新日本建設株式会社 東京支店の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エクセレントシティ本八幡駅前サザンライズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. エクセレントシティ本八幡駅前サザンライズってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-02-10 13:54:44
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ本八幡駅前サザンライズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ex-ms.com/my90/

所在地:千葉県市川市南八幡4丁目169-1番、169-8番(地番)
交通:JR総武線「本八幡」駅より徒歩2分
間取: 1LDK~3LDK
面積:38.21m2~71.11m2
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【千葉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.3.6 管理担当】

[スレ作成日時]2018-11-06 15:43:51

現在の物件
エクセレントシティ本八幡駅前サザンライズ
エクセレントシティ本八幡駅前サザンライズ
 
所在地:千葉県市川市南八幡4丁目169-1番、169-8番(地番)
交通:総武線 本八幡駅 徒歩2分
総戸数: 90戸

エクセレントシティ本八幡駅前サザンライズってどうですか?

121: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-16 12:59:38]
今日、問い合わせたら1LDKがあと3部屋しかなかった…。他は完売したと言われた…。
122: 職人さん 
[2019-08-16 17:32:48]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
123: 購入者 
[2019-08-16 18:16:22]
1LDKが残っているみたいですね!広めの部屋は売れてしまってるみたいです!新装の西友の外壁が見えてきましたがかなり綺麗になってましたよ。
駅、スーパー、映画館(コルトン)、等の距離が近すぎるくらいなので利便性は凄まじいと思いますよ~!駅から近すぎる距離なので治安を心配する必要はないと思います。行けば分かりますけど、何か起きるような通りじゃないですよ。
124: マンション検討中さん 
[2019-08-16 19:06:32]
Last 3
完売超目前
125: マンション検討中さん 
[2019-08-18 22:29:20]
売れてる物件ですけど、
あまり担当者が親切ではなかったです。
やはり、全国で名前が通ってる大手の会社さんのほうが良いような気がしました。
126: 購入者さん 
[2019-08-19 09:52:42]
どんな感じだったんでしょう。気になります。
私の担当して頂いた方は本当に親身になってくださったのですごい助かりました。
他のモデルルームに行っても担当者次第な気がします。
プラウド行ってもあまりいい接客を受けられませんでしたし当たった担当者の良し悪しはあると思います。
127: マンション検討中さん 
[2019-08-23 00:18:11]
完売ですか?
完売したら次の物件案内をしてもらえますかね?
128: マンション検討中さん 
[2019-08-23 19:06:31]
C1903検討しています。
最上階ってどうなんでしょう。

あと、50万円値引きしてくれたらなぁ。
お金に細かそうな印象
129: マンション検討中さん 
[2019-08-23 19:09:30]
追記
会社としてお金に細かそうな印象を受けたので、エクセレントは値引き厳しいですよね。
130: マンコミュファンさん 
[2019-08-23 23:31:47]
>>129 マンション検討中さん
値引きは無いと思います。
因みに、値引き交渉しようとした一人です。

値引きのねの字を出した途端、
門前払いに追い返されました。
結構あの担当者は迫力ありました。。

まあ、値引きする必要がない物件に
そんなこと言った私が悪いんですが


131: マンション検討中さん 
[2019-08-26 12:31:57]
電話きたけどLAST 2
売り切れ御免状態みたいだね!
132: マンション掲示板さん 
[2019-08-29 16:19:46]
>>131 マンション検討中さん
果たして値引くか否か
このマンションがスムーズに完売へとなるか
見ものだね

133: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-30 14:22:44]
総武線で探してて駅前でいいなと思って検討しようか考えてます。
そこで、Cタイプは廊下とか間取りの写真見ると狭そうに感じました。

少し太っているんですけど、通れますかね?
因みに157cmウエスト127cnです。
134: 通りがかりさん 
[2019-09-05 10:36:11]
先日初めてハトにパンくずあげてる人見た
何回注意してもわからない人っぽいね
135: マンコミュファンさん 
[2019-09-05 12:54:14]
>>134 通りがかりさん
頻繁に南口に出没する
サンスポぱん耳オヤジですよそれ。

136: キムジョングリ 
[2019-09-05 13:31:47]
みんな仲良く
心ひとつに
137: マンション検討中さん 
[2019-09-09 12:54:19]
昨日、話を聞いてきましたがLast4部屋との事でした。

DとCのみで、Cの最上階1903が3800万円?とか仰っていたました。
138: マンコミュファンさん 
[2019-09-09 13:43:56]
>>137 マンション検討中さん
最後だから
デベロッパーの傾向としては
数百万の値引きは絶対してくれるから買いだと思いますよ!
139: マンション検討中さん 
[2019-09-09 16:00:38]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
140: マンション検討中さん 
[2019-09-14 08:39:13]
もう一生涯二度とこんな良い立地で出ないといってました。
あとマンション価格も絶対に下がらないって言われたけど
でももう2LDK.3LDK無いですって、、、

真面目に検討すればよかったかと
後悔が残ってきました。
わざわざ電話してくれなきゃ良かったのに、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる