住宅コロセウム「インテリ vs 低能」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. インテリ vs 低能
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-08 18:59:09
 削除依頼 投稿する

何でeマンションの投稿はこんなに荒れるの?

[スレ作成日時]2018-10-21 13:56:23

 
注文住宅のオンライン相談

インテリ vs 低能

22: 匿名さん 
[2023-11-24 00:45:51]
>>17 次長=職人さん

「100レス後にまた」
と書いてるのに2レスしか持てないハゲ。
23: 匿名さん 
[2023-11-24 00:49:56]
>>20 次長=職人さん=匿名はん=ハゲ

中卒貧乏人の職人さんは、
大卒が羨ましいんですね。
そりゃ鼻息も荒くなりますね。
まずは仕事をしましょう。
24: 職人さん 
[2023-11-24 17:09:14]
>>22 匿名さん

暇だから出てきてやったと言ってるのに、相変わらずだね。苦笑
また出てきてやったよ。

しかし、次長さんの動きが秋休みか知らんがSTOPしているというのに、
職人さんと同一人物認定してしまうところが、洞察力が足らんのだよ。
戦う価値もない。

しかし、タバコスレや貧困スレに書くさんさせてばかりで、
俺に挑んでこないのは、全くのヘタレだな。

確かに、何年も前の「匿名はん」と俺とは類似点はあるが、
デスマス調を全く崩さない匿名はんと、俺(職人さん)とは、別人だよ!
25: 職人さん 
[2023-11-24 17:11:54]
書くさん > 拡散

まずは、どれが 匿名はんか、貧困喫煙者か、オレ職人さんかを
ちゃんと見極めるところからスタートしなさいな。

ついでに、来年の再就職先は決まったの?
あと、日東駒専は、図星でしたかな?
26: 匿名さん 
[2023-11-24 23:10:48]
>>24 職人さん

毎日暇人なのは知っているので、
いちいち言う必要ないですよ。

次長=職人さんは、
毎日荒らしていますけど。

ストップしているフリをしているつもりですか?
言ってることが低能すぎてあきれます。
27: 匿名さん 
[2023-11-24 23:39:05]
>>26 匿名さん

過去にこんなことまで書いていましたよ。
------------------------------------
14858 匿名さん 3時間前
>>14857 匿名さん


そだねー。
とっくに論破されている事にも気付けない『嫌煙者ども』。
十年以上も前から、自分の都合のいい部分だけを抜粋したアテにならない某教授の
ワンパネタのコピペを繰り返しているようで。
それにしても今時の[俺様が迷惑って言ったら迷惑なんだよ!]的な、ゆわゆる〔モンスター嫌煙者〕を正当化しようとそんなに必死なのは何故?
-------------------------------------
『ワンパネタ』ってガキ言葉ですね。
28: 匿名さん 
[2023-11-24 23:40:58]
以下もガキ文体です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

21466 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪ 7時間前



>>21463 アホがさらにアホにならないよう禁煙しましょうね♪
> これから得られる結論は

まったく、非論理的でワロタwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
29: 匿名さん 
[2023-11-24 23:44:21]
こんなアホまで21世紀になって10年過ぎたにもかかわらずキチガイを書いています。
---------------------------------------
1701 匿名 2016/11/16 17:43:26

ベランダで喫煙する場合は、不法行為とならないよう、注意して吸いましょう。
万一、『喫煙を控えて下さい。』との申し入れがあった場合は、真摯に耳を傾けるよう心がけて下さい。
例え横柄な態度であったとしても、無視して吸い続ける事だけは避けて下さい。
相手方の受忍限度としては、午前中で5本~6本程度が一つの目安です。

近隣住人からの申し入れがない場合は、憲法及びその他の法令に基づき、自由に喫煙する権利を有している事は、言うまでもありません。
----------------------------------------

何が受忍限度だ?
ベランダ禁煙できなくて目安だと、、キチガイですね。
30: 匿名さん 
[2023-11-24 23:50:10]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5981/res/1-500/

上記の過去LOGのやりとりをご覧下さい。
31: 匿名さん 
[2023-11-25 00:20:57]
キテイガイは禁煙するよ
32: 匿名さん 
[2023-11-25 08:17:20]
>>31

>>キテイガイは禁煙するよ

また出た! ガキ文体の失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5981/res/135/
上記を書くことは大嘘つきの代表格。
どこがお前がインテリかよ?

--------------------------------------
135 匿名はん 2009/01/24 10:15:00

ここは匿名掲示板です。信憑性はありませんから。
まじめに発言されては困ります。
私も話しを盛り上げるためにやっています。

--------------------------------------
33: 匿名さん 
[2023-11-25 08:25:04]
何と15年前にもガキ文体を使っていた。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5937/res/4/
-------------------------------------
4 ↑ 2008/03/03 22:42:00

スレ主さんごくろうさん、終了。
-------------------------------------

これってやたらと使う職人さん、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんそのもの。

何処がてめえがインテリなんだ?
34: 職人さん 
[2023-11-25 08:50:25]
爺さんは、不合理な相手すべてをバイアスで同一視し、
正義を振りかざして勝った気になる毎日のようだが、
ネットで吠える人生は、厳しかった父の影に今でも怯えているため?
で、1浪して日大の生産工しか行けなかったことも影響?

まあ、頑張れや
35: 匿名さん 
[2023-11-25 10:03:03]
永遠にマンション買えない失業者が、この掲示板で吠えても既に『オワコン』。
何かもかも予測の正解率0%のアホ。

相手に対して罵ることが生きがいの失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん>
36: 匿名さん 
[2023-11-25 10:07:47]
ここで15年前にも心にマンション買えないことを僻んで吠えているのは誰だろう?

--------------------------------------


51 匿名はん 2008/03/24 06:32:00

>>48
>私は一度も「喫煙は道徳的に罪になる」とは書いていませんので
>否定も肯定もできません。
単に逃げですね。

はっきり書いていなくてもあなたの発言は「喫煙は道徳的に罪に
なる」を支持しているように見えます。過去のあなたの発言を
追ってみますと、そうとしか取れません。
完全中立ならばまず >>15 の「自分が‘犯罪者’だったことを
自覚できる。」と言い切っている部分に疑義を挟むと思われます。

>あなたが言い切っている「現在の社会の基準で喫煙は道徳的に罪にはなりません。」は根拠をお聞きしたいものです。
根拠は「現在の社会では公共の場所も含めて喫煙可能な場所が
ある」ということです。日本は「道徳的な罪になる」ような行為を
許す国なのでしょうか?
--------------------------------------

流石のスーパー屁理屈を並べるマンション購入不可能になった失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん
37: 匿名さん 
[2023-11-25 10:13:39]
何で『職人さん』宛にコメントすると『匿名はん』の過去の投稿に激しく反応するんだろう。。

これこそ大嘘つきの根拠になっている。
38: 匿名さん 
[2023-11-25 10:17:15]
>>34 職人さん

>>まあ、頑張れや

それはお前がマンション買えるように『頑張れや』だろ。
人の書いたことをコピペする事しか出来ない低能。
39: 匿名さん 
[2023-11-25 23:24:57]
まあガンバレや(笑)
40: 匿名さん 
[2023-11-25 23:46:47]
>>39

>>まあガンバレや(笑)

お前がこの掲示板の依存から去るのを頑張るんだろ。

マンション買えずカンカンアパート『マン損荘』に住む失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんが。
41: 職人さん 
[2023-12-11 22:07:50]
検索してみると、お爺さんは300レスくらいしてたようだね。
すごいね。
消耗し過ぎだよ。

アクセス線スレでも会話のキャッチボールができていない。
政治や企業面では当たり前のこともわかっていないのか、
ヲタ密度を濃くして煙に巻こうとする。
相変わらずだ。

またしばらく後、職人さんは、ここ インテリ vs 低能 に来る。

しかし、俺と直接対決したくないのか、このスレにお爺さんは書きに来ないよな。
次は500レス後くらいにしとくか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:インテリ vs 低能

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる