なんでも雑談「「Fラン大学」を考える」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 「Fラン大学」を考える
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-26 10:00:05
 削除依頼 投稿する

Fラン大学を具体的に挙げて驚きませんか?
偏差値なし・全員合格・行く意味・余生の現実

[スレ作成日時]2019-01-13 09:45:27

 
注文住宅のオンライン相談

「Fラン大学」を考える

451: 匿名さん 
[2023-12-17 03:00:59]
奨学金を返済できない底辺大学?奨学金延滞率ランキング
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-4879.html

Fラン大学に入るより専門学校で手に職をつけたり、就職した方が明るい人生を送れます。奨学金を返せずに自己破産。クレジットカードも作れず、まともな会社には就職できません。Fラン大学に入ったら人生の問題の先送り、その後地獄が待っています。
452: 匿名さん 
[2023-12-17 08:02:42]
日東駒専を落ちるような人間のそれまでの人生ってどんなだったんでしょうかね?笑笑
453: 匿名さん 
[2023-12-17 08:09:58]
これまでの人生で会った人で一番低偏差値だった大学ってどこですか?私は成城大学です。金持ちが多いですが概してバカです。成城より低偏差値の大学出た人には会ったことないんです。一度でいいから日東駒専とか大東亜帝国出身者と会話してみたいです。(^^)
普通に喋りますか?笑笑
454: 匿名さん 
[2023-12-17 08:11:54]
会うなり衝動的に*り付けてしまうかも知れなくて自分が怖いです。笑笑笑笑(^○^)
455: 淡白な変態 
[2023-12-18 03:50:51]
Fランを 馬鹿にできない 高卒です。
456: 匿名さん 
[2023-12-20 04:26:00]
65歳時・二人世帯
貯蓄額 6,000万円
持ち家 9,000万円
月年金 45万円
457: 匿名さん 
[2023-12-20 11:06:57]
じゃあさあ、夜間大学や通信制大学もFランク大学にあたるのかな??
夜間や通信の大学って貧乏な学生とおじさんおばさんの学生、年寄りの学生が多い。
自分としては「おじさんおばさんと年寄りの学生」ってかっこよく感じる。
「おじさんおばさんと年寄りの学生」って夜間や通信の大学でしか見られない。
また、貧乏な学生って学費の安い夜間や通信の大学以外に選択肢は少ない。
458: 匿名さん 
[2023-12-20 11:08:41]
夜間や通信の大学をFランクの扱いにすれば、夜間や通信の学生も軽蔑の対象になってくる。
459: 匿名さん 
[2023-12-20 12:17:30]
夜間や通信て入学試験あるの??
460: 匿名さん 
[2023-12-20 12:18:57]
日東駒専てこれまでに不合格者出てないですよね?
461: 匿名さん 
[2023-12-20 14:49:13]
日東駒専に落ちて東海大学に行った肛門様がいましたね。
462: 匿名さん 
[2023-12-21 22:19:00]
日東駒専も大東亜帝国もFランではないので、これらの大学はこのスレの対象ではない。真面目にFランを語る気がないのならば来るなよ。ほかに行って日東駒専も大東亜帝国を馬鹿にすれば良いだろう。アホか・・・?
463: 評判気になさるさん 
[2023-12-22 04:36:41]
そうだね。それらがFランだっていうなら、
その上の Eラン,Dラン,Cラン,Bランはどの辺になるのか、
イーラン・マスクさんに教えてあげてほしいよね。
464: 匿名さん 
[2023-12-22 07:30:32]
日東駒専・大東亜帝国からがFランですよ。
Fラン大学とは、合格倍率がなく受験者全員が合格する実質無試験大学のことです。
465: 匿名さん 
[2023-12-22 07:33:43]
なので、大半の私立大学はFランクです。
日大に裏口入学をしたと言われてる人がいますが、それは間違いであることが分かります。特別な入学金を支払う必要がないからです。
466: 匿名さん 
[2023-12-22 13:26:34]
名前書ければ合格するんだっけ?
みの●んたの息子は慶応でもそうだったらしいけど。
467: 匿名さん 
[2023-12-22 16:27:56]
私大卒ってだけで笑える。(^^)
468: 匿名さん 
[2023-12-22 16:29:27]
金融資産額も私大卒には負けることはないだろうね。
469: 匿名さん 
[2023-12-30 09:28:40]
私大卒はもはや犯罪ですからね。
470: 匿名さん 
[2024-01-01 14:30:31]
偏差値があればFランじゃないのですか?
偏差値30~49は実質的にFランですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる