株式会社長谷工不動産の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ赤坂はなみずき通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ブランシエラ赤坂はなみずき通りってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-10 07:04:58
 削除依頼 投稿する

ブランシエラ赤坂はなみずき通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/akasaka57/

所在地:福岡県福岡市中央区桜坂1丁目214-1外5筆(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「赤坂」徒歩13分
   西鉄バス「赤坂二丁目」徒歩6分
   福岡市地下鉄七隈線「桜坂」徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:47.27m²~146.07m²
売主:株式会社長谷工不動産ホールディングス
施工会社:九鉄工業株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ九州

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-17 21:57:45

現在の物件
ブランシエラ赤坂はなみずき通り
ブランシエラ赤坂はなみずき通り
 
所在地:福岡県福岡市中央区桜坂1丁目214-1(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩13分
総戸数: 57戸

ブランシエラ赤坂はなみずき通りってどうですか?

296: 通りがかりさん 
[2020-08-30 17:45:25]
チラシ入ってました。
ほしいけど高いな~。
買える方々がうらやましい。
297: 通りがかりさん 
[2020-09-01 18:34:01]
>>294の通りがかりです。

こちらもチラシ入っていました。
堂々完成!

298: 通りがかりさん 
[2020-09-01 20:00:29]
>>294でなく、295の通りがかりでした。
失礼しました。



299: 購入者さん 
[2020-09-03 00:09:38]
今夜植栽や駐車場ゲートなど、台風の影響が無ければ良いのですが。今週末の台風10号も心配です。
300: 通りがかりさん 
[2020-09-08 22:45:55]
>>299 購入者さん

植えて間もない植栽が心配でしたが、植栽も駐車場等も大丈夫そうだったみたいですね。

構内モデルルームもオープンし、来月初旬には内覧会もあり、入居も近づいてきましたね!

301: マンション検討中さん 
[2020-09-14 15:53:35]
東京でも下町にしかないような、長谷工のマンションでこの値段はすごいね。

買う人はどうかしてるよ。
302: 購入者さん 
[2020-09-14 19:50:22]
>>301 マンション検討中さん
なんかすみませんねぇ。
神奈川県横浜市出身の田舎者なので、立地が良かっただけでついつい買ってしまいました。
どうかしてるなりに、引っ越しが楽しみだなぁ
303: 匿名さん 
[2020-09-14 20:08:32]
>>301 マンション検討中さん

東京の下町の方ですか?

ここは福岡市です。
立地と展望だけでも買う価値ありますよ。
305: 匿名さん 
[2020-09-15 12:25:16]
[No.304と本レスは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
306: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-27 23:37:58]
まだ完売してないんだぁ
307: マンション検討中さん 
[2020-09-28 05:13:20]
>>306 住民板ユーザーさん1さん
で?
308: 購入者さん 
[2020-10-07 15:58:44]
内覧会行ってきました!
レッドカーペットが敷かれ、ゴージャス過ぎてびっくりしました笑
是正箇所が少なく良い仕上がりです。
契約数も割と伸びてきているみたい。
これからインテリアオプション工事に入りますが、今月末の入居がとても楽しみです。
309: 通りがかりさん 
[2020-10-07 17:02:53]
>>308 購入者さん

内覧会のエントランスがゴージャスでしたね。

私の部屋も綺麗な仕上がりで、指摘箇所もわずかで、チェックリスト片手に拍子抜けでした(笑)。

エレベーターホール、続いて部屋からの展望景色も、緑が映えて想像以上に良かったです。

もう、来月は住民ですね(笑)。





310: 買い替え検討中さん 
[2020-10-09 16:16:04]
検討中ですが、最上階以外は広くても83.72m2は狭く感じないでしょうか?
311: 通りがかりさん 
[2020-10-09 18:08:20]
>>310 買い替え検討中さん

購入者です。

こちらの物件は、全タイプ各部屋ともベランダ(約2m)利用できる吐き出し窓があるので、ベランダとの相乗効果もあり、図面上より明るく解放感を感じられると思います。

キッチン、リビングが一体ですが、キッチン回りに余裕があり使い勝手は良さそうです。

お住まいの人数と、ご希望のお部屋のタイプがわかりませんので、狭く感じるかどうかはわかりませんが、採光や風通し、水回り等含め使い勝手は良さそうです。

あと、内装の建具等の色や質感も、(好みにもよりますが)良かったです。

また、エントランスラウンジ、エレベーターホール、エレベーター、玄関前の共用廊下等も充分なスペースがありました。

面積的には広いとは言えないかもしれませんが、住環境的にはイチ押しです。

実際に内覧をされて確認されるのが良いと思います。



312: 購入者さん 
[2020-10-09 21:46:36]
>>310 買い替え検討中さん
最上階いいですよね!
こちらは老後夫婦2人になった時に、
広過ぎるとなんか寂しいよね。ってなりました。
是非一度内覧してみてください!
313: マンション検討中さん 
[2020-10-16 11:02:47]
57戸に対して、駐車場が27台、その内機械式駐車場が21台なんですね。
314: マンション検討中さん 
[2020-10-16 12:23:58]
>>313 マンション検討中さん
そうですね。
315: 匿名さん 
[2020-10-16 16:14:00]
>>313マンション検討中さん
その通りです。間違いありません。
316: 購入者 
[2020-11-05 13:42:16]
入居開始から特に大きな問題もなく快適に過ごしておりますが、皆様はいかがお過ごしですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる