三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

現在の物件
幕張ベイパーク スカイグランドタワー
幕張ベイパーク スカイグランドタワー
 
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
総戸数: 826戸

幕張ベイパーク スカイグランドタワー

14733: 匿名さん 
[2021-08-26 21:52:25]
完売物件に集う人を見るのは面白いですね

14734: マンション検討中 
[2021-08-26 21:55:46]
エントランスのガラスが割られたみたいです。マンションで聞いた事ないな。。
中国の方も多いみたいですし、聞いていた海浜幕張のイメージが壊れてきました。
14735: 匿名さん 
[2021-08-26 21:58:35]
>>14717 匿名さん
ドラッグストアですが、他の方のいうとおりイオンに入ってます。


ただ我が家は根っからの福太郎ユーザーなのでベイタウンの福太郎使ってます。

福太郎はなにせポイント還元率がえぐい。

ポイント15倍×年に数回届く全品20パーセントオフを使ってストック品を大量買い込みしてます。


化粧品とか入浴剤とかまとめて5万円くらい買うと一万くらい得します(笑)

不便といえば本屋ないです。海浜幕張自体に少ないかも?
14736: マンション比較中さん 
[2021-08-27 00:39:48]
マンマニさんによる3棟目の予想価格は、平均坪単価210万円だそうです。
まぁまぁ妥当な線でしょうね。
14737: マンション掲示板さん 
[2021-08-27 09:10:37]
中国人は現金あるから複数所有じゃないでしょうか?千葉は中国人を差別するんですね。
教育水準も高くて、日本人とは違うなって思います。
14738: マンション検討中 
[2021-08-27 09:56:14]
>>14737 マンション掲示板さん
教育水準を学校の勉強に絞るのであれば高いでしょうが、
道徳的な意味でいうと低いですよ。というより日本人と考え方自体が違うんだと思います。
14739: マンション検討中 
[2021-08-27 16:15:11]
スカイとクロスの売り物、かなりでているね。
ベイタウンのタワーはほぼでていないのに、何か問題でもあるのか??
14740: マンション検討中さん 
[2021-08-27 18:20:54]
>>14739 マンション検討中さん

転売ヤーが完売を待って放出してるだけです。
投資のロジックです。
ベイタウンの古いタワーをすぐ持ち出す人いるけど25年落ちのマンションへ誘導するのやめてね。
フローリング変えれるけどそこまで変えてまで住みたい理由が見つかりません。古いものは古い。給排水設備は変えられないしエレベーターやエントランス、共有部全てにおいて古さを隠せない。
ベイタウンなら海側マンションが良い。
14741: マンション検討中さん 
[2021-08-27 19:35:38]
せっかく前が開けてるタワマンなんだからワイドスパンがいいよなぁ。しょうがないんだけど、リビングの窓2枚しかない間取りとか多くて、もったいないなと。
14742: マンション検討中さん 
[2021-08-27 19:48:31]
>>14738 マンション検討中さん
この40年くらいで大半の日本人が変わったように、中国人の大半もいずれ変わるとは思います。
14743: 匿名 
[2021-08-27 20:01:39]
>>14740 マンション検討中さん
ベイタウンのタワマンは20年落ちでここは1年落ちですよ。しかも売り物ないのに、どう誘導するの?
14744: マンション検討中 
[2021-08-27 20:03:51]
>>14740 マンション検討中さん
それなら完売前に売った方が高く売り抜けられますよね?
投資のロジックとしては崩壊していますがw
14745: マンション比較中さん 
[2021-08-27 20:06:55]
>>14740 マンション検討中さん
どのマンションも経年劣化するわけで、今のベイタウンは将来のベイパークでの姿でもありますよね。
そうなった時にはたしてベイパークの中古が欲しいと思う人がどれだけいるか。
2~30年後には住民も60代以上が大半でしょうし、シニアレジデンスもあって公園や周辺施設は高齢者だらけになりそうですよね。
14746: 匿名 
[2021-08-27 20:08:19]
>>14744 マンション検討中さん
確かに。値上げした最終期に一緒に売った方が有利だったと思います。そもそも投資のロジックって意味不明。
14747: 匿名さん 
[2021-08-27 20:19:37]
マンマニさんの予想通り3棟目が坪210だったら
クロスやスカイの中古は今の価格じゃ厳しくなるんじゃないでしょうか?
14748: マンション掲示板さん 
[2021-08-27 21:30:24]
>>14747 匿名さん
どーでもいいだろ!そんなこと!
いつまでそんなくだらん話ばかりしてんでよこの薄らバカ!
14749: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-27 23:26:20]
>>14747 匿名さん

向きや階数で差をつけるのかな
スカイのラスト3も東は価格上がらなかったみたいだし
14750: マンション検討中さん 
[2021-08-28 00:05:09]
スカイは完売したのにわざわざネガが来るのはなぜ?
3棟目狙ってる人は情報収集目的なのは分かるのだが。
14751: 匿名 
[2021-08-28 00:10:14]
きっとネガと捉えている時点でズレているんだと思います。
14752: 匿名さん 
[2021-08-28 07:52:23]
>>14750
完売してるのにわざわざ何度も来るのには理由があるんでしょうね笑
今さら駅が遠いとか、街に魅力がないとか
気になって仕方ないみたいですよ



[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる