茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「TXみどりのの未来について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. TXみどりのの未来について語ろう!
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2023-10-26 21:49:57
 削除依頼 投稿する

みどりの近辺の開発・新店舗情報などについて情報交換していきましょう。有意義なスレになるよう誹謗中傷やモラルに欠ける書き込みはご遠慮願います。

[スレ作成日時]2018-12-06 04:15:08

 
注文住宅のオンライン相談

TXみどりのの未来について語ろう!

820: 通りがかりさん 
[2019-03-01 19:01:53]
早く全容が知りたいな!

リトルマーメイドってパン屋さん?
でも3月って早くない?
821: マンコミュファンさん 
[2019-03-01 19:40:39]
?3000㎡のカワチと21000㎡の商業施設ってこと?
822: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-01 20:23:41]
>>818 匿名さん
貴重なパン屋が…
823: 匿名さん 
[2019-03-01 20:28:22]
>>818 匿名さん
リトルマーメイドのイギリスパンが大好きだったのに残念。

824: 匿名さん 
[2019-03-01 20:47:30]
リトルマーメード?今日カスミ行ったけどスタッフ募集してたけど?
825: 通りがかりさん 
[2019-03-01 21:21:03]
>>821 マンコミュファンさん

21000m2は土地じゃない?
建物面積だったらすごいけど、ララガーデンレベルの大きさだよ。3000の建物で開発期間が15ヶ月ってのは違和感あるけど。
二階建てのウイングマルシェでも半年もかからなかったような?


3階建の建物ならありえなくはないけど。二階建てじら駐車場スペース足りないし。
826: 匿名さん 
[2019-03-01 21:22:03]
マルシェ裏の駐車場にトラックが停まっていたので見てみると、一階の一番手前のテナントのシャッターが開いていて、中で何やらやってました!お店が入るといいですね~
827: 通りがかりさん 
[2019-03-01 21:24:01]
でもたしかにカワチが事業主のものと、ダイワが事業主のがあるからカワチ単独とピアシティかな。

元の土地は24000だったから3000のカワチと21000のモールか
828: 通りがかりさん 
[2019-03-01 21:29:27]
この前の茨城県の公告では10月店舗設置だったのが来年の6月に変更になったのは、かなり大規模な開発に変わったのかな?
829: 通りがかりさん 
[2019-03-01 21:35:15]
>>826 匿名さん

110のところですか?

830: 通りがかりさん 
[2019-03-01 21:57:57]
広い土地のみどりの学園側のアパートとアパートの間の土地、工事始まりそうだね。

あと今みどりの学園側で工事してるところはニチイ確定した
広い土地のみどりの学園側のアパートとアパ...
831: 匿名さん 
[2019-03-01 22:05:34]
>>829 通りがかりさん

110です!

832: 匿名さん 
[2019-03-01 23:26:43]
>>824 匿名さん
カスミのイートイン入り口のところのボードに貼ってありますよ
833: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-01 23:47:35]
予定よりも少し規模拡張の模様
834: マンション検討中さん 
[2019-03-02 03:35:54]
>>830 通りがかりさん

児童クラブの横の建物ですか?
835: 通りがかりさん 
[2019-03-02 06:13:57]
>>834 マンション検討中さん
いや、カワチとモールが建つ土地の学校がある側のアパートの横です。

カワチとモールの土地が削られてるイメージですね。

836: 通りがかりさん 
[2019-03-02 06:15:29]
>>834 マンション検討中さん
児童クラブの横は二棟目の児童クラブですね。



837: 通りがかりさん 
[2019-03-02 06:16:28]
>>831 匿名さん

それは楽しみですね!
噂のピアノか、それとも飲食なのか気になります!
838: マンション検討中さん 
[2019-03-02 06:51:27]
ニチイ保育園はもう少し別の場所でやってほしかった。あの土地はもったいない。
839: 通りがかりさん 
[2019-03-02 08:03:39]
>>838 マンション検討中さん
ほんとそれですね。

駅近なら東口の駐車場のどれかでよかったよな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる