なんでも雑談「韓国の犬肉料理って美味しいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国の犬肉料理って美味しいですか?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-15 00:12:04
 削除依頼 投稿する

韓国で犬肉を食ってみたい。

[スレ作成日時]2018-11-22 13:57:27

 

韓国の犬肉料理って美味しいですか?

601: 匿名さん 
[2019-10-04 20:22:46]
ポチ
可愛いいから食べたら可哀想。
癒されますよ。
602: ポチ(犬) 
[2019-10-05 06:47:31]
犬を食うとか異常すぎるだろ
603: 匿名 
[2019-10-05 07:52:00]
ヨダレが止まりません。
604: ポチ(犬) 
[2019-10-05 08:59:46]
いいから犬肉を食うな
605: ポチ(犬) 
[2019-10-05 09:00:30]
わかったから犬肉を食うな
606: ポチ(犬) 
[2019-10-05 09:01:19]
とにかく犬肉を食うな
607: ポチ(犬) 
[2019-10-05 09:02:26]
ところで犬肉を食うな
608: ポチ(犬) 
[2019-10-05 09:03:07]
それでも犬肉を食うな
609: ポチ(犬) 
[2019-10-05 09:04:05]
どうでもいいけど犬肉を食うな
610: 匿名 
[2019-10-05 12:46:30]
ポチも旨そうです。
611: 匿名さん 
[2019-10-05 12:55:37]
ポチの砂肝はうまいです。
612: 匿名 
[2019-10-05 12:59:34]
しゃぶしゃぶで食べますか。笑
613: たま 
[2019-10-05 13:21:33]
メッ!
ニャンコもワンコも食べてはいけません。
614: 匿名 
[2019-10-05 14:23:43]
猫も旨そうです。
615: たま 
[2019-10-05 17:17:07]
ニャンコを食べたら化けて出るニャー
616: ポチ(犬) 
[2019-10-05 17:18:47]
イッヌを食用に育ててはいけません
617: 教育的指導 
[2019-10-05 17:28:34]
犬肉食を肯定してはいけません
618: 池田だいちょぱ 
[2019-10-05 19:15:15]
IOC、東京五輪に太極旗応援を許容するな 犬肉を食うな
620: 匿名 
[2019-10-06 13:19:03]
犬丼、美味しそうです。
621: 匿名 
[2019-10-06 19:33:53]
犬スキも美味しいですよ。
622: 匿名 
[2019-10-07 20:55:39]
犬肉のソテーもなかなかです。
627: 匿名 
[2019-10-09 05:18:21]
犬肉美味しそうです。
628: 匿名 
[2019-10-09 07:34:57]
きょうのわんこ
629: 路肩アンジェリカ 
[2019-10-09 09:16:01]
犬肉を食うな パボ ケセッキ
630: 匿名 
[2019-10-09 12:14:26]
わんこが歩いているのを見ているとヨダレが止まりません。
631: 匿名 
[2019-10-09 13:12:29]
生姜焼きを食べたい
632: 犬を食べてはいけませんニュース 
[2019-10-09 16:07:04]
アルカイダのウマルちゃん、殺害されてしまった
633: 匿名 
[2019-10-09 19:13:46]
犬肉キムチ鍋が美味しいですよ。
634: 匿名 
[2019-10-09 20:51:26]
バーベキューがいいですね。
635: 匿名 
[2019-10-10 06:16:49]
犬肉食を肯定するほうが異常な感情論なんやで
637: 匿名 
[2019-10-10 07:31:37]
美味しそうですね。
ムン君にも分けてあげてね。
638: 人類さん 
[2019-10-10 07:42:42]
人類イヌ食わない
640: 匿名 
[2019-10-10 12:06:06]
日本製の文房具を使ってはいけませんよ。
642: ポチ(生粋の犬) 
[2019-10-10 16:22:25]
犬だが、おまエラ全員説教してやるから正座しろ
そろそろ犬肉を食う事自体超激烈に異常だというこの世界の現実に気づけ
そこのエラ、ドッグフード買ってこい ミネラルウォーターもだぞ
643: 匿名 
[2019-10-10 16:28:08]
鉛筆モドキ
645: 匿名 
[2019-10-10 23:16:09]
つい本音が出たのでしょう。笑
647: 匿名 
[2019-10-11 12:50:44]
犬丼、美味しそうです。
650: 匿名 
[2019-10-11 17:43:36]
犬肉料理を文学的に広めてノーベル文学賞を狙いましょう!
651: 花井蘭子さん 
[2019-10-12 10:04:59]
韓国の「日本」不買運動がますます大きくなりました!

旅行業でも、不買運動の影響が拡大している。日本政府観光局(JNTO)が
9月18日に発表した訪日観光客統計(推計値)によれば、8月に日本を訪れた
韓国人旅行者は30万8700人、前年同期比48.0%の減少となった。

 これまで、日本への韓国人旅行者は中国人に次いで多かったが、8月には
台湾人旅行者が42万0300人で韓国人を上回った。
訪日する韓国人の数が急減し、観光客数も8月は前年同期比2.2%減少。
来年の東京五輪では、もっとが客が減少するだろう。

日本の観光業界が「韓国」に頼り過ぎた。これはイイ薬だ。
これを機会に観光業界も 『脱韓国』に方向転換するといい。
652: 匿名 
[2019-10-12 12:27:13]
バカな日本人が姦国行ってますからね。笑
654: 犬を食べてはいけませんニュース 
[2019-10-12 16:58:50]
ここにいてはダメダメです なう
656: 匿名 
[2019-10-12 19:37:04]
台風で犬を保護するふりして犬を捕まえるか?
658: ここにいてはダメです民 
[2019-10-13 01:25:15]
床上浸水とかになるかと思ったが、ならんかった
660: ノーノーキリスト君 
[2019-10-13 08:07:45]
昨夜、房総半島沖で、5.7ぐらいの地震が起きたのよ。津波もなかったんんで
いいけど日本列島は災害が多いのね。

韓国には台風も来襲しないし、ほんとうに良い環境ですよ
神に感謝しないといけません
664: 犬を食べてはダメですニュース 
[2019-10-13 15:08:07]
ここにいてはダメです地域が意外と無事
665: 匿名 
[2019-10-14 08:23:36]
犬がおいしそうです。
666: 匿名 
[2019-10-14 09:02:54]
犬が泳いでいます。食料になりますか?
667: まん丸お月さん 
[2019-10-14 18:27:34]
東京五輪なんてどうでもいいことだと思うが、特に旭日旗問題はバカバカしい
あんな旗は掲げる必要ないよ
韓国だけでなく、東アジアのほとんどの国は あの旗を嫌っている。

わざわざ日本の象徴として国際的なイベントの会場で表示することはない。
下らないモメごとの時間を減らすためにも、「旭日旗」はやめとけ。
668: 匿名 
[2019-10-14 18:32:41]
新大久保で犬肉料理食べられますか?
669: ゾウリムシのゾッ君 
[2019-10-14 18:55:47]
人間が犬を食うのは異常で頭おかしいと思います
670: ゾウリムシのゾッ君 
[2019-10-14 18:58:41]
韓国に輸出するフッ化水素の容器は旭日旗ラベルを貼るといいと思います
671: 匿名さん 
[2019-10-14 19:00:20]
犬が人間食うのは?
672: 匿名さん 
[2019-10-14 19:00:57]
>>667 まん丸お月さん
その通り、韓国と朝鮮が嫌がっています。
日韓朝親善日本共産党万歳
673: 匿名 
[2019-10-14 20:00:42]
犬鍋、美味しそうです。
食べてみたい。


男のスタミナ料理「犬鍋」で夏バテ解消!
「補身湯」抜きにスタミナ料理は語れない。こと滋養強壮や精力増強の側面から見れば、他の追随を許さないほど効力を発揮すると言われる犬肉。今回は夏バテやED解消に最適な男のスタミナ料理をご紹介!

執筆者:大脇 克浩
男の夜遊びガイド

※今回紹介する「昔のふる里」は閉店しました(2017年11月9日追記)
「補身湯」抜きにスタミナ料理は語れない!

大人の隠れ家と呼ぶに相応しい大久保のディープなエリアに位置する『昔のふる里』。店内には各界の有名人が来店する証である多くの写真が所狭しと飾られている
こと現在わが国や欧米諸国等々では、諸処の現状により、私たちが犬の肉を食すに抱くイメージは、正直、マイナスベクトルに向かっている。しかし、実際、犬鍋を食べてみると、こと滋養強壮や精力増強の側面から見れば、他の追随を許さないほど効力を発揮する---。

本場韓国では「補身湯(ポシンタン)」と呼ばれ親しまれている犬肉料理の代表格である犬鍋。補身とは栄養価の高いものなどを摂取して身体を強健にすることで、湯はスープの意である。古くはケジャン、またはクジャンと呼ばれ、現在は犬肉忌避の風潮から補身湯という名称を嫌い、栄養湯(ヨンヤンタン)、四節湯(サチョルタン)などとも呼ばれるている。また、北朝鮮では犬肉のことを俗にタンコギ(甘い肉)と呼ぶため、タンコギタン、タンコギジョンゴルという名前でも呼ばれているという。

そして、僕らにとって最も身近なコリアンタウンである大久保エリアには数軒の「補身湯」を提供している店が報告されているが、「補身湯」マニアを自負する僕から言わせれば、今回ご紹介する『昔のふる里』が最も旨い。

野菜が充実した女性に嬉しいヘルシーな一品

写真は補身湯(小)5,000円。野菜は撮影用に少な目にしてあり、実際はテンコ盛りで出される
職安からほど近いディープな大久保エリアに位置する『昔のふる里』は、「補身湯」を看板メニューに掲げる創業17年の老舗だ。現在、韓国直輸入の上質な犬肉を使い、本場の味を提供しつづける数少ない店でもある。平鍋に犬肉、エゴマの葉、ニラ、ネギ、ニンニク、ショウガ、エゴマの擦り粉等々、それに秘伝のタレを加えてヘルシーに仕上げた一品だ。

その人間の本能を呼び覚ますような、かつて嗅いだことがないであろう香辛料とのハーモニーに一瞬戸惑うかもしれないが、慣れれば何て事はない。肉自体に味は感じられないが、食感は固い牛肉に似ており、ゼラチン部分は牛スジの煮込みのようである。スープはエキゾチックな香辛料味とでも言おうか、刺激的な香辛料が体内を駆けめぐると、一瞬でストレス満載の日々を忘れさせてくれるようにも感じる。また、同店では他にも蒸し料理や炒め料理なども味わえる。

犬肉を神のような存在と崇め、熱烈なラブコールを送る向きも多いが、そのへヴィでド根性な味と香りは賛否両論であり、拒否反応を示す輩も少なからず存在する。かのような理由により、「厳選豚肉の三段腹」と並び「補身湯」が看板メニューである同店であっても、あえて犬肉料理を勧めはせず、分かる人だけ食べてくれればいい、というスタイルだと言う。

が、同店では女性でもペロリと平らげるそうで、つい先日も初心者の女性数人のグループが訪れ、一人を除いては笑顔で鍋と蒸し料理を食べ、シメに残りスープで雑炊を作り、一滴残らず平らげていったそうな。

付言ながら、女性店長さんに「補身湯」の調理法を聞いてみると、生肉はとても固く強烈な臭みを発するため、固さや独特の臭みを消すために長時間下茹でする必要があるという。煮込むと、泡状のアクが大量に噴出し、それが白から黒に変わり、約4時間後に出来上がりだそうだ。

韓国でも牛肉に近いとされており、さらに、犬種は赤犬とされているそうで、山岳地帯の麓の犬舎で育てられており、その筋肉質で歯ごたえのある食感は人肉に近いとも言われている………なんてボディーブローのように重い痛みが続くディープな話も聞かせてくれた。嗚呼。


犬肉の滋養強壮効果は医学的に証明されている!?

同店の「補身湯」は少々高めの値段設定であるが、上質な犬肉を使用しているからこそ。他店ではもう少し安く出されることもあるが、食べ比べれば、納得
さて、最後に韓国での食され方に目を転じ、その象徴的な事例等を紹介してみたい。

女性店長さんによれば、「補身湯」は三伏と呼ばれ、わが国で言う「土曜の丑の日」に鰻を食べるように、1年中で最も暑い時期である7月中旬、15日置きに夏バテを防ぐスタミナ料理として食される風習がある。さらに入院患者の退院食として出され、傷が倍のスピードで直るとされている。

これまで見ると全ての韓国人が「補身湯」を食べると勘違いしそうだが、本来接待料理であり、一般的には滅多に口にしないという。さらに男性の料理とされており、女性が食べると白い目で見られるそうな。先の退院食のくだりにおいても、全ての退院患者が食べる分けではなく、韓国でも一切食さない向きは大多数おり「補身湯食べれますか?」と聞いてから出される。

犬肉の滋養強壮効果は医学的に証明されているものであり、食べて体内に吸収することで回復が早まる、と言われているそう。食後、消化が遅く、長く胃の中にとどまっているような感覚があるのはこの効果なのだろうか……。

もっとも、「補身湯」の名店である同店には、各界の有名人をはじめ、多くの男女(特に女性グループが多い!)が「補身湯」や「厳選豚肉の三段腹」を目指し訪れている。コリアン・モンスターと呼ばれK-1で人気のチェ・ホンマンも同店の常連であり、同店のモツ料理が大のお気に入りだそうだ。

さらにここは日本、歌舞伎町で働く韓国籍の飲み屋のママさんたちもご多分に漏れず、極度の疲れを感じたら同店の「補身湯」で栄養補給していくんだとか。本場の方もここぞとばかりに食すのだから、パワーあるんだろうね、きっと。
677: ゾウリムシのゾッ君 
[2019-10-15 07:59:44]
犬を食わない事が人間である事の証明なんだと思います
678: 匿名 
[2019-10-15 08:10:43]
ドーベルマン食ってみたい。
679: ポチ(犬) 
[2019-10-15 09:23:56]
犬を食うのは絶対に間違ってる
681: 妖怪アズキ洗い 
[2019-10-15 13:49:52]
人間は犬とか猫とか食わないだろ
682: 匿名 
[2019-10-15 16:23:03]
ポチも旨そうです。
683: 匿名 
[2019-10-15 22:05:24]
秋田犬はどうですか?
684: 妖怪あかなめ 
[2019-10-16 11:57:37]
人間は犬とか猫とか食わないよな
686: 匿名 
[2019-10-16 13:49:45]
土佐犬・・・食べてみたい
687: 匿名 
[2019-10-16 14:14:59]
欧米の菜食主義者、バッタにまでビーガンを強要してしまう
688: 匿名さん 
[2019-10-16 19:46:35]
食事はおお御馳走だと、聞くと犬肉料理が出るだろうと
期待するという話を聞いたことがあります。
実際には高価な料理ということで、お金持しか食べられないようです。
689: バッタ 
[2019-10-16 22:53:29]
犬肉を食うな バーカ
690: 匿名 
[2019-10-16 23:09:49]
犬丼旨そうです
692: 匿名 
[2019-10-17 06:10:29]
焼き肉も美味そうです
693: バッタ 
[2019-10-17 09:33:29]
犬を食べてはいけません
694: 匿名 
[2019-10-18 07:29:46]
しゃぶしゃぶで食べてみたい
695: ポチ(本当に犬) 
[2019-10-18 08:00:17]
麻薬や覚醒剤と同レベルでの、犬肉の生産・所持・摂食の超厳罰化と厳しい取り締まりが必要
696: 匿名 
[2019-10-18 10:04:44]
むかし某ファーストフードで猫肉を使ってるとかいう都市伝説を聞いて子供ながらそんなバカな事現実に有るはず無いと思った
今でも犬猫食うとか現実に有るはずのないバカな事だとしか思えない
697: 匿名 
[2019-10-18 10:16:17]
犬肉美味しいですよ。
698: 妖怪ぬらりひょん 
[2019-10-18 11:16:48]
犬とか猫とか食わないのが人間だろ
699: バッタ 
[2019-10-18 12:28:33]
犬肉スープとか正気じゃないだろ
701: 匿名 
[2019-10-18 19:05:48]
貴方は、犬を食うとき頭から食いますか?それとも尻尾から食いますか?
702: 匿名 
[2019-10-19 07:17:24]
犬肉食を肯定するほうが異常な感情論なんやで
703: 匿名 
[2019-10-19 11:39:06]
犬肉ビビンバ、美味しそうですね。
704: ポチ(信じていただけないかもしれませんが本当に犬なんです) 
[2019-10-19 15:50:18]
犬肉を食う事が文化だなんて、チャンチャラおかしいです
705: 匿名 
[2019-10-22 15:45:55]
ポチも美味しそうです。
706: ポチ(犬) 
[2019-10-22 17:31:24]
わんっ わんっっ!!!
707: 妖怪百目 
[2019-10-22 17:36:52]
犬とか猫とか食ってるのは人間と違うだろ
708: 匿名 
[2019-10-22 18:37:44]
美味しいですよ。
709: バッタ 
[2019-10-23 16:28:13]
犬肉を食うなー アッホーーー
710: 匿名 
[2019-10-23 17:19:14]
ビーガンを犬や猫にしても問題ないのか?菜食主義者の動物化を巡る科学的議論
711: 妖怪百目 
[2019-10-23 17:24:35]
イヌを食うなよ 気持ち悪いな
712: 匿名 
[2019-10-23 17:58:05]
食べず嫌いですね。
713: 人類さん 
[2019-10-24 02:37:28]
死んでも犬肉なんて食いたくない
714: 人類さん 
[2019-10-24 09:09:48]
犬肉を食うのは人類であることをやめる時だ
716: 匿名 
[2019-10-24 12:12:31]
韓国の焼き肉屋で、犬肉が普通に出てきますか?
717: 匿名 
[2019-10-24 23:07:37]
美味しいですよ。
718: 人類さん 
[2019-10-24 23:11:03]
人類は犬とか猫とか食わないですよ 絶対にありえないです
720: ポチ(ネトイヌ) 
[2019-10-25 08:15:28]
犬肉食は文化とは対極だと思う
721: オイラが、はたらくと嵐を呼ぶゼ 
[2019-10-26 00:46:28]
犬肉関係の画像には狂気しか見えない
どこのスラムだよとしか思えない
722: 匿名 
[2019-10-26 04:36:53]
韓国で普通に食べられますよ。
723: オイラが、働くと警戒レベル5を呼ぶゼ 
[2019-10-26 12:19:52]
正気の人間は犬とか猫とか食わないですよ
724: 匿名 
[2019-10-26 13:00:17]
半島出身者はそれが普通です。
あなたは差別しているのですか?
725: 妖怪百目 
[2019-10-26 17:05:13]
人間は犬とか猫とか食わないだろ
727: 妖怪あかなめ 
[2019-10-26 18:46:03]
人間は犬とか猫とか食わないからな
728: オイラが、働くと記録的短時間大雨情報を呼ぶゼ 
[2019-10-26 23:53:38]
犬肉食とか猫肉食とか、人間がやってしまう悪食の異常さとしては極限に近い
人肉食とあまり変わらないです
犬肉を食べてしまう人達や犬肉食に忌避感が無い人達が生物学的に人類だと言っていいのか合理的な疑義が残ります
729: 匿名 
[2019-10-27 18:21:26]
犬肉、美味しいですよ。
730: 匿名 
[2019-10-28 11:11:11]
犬とか猫とか世界中の多くの家庭で準家族のような扱いだし食える神経がわからない
人間性を疑わざるをえない
731: 匿名 
[2019-10-28 12:19:49]
しゃぶしゃぶにしたらおいしいですか?
732: 匿名 
[2019-10-28 12:50:11]
すき焼き鍋楽しみです。
733: 匿名 
[2019-10-28 23:02:52]
美味しそうですね。
734: 匿名 
[2019-10-29 04:24:33]
犬肉鍋は廃絶して食用キリン肉鍋にすべき
735: 匿名 
[2019-10-29 06:09:18]
犬鍋美味しいですよ。
736: 匿名 
[2019-10-29 08:21:42]
犬を見ているとヨダレが出ます。
大型犬はおいしそうですね。
737: ポチ(犬) 
[2019-10-29 12:56:27]
おまエラこそ自分らの常識を疑うべき
738: 匿名 
[2019-10-29 21:32:41]
ポチも旨そうです。
739: 匿名 
[2019-10-30 00:12:09]
今すぐ犬肉食を完全廃絶しないと土曜日全力で外出しちゃうゼ
740: 匿名 
[2019-10-30 05:57:07]
ムン大統領に犬肉をプレゼントしましょう。
741: ポチ(犬) 
[2019-10-30 15:10:10]
犬肉食は文化だって叫んでるとか、 ちゃんちゃらおかしいんだよね。
742: 匿名 
[2019-10-30 15:32:26]
美味しいですよ。
食べてから文句言って。
743: ポチ(メチャメチャ犬やで) 
[2019-10-30 20:33:08]
犬肉食否定論にいちゃもんつける奴は頭おかしい
744: 匿名 
[2019-10-30 22:27:03]
ポチも美味しそうですね。
745: 通りがかりさん 
[2019-10-31 07:08:29]
イヌの肉は日本でも戦時中、戦後食べてました。赤犬と呼ばれる雑種が好みだったそうです。はだしのゲンの中にも軍人が軍刀で犬を殺し食べるシーンがあります。
746: 匿名 
[2019-10-31 07:32:15]
そうです。美味しいですよ。
748: 匿名 
[2019-10-31 07:47:19]
戦後の日本で犬肉を食べていたのは戦後日本の在日朝鮮人だと思う
749: 匿名 
[2019-10-31 08:00:53]
極限状況や緊急避難的状況では人肉食でも許されると思う
750: ポチ(いぬ) 
[2019-10-31 16:54:31]
犬肉食の完全廃絶が完了したら報告してください
751: 匿名さん 
[2019-10-31 17:03:53]
>>749 匿名さん

いつも人を食ってます。(笑)
752: 匿名 
[2019-10-31 17:10:36]
ムン大統領から各国大使に犬肉を贈呈してもらい犬肉の美味しさを宣伝してもらいましょう
753: 匿名 
[2019-10-31 18:07:47]
犬肉美味しいですよ
754: ポチ(K9) 
[2019-11-01 10:37:47]
わんっ わんっ わわんっっっ!!!!
755: 匿名 
[2019-11-01 12:11:17]
ポチも旨そうです。
756: ポチ(反犬肉食武闘派) 
[2019-11-01 13:14:55]
犬肉食廃絶へのモラトリアムは本日をもって終了とします
今日中に全世界犬肉食廃絶を完了しておくように
757: 匿名 
[2019-11-01 18:13:06]
寒いときは犬鍋が一番です。
758: 匿名 
[2019-11-02 16:41:47]
犬肉食廃絶の報告が無いようなので、ちょっとお出かけします
759: 匿名 
[2019-11-02 17:17:18]
大統領に犬肉の旨さを宣伝してきますね。
760: 匿名 
[2019-11-02 21:07:16]
プロの泣き女みたいなのがいた
762: 匿名 
[2019-11-02 21:36:24]
犬の丸焼き、旨そうです。
763: 匿名 
[2019-11-03 08:07:44]
犬を見るとヨダレが止まりません
765: 匿名 
[2019-11-04 05:07:59]
犬肉料理美味しいですよ。
766: 妖怪百目 
[2019-11-04 10:41:33]
犬を食うとか不気味すぎるだろ
767: 匿名 
[2019-11-04 12:51:55]
子供の頃から食べていたのでただの食料ですよ。
768: 人類さん 
[2019-11-04 22:34:25]
人類は犬も猫も食わないですよ
769: 匿名 
[2019-11-05 00:52:06]
犬肉を食べてしまう人達や犬肉食に忌避感が無い人達は異常食習慣性スペクトラム障害なので加療が必要だと思う
770: 匿名 
[2019-11-05 05:08:00]
味噌煮が美味しそうです。
771: ポチ(bot) 
[2019-11-05 11:26:18]
犬肉を食うな パボ ケセッキ
772: 匿名 
[2019-11-05 12:26:54]
あなたも美味しそうですね。
773: 匿名 
[2019-11-05 12:57:47]
今日のワンコを見ているとヨダレが止まりません。
774: ポチ(イッヌ) 
[2019-11-05 18:54:06]
キャインッ?
775: 匿名 
[2019-11-05 19:15:48]
足の肉はマズい
776: ポチ(犬肉食廃絶庁長官) 
[2019-11-05 20:47:27]
犬肉食廃絶への進捗があまりに遅い
明後日までに全世界犬肉食廃絶を完了しておくように
777: 匿名 
[2019-11-05 21:46:59]
犬肉、たまらないです。
778: 匿名 
[2019-11-06 13:24:25]
もうかりまっか? 犬肉食を肯定するほうが異常な感情論なんやで
779: 匿名 
[2019-11-06 14:11:38]
今、旨そうな犬が前を通っています。
780: 匿名 
[2019-11-06 18:39:41]
罠を仕掛けて捕まえますか?
781: 匿名 
[2019-11-06 23:21:04]
どんな犬が旨いですか?
782: 11月7日は、いいなの日 
[2019-11-07 07:19:41]
犬肉食はやめたほうがいいな
783: 7001億円 溶かした 
[2019-11-07 09:27:36]
犬猫を食える人達は、親が死んだらもったいないから食べてしまうと思う
784: 匿名 
[2019-11-07 13:26:52]
アナタ親も食べたんですか?
785: 人類さん 
[2019-11-07 19:26:53]
自分は人類なので犬肉なんて絶対に食べません
786: おまエラはヒツジモドキの夢を見るか? 
[2019-11-07 19:54:12]
死んだ韓国人は、もう韓国人じゃない
韓国人の形をしたキムチなんだ
787: 匿名 
[2019-11-07 22:31:31]
犬肉はおいしそうでしょ。
788: ポチ(犬) 
[2019-11-08 10:47:35]
犬肉を食べてしまう人達や犬肉食に忌避感が無い人達は、ドッグミート・アディクション・リハビリテーション・センターに行ってください
790: 匿名 
[2019-11-08 14:40:03]
鉛筆は美味しくないです。
791: 匿名 
[2019-11-09 10:09:11]
犬や猫を常習的に食うのは、超悪食や**をはるかに越えて本当に人類なのか疑わしいレベル
792: 匿名さん 
[2019-11-09 12:21:01]
犬肉美味しいですよ。
是非試食してみて。
793: 匿名 
[2019-11-09 12:55:09]
金魚すくいのところで金魚をムシャムシャ食いまくってる奴がいたら、頭おかしいと思うし金魚を食うなよって言うと思う
金魚を食うより犬を食うほうが七百二十万倍くらい異常だと思う
794: 匿名さん 
[2019-11-09 12:57:28]
ポチも旨そうです。
795: 匿名 
[2019-11-09 15:46:09]
犬肉を食いに姦国に行きます。
796: 匿名 
[2019-11-10 13:54:18]
**の**が**すぎて超**だった
797: ポチ(犬) 
[2019-11-10 14:38:22]
姦国の国内でも犬肉食は禁止します
798: ウヨッカー 
[2019-11-10 15:15:13]
祝賀御列の儀 パレード皇居から出撃なう
龍顔を拝し恐悦至極
799: 匿名さん 
[2019-11-10 19:09:41]
犬肉・・・・ヨダレが出ます。
800: 人類さん 
[2019-11-10 21:40:03]
人類は犬も猫も絶対に食べません ありえないです
犬猫食わないは人類普遍の価値観なんです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる