日鉄興和不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「リビオ東伏見公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 富士町
  6. リビオ東伏見公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-10-31 18:07:18
 削除依頼 投稿する

リビオ東伏見公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://nskre.jp/higashifushimi/

所在地:東京都西東京市富士町6丁目1034-3の一部、1037-1、3、4、1040-1、2、1042-1、1043-1(地番)
交通:西武新宿線「東伏見」駅(北口)徒歩9分・「西武柳沢」駅(南口)徒歩8分
   JR中央本線「三鷹」駅(北口)からバス15分
   「富士町六丁目」バス停下車徒歩1分
間取:3LDK
面積:64.85平米~75.81平米
売主:新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-04 12:58:44

現在の物件
リビオ東伏見公園
リビオ東伏見公園
 
所在地:東京都西東京市富士町6丁目1034-3、1037-1、3、4、1040-1、2、1042-1、1043-1(地番)
交通:西武新宿線 西武柳沢駅 徒歩8分 (南口)
総戸数: 89戸

リビオ東伏見公園ってどうですか?

121: マンション検討中さん 
[2019-04-19 19:08:53]
モデルルームに見学に行きましたが、標準装備と見せかけて実はオプション、みたいなのが多い気がしました。
公式サイトの記載も不親切というかなんと言うか…
ちょっと悪意を感じてしまいます。
122: 匿名さん 
[2019-04-19 19:32:32]
吹付って数年で色あせて残念な感じになる。最初はいいんだけどね。

塗装の塗り直しは最初の大規模修繕の十数年後。
123: 匿名さん 
[2019-04-19 19:33:58]
>121

良心的なところはちゃんとオプションって表示してるし、オプションリストも渡してくれる。
124: 検討者さん 
[2019-04-19 20:23:43]
>>121 マンション検討中さん
私も有料オプション多過ぎと思いました。
他社のマンション下見では、オプションなしでもそのまま住めるかなと思えるものもありました。
125: マンション検討中さん 
[2019-04-20 08:47:45]
今どきの新築マンションで床暖房や浴室乾燥が標準で付いてないなんてどうかと思います
変わりに価格が安いかと言えば、そうでもないし…
その他にも、ちょいちょいコストカットしてるところが見られました
具体的には、洗面所が他のマンションですと三面鏡になっているのに対し、ここは鏡1つ(その分収納も少ない)
トイレの吊り戸棚も標準では付かず、などなど…
結局オプションに大金を払う事になりそうなので、検討から外しました
126: 評判気になるさん 
[2019-04-21 10:52:22]
>>122 匿名さん

タイル貼りの方が古臭い感じがします。その点ここは、タイル貼りがほとんどなく、吹き付けが大部分を占めるので、令和に相応しい外観かと。
127: 匿名さん 
[2019-04-21 17:39:07]
>>125 マンション検討中さん

床暖房・食洗機・浴室乾燥機は無料オプションで選べるよ。
128: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-22 08:38:36]
>>126 評判気になるさん

ここは外壁吹き付け仕様なので高級感があって素敵ですね!
昭和感のあるタイル貼りは出来るだけ避けたいので。
床も直床なので、仕様がいいです。
129: 通りがかりさん 
[2019-04-22 13:21:22]
昔と違って、最近は直床の方が人気ありますね。
直床は二重床のようにタイコ現象がないのが良いですね。
130: 通りがかりさん 
[2019-04-23 08:21:55]
エアコン派には不要な床暖房が標準装備じゃないのも助かる。無駄な費用が発生しないから。
131: 通りがかりさん 
[2019-04-23 09:18:41]
ここの土地ってもともと淺沼組の独身寮ですよね。
割高感がぬぐえない。
132: 匿名さん 
[2019-04-23 23:03:27]
>>131 通りがかりさん

決して割高ではないですよ。

吹き付けメインの外壁・直床と、コストを掛けた作りです
133: 名無しさん 
[2019-04-24 05:27:28]
いよいよ晴海の選手村案件が明確になってきます。
ウォッチが必要です。
134: マンション掲示板さん 
[2019-04-24 08:25:13]
>>130 通りがかりさん

床暖房なしは賛成です!
フローリングの床板の縮み防止になる
135: 通りがかりさん 
[2019-04-24 16:45:17]
マンションの外壁の多くはタイル貼りになっている。これはコンクリートを風雨に直接さらさないという耐久性の観点からである。また、美観に大変優れているため採用されることが多い。(教科書より)
136: 匿名さん 
[2019-04-24 16:51:27]
吹付けは数年で色あせて残念な感じになる。塗替えは大規模修繕の時で十数年後。

あと、表面にクラックが入って内部に水が侵入する。コンクリートに水がかかると中性化が進む。
137: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-25 00:18:07]
>>136 匿名さん

ここは吹き付け中心だが。
大丈夫?
138: 匿名さん 
[2019-04-25 19:15:30]
>>137 検討板ユーザーさん

床暖房・ディスポーザーなど過剰な設備を省いているのは正解。
同様に外壁のタイルなど1枚も貼る必要ないです。
139: 通りがかりさん 
[2019-04-25 19:44:43]
…の割には値段高いけどな
西向きで3900万とか誰が買うんだ
140: 通りがかりさん 
[2019-04-26 22:22:54]
自動車 駐車場は来年の正月明けぐらいに抽選だったかな?
駐輪場も?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる