なんでも雑談「韓国の犬肉料理って美味しいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国の犬肉料理って美味しいですか?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-15 00:12:04
 削除依頼 投稿する

韓国で犬肉を食ってみたい。

[スレ作成日時]2018-11-22 13:57:27

 

韓国の犬肉料理って美味しいですか?

1202: 匿名 
[2020-04-21 18:30:08]
犬丼が食べたい
1203: 人類さん 
[2020-04-24 01:09:22]
人類は犬を食わないですよ
1204: 匿名 
[2020-04-24 08:44:06]
ヨダレが止まりません。
1205: 人類さん 
[2020-04-24 09:43:17]
牛鍋でいいだろ 犬肉鍋は廃絶しようぜ
1206: 月末になると有名人が新型コロナで死ぬな 
[2020-04-25 08:32:09]
犬を食べるために育ててはいけません
1207: 匿名さん 
[2020-04-25 11:44:48]
犬肉は高級食材ですよ。
1208: コビッド-コロナ-ブカン 
[2020-04-26 07:59:51]
誰かパンデミック 止めてパンデミック
胸が胸が苦しくなる
惑うテドロス 小池溺れて
Hold me tight コビッドさんは止まらない
1209: 人類さん 
[2020-04-26 08:46:37]
人類は犬や猫を食わないよ 本当だよ
1211: ポチ(犬肉を食うな学会 理事長) 
[2020-04-26 18:19:35]
本当に二千年も犬を食う歴史が有ったらブタのように丸々と肉付きの良い食用犬種が出来上がってると思う
少し考えれば分かること
1212: 匿名 
[2020-04-26 19:31:11]
美味しいですよ。
1213: 匿名 
[2020-04-28 13:38:20]
くせになりそうな旨さです。
1214: ポチ(本当に犬) 
[2020-04-29 01:30:18]
とりま犬肉食廃絶しろし
1215: 匿名さん 
[2020-07-04 07:26:49]
早く韓国行って犬肉料理食べたい。
1216: 匿名さん 
[2020-07-07 09:50:34]
日本人は来ないでください
1217: 匿名さん 
[2020-07-07 11:03:25]
韓国 ・・・ 犬肉丼
中国 ・・・ サルの脳みそ丼/コウモリ丼
日本 ・・・ クジラ丼
1218: 匿名 
[2020-07-07 15:00:27]
それぞれ美味しそうですね。
1220: 匿名さん 
[2020-07-13 19:26:01]
こっちの食い物はもっと問題でしょうhttps://news.yahoo.co.jp/articles/46feb5ae6094f6e7578cedf3a6b957405b14...
1221: 匿名 
[2020-07-14 04:56:10]
美味しそうですね。
1222: ポチ(イッヌ) 
[2020-07-15 02:36:03]
人類は犬や猫を食わないよ 「犬猫食わない」は全人類共通普遍の価値観なんだよ
1223: 匿名さん 
[2020-07-15 07:43:22]
日本の戦後 物が無いときは野良犬の肉食ってた人もいるって聞いてますよ。
1224: 匿名さん 
[2020-07-15 10:05:38]
汁男優さんはコロナで仕事が無くなっても明るく振る舞っていていじらしいです。
1225: ポチ 
[2020-07-17 16:11:01]
ブタのように丸々と肉付きの良い食肉用の家畜型の犬種は存在しない=全世界的全人類史的にヒトはイヌを食わない歴史しかない=人類は犬を食わない
わからない事なのか 頭悪いのか
1226: ポチ 
[2020-07-18 08:07:27]
新石器時代にも、それより過去にも、中国にも朝鮮半島にも、犬を食う歴史なんて無い
有ったら食肉用の家畜レベルで肉付きの良い犬種ができてる
長い歴史にわたってウソにウソを重ねすぎて、自分らの歴史や伝統も何が本当で何がウソだかわからなくなってるんだとおもう
1227: ポチ 
[2020-07-18 08:40:10]
この地球で進化してきた人間だったら本能に犬や猫は食うものでは無いとすりこまれてる
1228: 匿名 
[2020-07-18 09:07:07]
犬肉、美味しいですよ。
飼い犬を殺してお客に振る舞うのが礼儀だと聞きましたが?
1229: ポチ 
[2020-07-18 18:54:25]
人類は犬や猫を超食わないよ
1230: ポチ(ほんとうに犬) 
[2020-07-19 13:47:14]
戦後の日本で野良犬を喰ってたのは、違法に日本に居ついたモドキの方々だと思う
人類の日本人は犬肉を絶対に食わないよ
1231: ポチ 
[2020-07-22 10:50:47]
東アジアに数千年単位でイヌを食う歴史が本当に有ったら、ブタのように丸々と肉付きの良い食肉用の家畜型の犬種ができあがってる
東アジアにもイヌを食う歴史なんて無い
実際には有りもしないイヌを食う歴史や伝統を有ると思い込んでる特異な事例だと思う
1232: いまだに犬肉食を肯定してるヤツがいるので、おでかけスイッチが入りそうです 
[2020-07-24 17:15:55]
犬を食べてはいけません
1233: 匿名さん 
[2020-07-31 08:09:47]
新型コロナウィルスに、飼い犬も感染する、要注意だな
1234: 匿名 
[2020-08-21 10:12:12]
犬を食べてはいけません ダメ!ゼッタイ!
1235: 匿名さん 
[2020-08-23 16:54:30]
>>1231 ポチさん

中国の一部に昔から犬を食う地域があって、その地域は、毎日食べることは禁止された。
しかし、伝統を残すためというか食べたいのか一年間に1週間ぐらい許されている。
伝統食ということで。
その人たちの顔を写したけど、不思議に犬の顔が乗り移ってみえた。
みな、同じ犬の顔をしていた。

他には、韓国。韓国には、カラスがいない。何故いないかというと食料がなくて、あの臭いカラスを食べ尽くした。
貧困から、犬もたべたのではないか?

今の時代にわざわざ犬を食べる気がしれない。

1236: 匿名 
[2020-10-12 13:55:20]
go to eatで犬肉料理店行きませんか?
1237: 通りがかりさん 
[2020-12-05 20:03:13]
犬肉うまいよ~
初めて韓国旅行に行ったときに試しに食べて病みつきになるくらい美味くて・・・
二週間の滞在中に七回くらい食べたよ。
日本に帰ってきてから、日本で食べれる店を探して、何件かみつけて行くようになりました。
食わず嫌いはいけない。
1238: ポチ(犬) 
[2020-12-10 12:53:33]
人類は犬を食わないです
1239: 匿名 
[2021-06-24 10:08:51]
中国でも犬肉は人気食材のようです。


あまりに残酷な“犬肉祭り”が中国で今年も開催 「疫病の感染を防ぐためにも当局は監視せよ」と非難の声
6/23(水) 23:37配信

中国南部で、トラックで輸送中だった68匹の犬が動物保護活動家たちによって救出された。この犬たちは悪名高い“犬肉祭り”で食される可能性があったという。

ヒューメイン・ソサエティー・インターナショナル(HSI)によると、犬たちは広西チワン族自治区の玉林(ユーリン)市郊外で保護された。救出された時、多くの犬は健康状態が悪く、また、複数の犬が保護した活動家に対して前足を差し出す仕草をしたことから、彼らは盗まれたペットの可能性があると見られている。

中国では毎年、広西チワン自治区にて、夏至に合わせて犬肉を食べる風習がある。2009年からは玉林市で“犬肉祭り”という行事として続いており、犬を痛めつけて殺す残忍な様子がたびたび海外メディアで報じられてきた。

毎年、この行事の時期になると、伝統を守り続ける犬肉祭りのオーガナイザーに対して国内外の活動家が抗議する、という構図が恒例になっており、今回の救出もそのサイクルの顕著な例のひとつだという。

イベント全盛期には夏至の日に集会を行い、地元の人々は伝統的に犬の肉を食していたという。近年は犬の食肉を禁止する国内外の圧力により、規模は小さくなったものの、祭りは開催され続けている。

だが2017年に、玉林市政府から支援を受けたNGOの調査によると、同市の72%の人々が犬の肉を定期的には食べていないことが判明。さらに、野生動物を食肉用に販売していた武漢の市場が原因だと考えられている新型コロナウイルスのパンデミックを契機に、厳しい監視の目が向けられるようになった。

HSIの中国政策専門家ピーター・リーは「犬の窃盗、省をまたいだ違法な輸送、非人道的な屠殺など、犬の売買は動物を苦しめるだけでなく、狂犬病などの病気を蔓延させる可能性があり、公衆衛生上のリスクもある。中国当局はこの取引を完全に終わらせる必要がある」と「サウス・チャイナ・モーニング・ポスト」紙に述べている。

また別の活動家は「玉林市の当局には公衆衛生を守る責任がある。これらの犬がどんな疫病を持っているか、それが食品市場に出回るかは誰にもわからない」と警鐘を鳴らしている。

保護された犬たちは仮設施設に移され、獣医の治療を受けた後、作業員によってHSIの支援するシェルターに移されたという。

中国政府は昨年2月に、動物の病気の感染を抑制するため、野生動物の消費と取引を禁止。また、南部の深?市と珠海市は、同年5月に犬と猫の食用を禁止した。しかし、一部の地域では犬肉の取引がいまも行われており、古くから続く習慣はいまも断ち切れていない。

1240: マンション検討中さん 
[2021-06-25 09:35:00]
徳川綱吉は犬愛好家だから、韓国人全員犯罪者になるぞ!
徳川綱吉は犬愛好家だから、韓国人全員犯罪...
1241: 匿名さん 
[2021-06-25 10:09:13]
韓国中の日本犬を、日本に連れて日本犬絶滅危機を救おう!
1242: 匿名 
[2021-06-25 16:51:30]
殺処分予定の犬を韓国に送れば、日韓友好の礎になりましょう。
または北朝鮮に人道支援で送れば代わりに拉●●害者が返してもらえるかもです。
1243: 匿名さん 
[2021-06-25 20:24:32]
>>1242 匿名さん
酷くない?
拉致のご家族の方々に謝罪したら?

1244: マンション掲示板さん 
[2021-06-25 22:30:52]
犬夜叉を韓国人が見たら犬U^ェ^Uを食べなくなると思う。
1245: 名無しさん 
[2021-07-04 22:45:50]
犬肉も猫肉も駐在中に食べたけど、猫肉が広まらないのは単に美味しくないからだろうなぁ。
その点、犬は味も良いし栄養価も高い。

犬肉ダメって言ってる人は、なぜ犬肉だけがダメなのか説明出来るんだろうか?

牛は優しい生き物だし、豚なんて犬よりも賢い、日本人だってクジラを食べたりしているけれど、豚が良くて犬はダメなのは何故?

そもそもペットの犬猫だって人間達の流行に合わせて好きなように品種改良され原型を失ってきた。
改良のしすぎでパグ、チワワ、キャバリアなど多くの改良犬種が先天性疾患を抱えているし、トイプードルなんかは「そっちの方がカワイイから」という理由だけで尻尾をハサミでちょん切られる。

犬を食べるやつは人間じゃないと書いている人が結構いるけど、むしろ生き物を殺して食べる生き物こそが人間だと思うけどね。

まぁ、間接的に韓国人は人間じゃないって悪口が言いたいだけのヤツも多いかも知れないけど。
1246: 匿名 
[2021-07-05 17:07:29]
そうですよ!
犬肉最高に美味しいです!!
1247: ちひろ 
[2021-07-05 21:32:02]
ぼくが幼少のころ、じいやとばあやから「猫の皮は三味線屋に、肉は志那そばに」って聞いたことがおる。
犬は赤犬だけが食卓に上がる名誉があるらしい。
でも、ぼくは、「人を食う」のが好きになった。
1248: 匿名 
[2021-07-06 11:09:07]
犬もいいけど韓国産の女だな。
1249: 韓国は大嫌い日本人全員 
[2021-07-06 19:40:09]
やぁーい、やぁーい、いじられ不謹慎悪質クレーマー***ババア国家韓国(笑)
韓国は年内消滅決定ざまぁ見ろ(笑)
1250: 匿名さん 
[2021-09-28 10:55:17]
犬肉料理は韓国の誇りです。
禁止とかあり得ないですね。

文在寅大統領 犬肉食文化「禁止を検討する時期」
9/27(月) 19:27配信
テレビ朝日系(ANN)

 韓国で犬の肉を食べる文化への風当たりが強まるなか、文在寅(ムン・ジェイン)大統領も「禁止」に言及しました。

 文大統領は27日、首相らを交えた会合で、犬肉食の文化について「禁止を慎重に検討する時期」にきているとの考えを示しました。

 韓国では主に夏場に滋養強壮を目的として犬の肉を食べる文化が根強く残り、年間200万匹が食用にされているとの統計もあります。

 一方で、海外からの強い批判に加え、韓国国内でもペットとして犬を飼う人の急増などにより犬肉食に反対する声は年々大きくなっていました。

 文大統領自身も3匹の犬を飼う愛犬家として知られ、今回の発言により、禁止に向けた議論が加速するとみられます。

1251: ポチ(犬) 
[2021-10-23 18:24:52]
根源的に人類は犬を超食わない生き物なんだよ
1252: 匿名さん 
[2021-12-25 21:22:52]
これはこれは、という

https://i.imgur.com/1xPyKSY.jpg

1253: 匿名 
[2022-01-31 16:51:33]
人類は犬や猫を超食わないよ
1254: 匿名 
[2022-01-31 16:51:34]
人類は犬や猫を超食わないよ
1255: 匿名さん 
[2022-02-01 19:25:13]
猫はネズミを食べるけど、犬は猫を食べたりしない。
つまりそれが、sn
1256: 匿名 
[2022-02-06 08:10:31]
人類は犬を超食わないよ
人類になりすました奴が犬を食う
1257: 匿名 
[2022-02-06 14:10:00]
人に似て人ならざるものだけが犬を食う
1258: 匿名 
[2022-02-06 14:19:58]
犬肉食とか人肉食とかわらない、極限に異常
1259: 匿名さん 
[2022-02-06 16:58:25]
>>1256 匿名さん
そう、そう。
犬は、人類の友。
犬を食べるなんて、人を食べるのと同じ。
頭おかしい。
1260: 匿名さん 
[2022-02-06 20:08:30]
この冬も人と同じ数だけの 食用犬が殺されたそうだ。
大ごちそう! これは文化だから、例えば、日本人がお祝いの席で鯛を食べる、
夏にウナギを食べる、とうのと同じことだ。
1261: 匿名さん 
[2022-02-06 20:12:15]
そういうことですな
1262: 匿名さん 
[2022-02-08 07:53:11]
鯛やウナギといっしょに考えられてもなぁ
1263: 匿名さん 
[2022-02-08 16:28:28]
別に犬を飼っていない人には、鯛や鰻と変わりませんよ。
1264: 匿名 
[2022-02-11 20:28:50]
人類は犬を超食わないよ 本当だよ
1265: 匿名 
[2022-02-11 20:33:26]
人間サカナは食うよ 人類は犬肉食を肯定しないよ
1266: 匿名さん 
[2022-02-12 01:30:58]
哺乳類と魚類では、比べ物にならない
1267: 匿名 
[2022-02-12 05:55:03]
本当に何千年も犬肉を食う歴史が有ったら、ブタのようにニワトリのように食肉用の家畜レベルで可食部が大きくなっていくような進化的変化が犬にも起こると思う
犬肉食に関しても、中国や朝鮮半島の歴史の本当の事実とも違う間違った歴史観・間違った世界観を思い込んでるだけだと思う
1268: 匿名 
[2022-02-15 22:30:59]
根源的に人類は犬を超食わない生き物なんだよ
1269: 匿名さん 
[2022-02-15 22:48:12]
韓国は、食料がなくて、カラスまで食べ尽くした国。
だから、犬でも平気でしょ?
1270: 匿名 
[2022-02-16 07:46:56]
オオカミを数百の犬種にヒトが分化させ、オオカミから愛玩犬種にものすごく大きくこの動物の姿形を変化させたヒトとイヌとの歴史にヒトがイヌを食う関係が有ったらブタ以上に肉付きの良い食肉用の家畜型の犬種が出来上がってると思う
数百の犬種が有って、ブタのようにニワトリのように食肉用の家畜レベルで可食部が大きくなる進化的変化をした犬種は一つも無い
人類普遍で数万年スケールでイヌを食う対象にしていない事は、イヌ自体を物証として確かな事
1271: 匿名 
[2022-02-16 07:58:59]
人類は犬を超食わないよ 本当だよ
1272: 匿名 
[2022-02-16 09:13:15]
俺の全身の細胞の人間の遺伝子が全力で犬肉食を拒む
1273: 匿名 
[2022-02-16 13:28:21]
美味しいですよ。
是非韓国に食べに来て下さい。
1274: 匿名 
[2022-02-16 14:51:20]
自分は人類なので犬肉は絶対に食わないです
1275: 匿名 
[2022-02-16 18:36:31]
犬肉食を肯定してはいけません あらゆる前提条件で犬を食べてはいけません
1276: 匿名 
[2022-02-18 10:41:08]
『犬肉食が一日も早く超廃絶しますように』って毎日手を合わせてお祈りしています
1277: 匿名 
[2022-02-18 13:11:54]
犬肉食は超否定するべき
1278: 匿名さん 
[2022-02-18 13:28:29]
カニバリズムより酷い
1279: 匿名 
[2022-02-18 14:13:07]
犬肉カレーどうですか?
1280: 韓国は大嫌い日本人全員 
[2022-02-18 19:49:55]
韓国の犬肉料理は宇宙一美味しくないんだよ、バァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
1281: 匿名 
[2022-02-18 20:20:56]
人類は犬を超ウルトラ食わないよ
1282: 匿名 
[2022-02-19 13:34:30]
アボリジニかよ
1283: 匿名 
[2022-02-19 13:54:55]
屋台でカイコのサナギ食わすのも禁止にします
1284: 匿名 
[2022-02-19 15:55:20]
人類は犬を超食わないよ 本当だよ
1285: 匿名 
[2022-02-23 09:10:07]
根源的に人類は犬を超食わない生き物なんだよ
1286: 匿名 
[2022-02-23 09:36:45]
犬丼尾頭付きどうですか?
1287: 匿名 
[2022-02-23 10:45:25]
『犬を食わない』は地球人類共通普遍の事だよ
1288: 匿名 
[2022-02-23 10:47:47]
犬肉を食べたり犬肉食を肯定してる奴らは、たぶん人類ではないです
1289: 匿名 
[2022-02-23 15:08:20]
三伏に犬肉を食うのやめて、ケーキを食うことにするニダ?
1290: 匿名 
[2022-02-24 12:10:22]
地球人類だったら、本能的に犬肉食を超否定します
1291: 匿名 
[2022-02-25 08:53:59]
食わず嫌いですよ。
美味しいです。
1292: 匿名 
[2022-02-25 10:28:09]
人類は犬を超食わないよ 本当です
1293: 匿名 
[2022-02-25 10:33:12]
あなたは犬を食う韓国人を人類ではないと言っているのですか?
1294: 匿名 
[2022-02-25 16:56:05]
犬肉なんてララ?ラララ ラ?ラ? 犬肉なんてララ?ラララ ラ?ラ???
1295: 匿名 
[2022-02-27 15:54:38]
逆になんで閉店しないの? 誰も困らないからくだらない商売はやめて超閉店して超廃業してね
1296: 匿名さん 
[2022-02-27 16:20:41]
ほかでみたけど、アヒルの首って美味しいの?ガクブルガクブル
1297: 匿名 
[2022-03-02 07:49:58]
人類は犬を超食わないよ 
1298: 匿名 
[2022-03-02 08:55:43]
犬丼食べたい
1299: 匿名 
[2022-03-02 11:26:10]
もう犬肉は超食わないニダ ケーキを食うニダ
1300: 匿名 
[2022-03-03 09:34:17]
外人にバレないように、闇犬肉鍋を食うニダ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる