株式会社大京 本店の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズみずほ台サーパスレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 富士見市
  5. ライオンズみずほ台サーパスレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-14 12:03:33
 削除依頼 投稿する

ライオンズみずほ台サーパスレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://lions-mansion.jp/MN170054/

所在地:埼玉県富士見市西みずほ台二丁目4番6(地番)、埼玉県富士見市西みずほ台二丁目4番以下未定(住居表示)
交通:埼玉県富士見市西みずほ台2丁目4番6(地番)
埼玉県富士見市西みずほ台2丁目4以下未定(住居表示)
間取:2LDK~4LDK
面積:56.25平米~87.72平米
売主:株式会社大京・株式会社 穴吹工務店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-01-15 15:13:46

現在の物件
ライオンズみずほ台サーパスレジデンス
ライオンズみずほ台サーパスレジデンス
 
所在地:埼玉県富士見市西みずほ台2丁目4番6(地番)、埼玉県富士見市西みずほ台2丁目4番地6ライオンズみずほ台サーパスレジデンス(室番)(住居表示未実施)
交通:東武東上線 みずほ台駅 徒歩4分
総戸数: 72戸

ライオンズみずほ台サーパスレジデンスってどうですか?

43: 匿名さん 
[2019-07-15 18:19:35]
モデルルーム行きました!
価格は良心的でしたよ。

おそらく、みずほ台徒歩5分圏内は土地がもうないと思うので72戸クラスはあまり出ないのでは?

あとは生産緑地問題の2022年以降まで待つ感じですかね。ただ、そこから建設だと実質の入居が2025年くらいでしょうか?
44: 匿名さん 
[2019-07-15 18:23:01]
あと、まずまず売れてましたので、うちも早めに検討したいと思います
45: 匿名さん 
[2019-08-02 17:36:10]
駅まで近いことと、あとは価格が良心的であるというのがここのいいところなんだと思います。
全然高層じゃないので、
将来的な大規模修繕にあっても、足場を組むのにそこまで複雑で大変じゃないと思うので
そういう意味ではいいと思います。
足場はお金がかかるのと、あとは組んだり解体したりの時間がそれなりにかかるのでなるべくかんたんな方がいいんですって。
46: 匿名さん 
[2019-08-12 21:57:30]
ライオンズマンションなので、価格は高めかなと思っていたのですが
見学された方の書き込みみると良心的だったとのこと。
3LDKで4000万円台くらいでしょうか。
いろんなお店が近くにはたくさんあり、週末も退屈しなくてすみそうです。
ちなみに校区はどこになるのでしょうか?
47: 匿名さん 
[2019-08-22 15:44:07]
マンション敷地内に緑地が多いのは癒されますが、それはちゃんと手入れされていればの話。
そういう点は大丈夫なのでしょうか。
実家に立ち寄ったとき、最寄りの分譲マンションの植栽が枯れているのがとても目に付きました。
綺麗に保つには剪定もしなければなりませんしね。
48: 匿名さん 
[2019-09-01 16:50:47]
>47
>マンション敷地内に緑地が多いのは癒されますが、それはちゃんと手入れされていればの話。
>そういう点は大丈夫なのでしょうか。

それは購入前に確認をしておく必要はあるでしょうね。
緑地だけでなく、最近は共用施設なども充実していたりしますが
どこまで管理していただけるのか、またキープしていくにも経費が必要です。
まさか、住民が交代で清掃とかはないでしょうね?
49: 匿名 
[2019-09-02 10:20:09]
インテリアオプション会行かれる方いらっしゃいますか?
みなさん何をオプションで考えているのか気になります。
50: マンション検討中さん 
[2019-09-07 08:04:06]
>>48 匿名さん
住民が管理費削りたいから、どうしてもという事だったら、あるかもしれませんけど、植栽の剪定は専門業者へ年2?3回を委託するのが通常ですよ。あんまり心配することではないかと…
51: 匿名さん 
[2019-09-14 00:18:56]
マンションに住むのであれば上階に住んでみたいなと思ってましたが、
低層階でも立地や周辺環境に恵まれていたら
高さはあまり関係ないかなと思うようになりました。
低層階で外観デザインがとてもおしゃれだなというのが印象的。
駅までの距離も近く、住みやすい環境なのでいいなと思いました。
52: 匿名さん 
[2019-09-24 14:10:49]
眺望が良ければ高層階も素敵だと思うのですが、さほどでもない場合はエレベーター待ちとかで外に出るまでの時間がかかったり、
地震の時低層階より揺れが大きいような気もして、どちらかというと低層階好みになりました。
外からの見た目も高層マンションはカッコイイとは思うけれど、低層の建物は安心感があって威圧感がないのも好感がもてると思います。
あとは利便性がとても良さそうなので毎日暮らすことを考えると眺望より利便性重視かなとも思います。
53: 匿名 
[2019-09-24 19:06:30]
もう結構売れてる?駅前でティッシュ配りして宣伝してたけど
54: マンション検討中さん 
[2019-09-26 22:56:09]
ライオンズ鶴瀬とライオンズみずほ台はどっちが売れ行きがいいのかな?立地でいったら、ライオンズみずほ台の方が良さそうだけど。
55: 匿名さん 
[2019-10-03 11:29:13]
ららぽーと富士見までは3キロもあるんですね。自転車で13分だと気軽に行ける距離では無いかな。
車があればすぐに行けるとは思いますが、歩いて行ける距離ではないし、自転車で子供を連れて行くのも結構大変そう。
駅からの近さは魅力です。ここまで近いなら、電車でどこへでも行けるのは便利でしょうね。

みずほ台も大分価格が上がってきているのかな思っていたよりも高額でびっくりしました。
56: 匿名さん 
[2019-10-17 22:18:29]
>>ららぽーと富士見までは3キロもあるんですね。自転車で13分だと気軽に行ける距離では無いかな。

自分的には、ららぽーとまでちょうど良いくらいの距離だと思いました。
近すぎると周辺は大渋滞しますし、無駄な買い物もしてしまう感じがします。
自転車で13分なんて近いほうかなって感覚でした。
みずほ台駅まで4分いうことも合わせて、いい物件だと思いました。
57: 匿名さん 
[2019-10-25 21:11:55]
いいかんじね
58: マンコミュファンさん 
[2019-11-02 22:58:09]
ここ老人ばっかりだから20年後30年後は管理が崩壊してると思う。
59: 匿名さん 
[2019-11-11 23:29:11]
最寄り駅まで徒歩4分。
どのプランも各部屋が広めに設計されていて使い勝手よさそう。
ただ、気になるのは部屋の広さと比べて収納スペースが少し狭いところかもしれません。
収納スペースが少ないと、収納家具を使用することとなり
せっかくの部屋の広さが狭くなるのかなと感じました。
60: 匿名さん 
[2019-11-24 22:25:12]
マンションから近い場所に行きたくなるようなお店があるのはいいと思います。
店舗が多いので利便性がいいのが魅力かも。
街並み的に高層ビルが立ち並ぶ感じじゃないので、日照問題も深刻に考えなくてよさそう。
暮らすなら庶民的な場所が落ち着けていい。
61: 購入経験者さん 
[2019-12-06 12:23:15]
向かいのあばら家が、眺望を邪魔してる気がします。住環境が微妙ですね。
62: 匿名 
[2019-12-06 13:23:44]
田中青果がオープンしますね
マルエツも近いし楽しみです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる