しないとね。
186: 匿名 
[2019-05-01 11:44:25]
実行犯は、教室の場所や時間割などにも詳しいようだ、簡単に学校に入り、短い時間で目的を達している。
反日組織には普段から注意して、子供の安全を確保だね。
187: 口コミ知りたいさん 
[2019-05-02 06:53:23]
日韓関係は、亀裂の方向で進んでいるようじゃのー。

韓国は、右手で握手のマネ事をしながら、左手でブン殴ってきているからのー
恥も外聞もないほど困っとるのじゃろー

辛抱強い日本じゃがのー、堪忍袋もボツボツかのー

188: 匿名 
[2019-05-02 13:24:15]
日韓断交、近づいてきたよ
189: 匿名 
[2019-05-03 07:22:42]
文大統領は、北の影響を受けており、反米反日が隠れている。

謝罪に賠償、日本製品ボイコット、
日本人拘束などは、いとも簡単にやるだろう

190: 匿名 
[2019-05-04 05:01:22]
通名クン達は天皇制に反対だろうね。
191: 匿名 
[2019-05-04 08:43:04]
うん、何でも反対!
192: 匿名 
[2019-05-04 09:01:22]
共産党の動きと全く同じですね。笑
193: 匿名 
[2019-05-04 11:23:45]
アホなスレを書かないで働け
アホなスレを書かないで働け
194: 匿名 
[2019-05-04 12:01:14]

と、通名君が自己批判しています。
195: 匿名 
[2019-05-05 05:11:14]
昨日は、新天皇のお祝いに14万人が駆け付け、通名クン達はショックだったろう。
196: 匿名 
[2019-05-05 11:10:21]
ワシもショック
ワシもショック
197: 匿名 
[2019-05-06 11:00:18]
あらまあー  文サマにそっくり!!
198: 匿名さん 
[2019-05-06 23:18:37]
>>195 匿名さん

キチガイパヨクが
政治スレで火病る火病る!笑笑
199: 匿名 
[2019-05-08 04:02:45]
そう、反日通名クン達、だんだん少なくなってきたもんね

声は大きいが数は少ないのが特徴だって。
200: 匿名 
[2019-05-09 12:57:19]
韓国社会で日本とのつながりが深い人や文化を排除する動きが加速している。

左翼系大統領文が掲げる「親日残滓の清算」にほかならない。

反日を掲げれば「親日の清算」として不法行為も免罪する雰囲気が広がりつつある。


ま、日本企業の資産の差し押さえ、日本人の拘束、もう目の前・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる